新橋『ももかん』正月3が日でも破格のメルマガ。今年の初のフリーやいかに?

新年一発目のピン活行って参りました。姫初めというやつですね。

年末年始は特別営業と謳って実質値上げをしている店舗が多いなか、毎朝数多くのピンサロ店から送られてくるメルマガの中に、いつも通りの割引を頑張っている店舗を見つけました。

場所は新橋です。このエリアはサラリーマンの街だけあって、休祝日や年末年始などサラリーマンがいなくなると集客力が落ちるのでしょう。

そのためか、正月三が日からでもお得に遊ぶことができました。

利用店舗は初訪問となる『ももかん』です。

オープンから先着30名様にはフリー限定で「2500円OFF+10分延長」という年始から破格のメルマガ割で、正月から40分4000円で遊ぶことができました。

ほぼ同額で遊べる『ラブ&ピーチ』と迷いましたが、ベンチシートよりもフラットシートの方が好きなので『ももかん』に決めました。

正月の新橋は狙い目


新橋に着くと、正月だけあってビジネスマンらしき人はどこにもいません。

初訪問のため、スマホのマップを頼りに場所を探します。マップが示した場所は一見ピンサロがあるとは思えない場所で、初見だとこの場所は気づきにくいですね。

階段を降りたところで、ボーイにメルマガを見せて4000円を支払います。待ち時間は5分程でした。すぐ横の待合室で待たせていただきました。

同志が二人ほどいましたが順々に案内され、ほぼ予定通りの時間で案内。ブースが綺麗ですね。フラットシートなので嬢次第ではありますが、いろいろなプレイが楽しめそうと期待します。

平均的なフリー要員


ほどなくして嬢が登場です。

2019年 最初のフリー運はいかほどかと楽しみにしてましたが、、、少し残念でした。

ビジュアルはかなり地味な感じで正直タイプではありません。それでも大概の場合はサービスさえよければ楽しめるのでこちらから話しかけるようにしますが、あまりおしゃべりは好きではなさそうでした。

そこで早めにプレイに入ることにします。40分という時間、思う存分プレイを楽しめるならそれに越したことはありませんからね。

キスは苦手でも…

嬢を抱き寄せてキスからスタート。軽めのキスから舌を出してみますが、嬢の舌に軽く触れたと思ったらすっと離れていくような感じで、あまり絡めてくれません。

まるでボクシングのように常に一定の距離間を保つように、舌が軽く触れあったと思ったらすっと逃げていきます。

何度か舌の挿入を試みましたが、これが繰り返されて濃厚なキスとは到底言えませんでした。

キスを諦めて跨ってもらいます。お互いの体が密着している方が、やはり興奮度が上がりますからね。

跨ってもらうと、意外なことに積極的な腰使いです!ズボンの上からパンツ越しですが、あそこを押し付けるように腰をグラインドさせてきます。

嬢のお尻を掴みながらこの動きを大分楽しませていただきました。

興奮も高まってきたところで、上を脱がします。胸は☆カップくらいでしょうか。手のひらサイズ位でそれほど大きな感じではありませんでしたが片乳を揉みしだきながら、もう片方の乳を舐めていきます。

しかし、反応があまり良くないので、耳舐めをお願いして私はおっぱいを責めることに集中します。

耳舐め積極的に舌を動かしてくれるので気持ちいいです。耳の穴を舐める時の舌使いの音が興奮を増幅させていきます。

ノーハンドスローフェラ

「そろそろ下脱ぎましょうか」と促されたのでパンツを脱衣。丁寧にお絞りで拭かれた後で、フェラがスタート。

半勃起した息子の裏筋から舌を這わせるように、チロチロと周りから責めていきます。舌使いがなかなか上手く、半勃起からしっかり勃起したところで深く咥え始めます。

咥えてくれる強さも丁度良く、ゆっくりノーハンドでストロークしてくれるので、口内に包まれる感覚に集中でき、たっぷり堪能することができました。

いつもなら生理でなければ、69をお願いするところですが、キスしながら軽く手マンをした時に(嬢には申し訳ありませんが)匂いがきつそうでしたので、69は止めておきました。

まあ、ビジュアルが好みでしたらそれでもお願いしてしまうのですが…

心地の良いノーハンドが、40分といういつもより長めの時間にちょうど良く、そのままスローフェラをたっぷり堪能してお時間終了のアナウンスがかかるタイミングで無事発射。

今年最初の姫初めと同時に今年初抜きとなりました。初抜きがオナニーではなく、口内発射とは贅沢な新年です!

フィニッシュ後はお絞りを私に渡し、お互い自分の体は自分で拭くという形でセルフケアとなりました。そのまま名刺を書き戻り、お別れの際もキスもなくあっさりとしたお別れでした。

まとめ

新年一発目のフリー運は末吉くらいですかね。嬢のフェラは良かったのですがキスが物足りなかった事や、愛嬌はあまり無かったのでトータルとしては物足りない部分を感じてしまいました。

そうは言っても今年も基本フリーで遊んでいこうと思います。どんな子が付くのか毎回ドキドキしながら遊ぶのが、ピンサロの醍醐味であり、個人的に好きな遊び方です。

いい出会いもあればそれほど楽しめない出会いもありますが、それも含めて風俗だと思うので次に期待を馳せながら楽しんでいこうと思います!

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新橋『MoMoKan!(ももかん)』
HP:http://shinbashi-momokan.com/
アクセス:港区新橋4丁目19?6
時間:12時~Last

管理人より


「ため」さん、ありがとうございました。

今年一発目は新橋ですね。年明けのこの時期にいつも以上の割引はフリーで遊ぶ人にとっては最高ですからね。

一年の終わりと新年のはじめは、いいオンナを抱きたい!その欲求に逆手に取るように値上げをするお店が多い中で、この価格は本当にありがたいですよね。

さて、今年のフリー運はどうなるでしょうか。いい出会いに期待しましょう。
新橋ももかん
新橋ももかん 新橋周辺で働くサラリーマンを中心に絶大な人気を誇る学園サロン。女の子もレベルも接客水準も高く、これまで数々のアイドル嬢を排出した功績多数。ただその反面で店舗スタッフの不手際も目立ち、良くも悪くも『上野アイドリング』の名残がある。場所柄、休日や年末年始の割引率が凄いという嬉しいメリットもある。
27
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ