新宿『ノア』2980円激安合体祭 サーファー、スケベ新人、10代JD オムニバス特集!そして伝説は継続へ、、2月18日より目黒『ハニープリンセス』リニューアル合同営業決定!

今は一年で一番寒い時期ではないでしょうか…

そんな極寒の日本に、新宿では熱いイベントが開催されていました。

新宿『ノア』&目黒『ハニープリンセス』 合体祭!!!

なんと10時~13時は¥2980!!!

⇒2月8日~17日までは『キララ』で合同営業。翌18日からは目黒『ハニプリ』でリニューアル合同合体祭を開催予定!

20代メイン、なかには10代もいる新宿『ノア』&目黒『ハニプリ』でこれは素晴らしい事です。

大塚の激安ピンサロ(30代~50代)と同等の値段で若い女性に抜いてもらえる…

過去に横浜の手コキ店にも行きましたが、そこと同等の値段で手コキどころかフェラをしてもらえる!

手コキ店ではキスやパンチラ等のオプションを加えると余裕で2980円は超えますが、今回のイベントにはそんなオプションが必要なく、当たり前のように基本サービスとして含まれています。

これは行くしかない…仮に地雷を引いても手コキ店よりもコスパが良いじゃないか…

という事で3週連続でフリーで突撃してきました。

今回はオムニバス方式で体験談を投稿させていただきます。

合体祭 2980円 地雷と噂のオンナ


1月下旬-お相手は某掲示板では地雷と書かれていた女性です。

目黒『ハニープリンセス』の嬢のようです。

地雷だろうが手コキ以上の事をしてくれれば良いさ、前向きに考えてシートで待つと嬢が登場。

見た目はちょいギャル、肌が黒く聞けば冬でもサーフィンに行かれるようです。

雑談を5分位してから私に跨り、キスを持ってプレイスタートです。キスはやはり激しくは受け入れてくれません(・・)

が、こちらのやりたい事はNGなく全て受け入れてくれました。

全裸になるとこれまた細身で私の好きな黒肌でスベスベ、そしてパイパン。指入れ、クンニもNGありませんでしたが無反応…

見た目は問題ありませんが、会話があまり続かず責めても無反応なので受けに回ります。

フェラテクは中の上ですね、ただ某掲示板で書かれていたように手コキ中心のサービスなんて事は一切ありませんし、フェラの最中にもアソコを触りやすい体勢に自らなってくれます。

そして私の希望通り69もしてくれて綺麗に日焼けしたヒップを鷲掴みに、パイパンのアソコを舐めながら気持ち良くフィニッシュ!!

結果、、2980円ならこれは勝ちです。

合体祭 2980円 2本指を求める新人


1月下旬-待ち時間なく案内されシートで待つと、コールされたのはこの間と同じ嬢!?と思いきや名前が似ているだけで別の嬢でした。

どうやら新人さんらしく出勤自体もまだ片手で数える程とか…

ルックスは正直好みではないですが、20代前半、今どきの茶髪にウェーブのかかったお洒落なヘア、良くも悪くもその辺の居酒屋とかに働いている活発な女性という印象ですね。

考えてみて下さい。2980円でそこら辺の女性に抜いてもらえる、そう考えたらこれを利用しない男は損してますよね(笑)

新人でしたが、この娘もNGはなく全裸になって私の責めにも全力に答えてくれます。

黒々とした陰毛を掻き分けてクンニすると反応は良く「アン!アン!」と他のシートにも聞こえる程の絶叫を聞かせてくれました。

指を1本入れると嬢自ら「2本で奥まで入れて欲しい…」とおねだり。

おいおいおい!本当に新人か?

濡れは良かったので2本指で奥まで入れるとさらに激しく感じています。

普通新人なら店員に監視されて、状況によっては私が注意されてしまうので控えてはいたのですが、見回りが全然なかったのと興奮の高まりもあり中指と薬指で手マン攻撃。

嬢曰く「人生初」という潮吹きをさせてあげました。

潮吹き処女を奪った所で受けに回りましたがテクはあまりよくありません。残り5分でちょっと厳しく感じたので手コキに切り替えてもらいギリギリでの発射。

まあ、、2980円です。私がよく行く横浜の手コキ店と同等です。

むしろ手コキ店で手マンなんかしたら出禁&罰金ですならそれを考えたらこれも勝ちです。

合体祭 2980円 10代学生 ガッツポーズ!

2月上旬-合体祭 3度目の来訪になります。

嬢が着いた瞬間、心の中でガッツポーズ!

ルックスは上の下~上の中あります。アイドルにいてもおかしくはないキラキラした瞳と小顔。そして年齢が、、まさかの10代、現役の学生さんでした。

髪の毛良い匂いするし、テンション上がりまくっていたのですが、キスする前に生理宣言。。

この美少女のアソコは見たかった( ´;ω;` )

胸は若いが故になかなかの固さで、良く言えばハリがある、悪く言えば揉みごたえはあまりない。ただ乳首・乳輪は薄ピンクで非常に綺麗だったので舐めまくりました。

ですが反応は特になく、下も生理で責められないので受身に徹します。

手コキ8割フェラ2割…サービスもサバサバでちょっと残念でしたが、手コキの時に亀頭を掌でグリングリンしながら寸止めするのは最高に気持ち良く、思わず私が感じすぎてヒーヒー言わされました。

どうやらSらしく、寸止めで遊ぶのが好きなようです。

私の目の前にパンツ1枚の美少女。手コキ店に来たと割り切ればオプション代かからずにキス、パイタッチ、フェラまでしたと割り切ります(笑)

その後も掌で何度も亀頭をグリングリンしてもらい最後はイク事を伝え口で受け止めてもらいました。

ルックスは良いし、くどいようですが、2980円なんだ…これも負けではない。

まとめ

こうして新宿『ノア』&目黒『ハニープリンセス』の合体祭は「コスパ」を考えると全勝に終わりました。

同じ値段で入れる風俗ではこんな良い思いなかなか出来ませんよ?

次回このような激安イベントがまたあるかは不明ですが、新規開拓には最適なイベントですね。

ただ結論から言いますと新規開拓は失敗です。裏を返す事はないと思います。しかし3回とも値段以上の思いはできました。

ありがとう『ノア』! 

ありがとう『ハニープリンセス』!

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

⇒2019年2月8日より2月17日まで店内改装につき『キララ』で合同営業中。2月18日からは目黒『ハニープリンセス』にてリニューアル合同営業・SP合体祭を開催予定!

meguro

管理人より


「社畜」さん、ありがとうございました。確かに冷静に考えたら2980円でそこいらの若い娘の裸が見れて、触って舐めて、舐められてって、、、有り得ないですよね。

手コキ店なら総額でいくらになるんだって話で、普通に考えて、街行く若い女子が「3000円で69やらしてあげるよ」って誘ってきたら怪しさ満載ながらも、、「じゃよろしく。」って受けちゃいますもんね。

で、現実ではそんなこと絶対に起こらないわけですが、ピンサロ行けば全然起こり得る。というか現実に起きている。

これは凄いことですよ。やっぱり日本ってデフレなんですね。若い女子の身体が2980円なんて、バブル時代なら超絶有り得ないですから。

で、くだんの『ノア』&『ハニプリ』ですが、例によって店内改装。少しの間『キララ』へ批難して、その後は目黒へ大移動するようです。そして嬉しいことにまたまたやってくれるみたいです!!

最安2980円の合体祭。。。もうこのレポ読んだらイクっきゃないですよね。可愛い子がいいとか、質を求めるとかじゃないんですもん。2980円で若い娘を抱ける。この事実が普通有り得ないんですから。

黙って2980円に感謝。女の子は若ければそれでよし。いやーピンサロの凄さというか、異常さを改めて思い知らされたました。ちょっと感覚が麻痺したようですが、ほんと冷静に考えたら有り得ないですよね。

「社畜」さん、説得力のあるプレゼンありがとうございます。最高でした。それでは目黒で会いましょう!!
ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ