目黒『ハニープリンセス』おっさんを囮に入店3日目の女子大生新人ゲット!



2月18日、新宿『ノア』が目黒『ハニプリ』に再移転しましたね。

私のように人混みが多く騒がしい街が苦手な方は、目黒への再移転を喜んでいるのではないでしょうか。しかも移転を祝してまたまた合併祭を開催。

というわけで真昼間から目黒へ向かいました。

なお、昨日ご報告したように、退院直後のお話です。

関連記事⇒「ピンサロ行ったら入院した。伝染性単核球症またの名を「キス病」ベロチューにご用心!

おっさんのお話


目黒駅に到着し、『ハニプリ』へ向かう途中の信号で捕まりました。同じように信号を待つ男連中が皆、『ハニプリ』へ向かうのではないかと勘繰ってしまう場所でもあります。

信号が青になると、中年のおっさんが早歩きで先頭を奪いました。

どうやら『ハニプリ』へ向かうようです。

そう思った私は小走りで、敢えておっさんを抜かして見せました。するとおっさんは焦ったのか、走り出して私を抜き去り、案の定『ハニプリ』へと入っていきました。

おっさんに遅れること数秒、、ゆっくり堂々とピンサロに入店する私。。余裕がないおっさんだなーと大物感たっぷりに、おっさんの後ろへ並びました。

順番がやってくると、おっさんはフリー宣言をしました。すかさず「6500円になります」と言われましたが、おっさんはモジモジするだけで、料金を支払おうとしません。

合体祭の料金と違うことに困惑しているようです。

スタッフが、「こちら(合体祭)でしたら画面のご提示お願いします。」と助け船を出し、それから慌ててスマホを取り出すおっさん。

既に準備万端の私からすると、早くしてくれ!と思うのみでした。

なんだかんだで待ちなしで通されるおっさん。

さぁいよいよ私の番です。

作戦失敗も心晴れ晴れ


この日の作戦は、3択フリー。

合体祭の恩恵で、2980円で利用するのもいいんですが、イベント料金に+1,000円で3択フリーができるとホームページに書いてあったので、それを利用することにしました。

なぜなら、この日は地雷と噂されている女の子が出勤していて、その他にも太めの子が数人いる模様。ウエスト60後半表記は危険しか感じません。

合体祭のデメリットは、早い時間だと比較的地雷率が高くなりがちだということでしょうか。安い分爆死も覚悟しなければなりません。

特にランカーもおらず、新人が2人。もとより指名をする気もないので、3択フリーで約4000円、これが1番無難な選択だと判断しました。

受付で合体祭の画面を提示し、3択フリーを申し出ると、、、なんということでしょう。併用はできないと言われました。

HPに書いていたような気はするのですが、まあ激安ですからね。仕方ありません。ここは素直にフリーにします。

おっさんに続いて私もすぐにフラットシートへ通されました。

以前通いまくっていたのでお馴染みの光景です。明るいのは個人的にあまり好きではないのですが、故郷に戻ってきた気持ちでゆっくりとくつろぎます。

放送に耳を澄ませると、次々とニッコリ(フリー)のコールが流れていきます。すると、運命のアナウンス!!

○番シート○○番○○さん

よしっ!やった!!!

おっさんに地雷が宛がわれました(笑)

片や私には聞きなれないお名前。顔はわかりませんが、おそらく新人さんかな、、、と一安心です。

まじめで健気なちっぱい女子大生

女の子が登場しました。

やってきたのは背が高くてスレンダーな女の子。化粧っ気があまりなく、真面目な女子大生っぽい感じです。

まだ3日目なんですよ?。わからないところあると思うので教えて下さい。

やりました。入店間もない新人ゲット!しかも女子大生!ラッキーすぎる!!!

おっさん ざまぁwww

愛想がよくてしっかり者な印象。これならプレイも頑張ってくれそうで期待が高まります。話も盛り上がり、明るい雰囲気になってきたところで上に乗ってもらいます。

キス病のトラウマがあるので(退院直後で説得力はないと思いますがww)今回はディープキスは控えて、いきなりおっぱいを楽しみます。

胸が全然無いんです…

自信なさげな様子のとおり、ビックリするほどのペチャパイでした!

☆カップもないんじゃないでしょうか。。ちっぱいとかいうレベルではなく、無パイって感じで、逆にびっくりです。

乳首は陥没しており、あまり魅力的なおっぱいとは言えませんが、とりあえず舐めてみますが、、、うーん、微妙ですねw

大して興奮しないので、脇を舐めさせてもらうと、塩っぱい!!

反応も特になかったです。

私は遅漏なもんで、ここで早めに攻守交代してもらいます。

フェラテクや良し

乳首舐めも不慣れな様子で、かるーくチロチロと舐めてくれますが、刺激がどうしても弱く興奮が増しません。乳首舐めが片方だけだったのも影響していたのでしょうか。

新人さんらしくて結構好きですけどね。

ズボンとパンツを脱ぎ捨て、フェラのお時間を迎えます。

すでに硬くなった私の汚物を優しく拭かれ、パクリ。なぜか亀頭に向けてめちゃくちゃ唾液を出してきます。咥え込む感じではないため、フェラというよりは、つば垂らし手コキのようでした。

「大変だったら全然大丈夫だけど、手無しで口だけってできる?ついでに片手で玉を触ってもらえると嬉しいな」

といつものようにノーハンドフェラをリクエストすると、意外と上手くできちゃってます。しかも、奥深くまで咥えて舌を動かしたりなんかしてくれて、、超気持ちいい!

さらに舌を出して裏筋をなめてくれたり、勤務3日でかなり成長しているようです。優秀です。

同時に玉を触るなどは難しい様子でしたが、これならなんとかイケそうです。

ところが、復帰戦のためか、それともド遅漏なためか、1週間溜まっているというのに、イケそうにありません。

放送に耳を澄ませると、やばいです。フラワータイムがやってきました。

フェラの刺激は弱めのままですが、なんとか意識を集中し、波がいよいよやってきました。

あー!!気持ちいい!あーいきそうイク

ジャンライ!フンガ!フンガッ!ハァ…

ドクドク…ドクドク…

お口へ1週間分のザーメンを爆射しました。

私の奇声にびっくりしたのか、吹き出しそうになっていましたが、後ろを向いてザーメン出してました。

息子を自分で拭き、服を着て女の子が「お手紙書いてくるから待っててね」と言ってくれてシートで待ちます。

笑顔で戻ってきてくれ、少しだけ雑談をして入り口までお見送り。気分良く今回のピンサロを終えました。

まとめ

しかしどこかスッキリしないのは、オキニに慣れすぎてしまったからでしょうか。それとも多淫直後だからでしょうか。

とはいえラッキーでした。現役JDの新人がついたのですから。。

おっさんには気の毒ですが、これもフリーの運でありピンサロの醍醐味。2980円なのでどんな子が来ても文句言えないですけどね。。

注意すべきは時間。2980円なのは12時?14時の2時間限定ということ。あとはフリー及び写真指名限定ということ。それと3択フリーや割引の併用が利かないことぐらいですかね。

にしても頭おかしいですよ。半額以下って…

次回は大塚にでも行こうかなと思います。

最近『フラワー』というお店が流行っているようですね。『大塚キャンパス学園』なども入っているあのビルです。

『サロンド48』も以前から気になってます。他にも山ほどピンサロがあり、刺激を求めて行くのもありかなと思ってます。

あとは全然行ってない五反田ピンサロも利用したいのですが、回転が基本であるためか料金設定がやや高めで割引が渋いのが難点。

それでも気になるお店が数多くあるので足を運ぶ価値は十分ありそうです。

ハグ&ピース』なら20分コースが誕生して4200円で遊べちゃいますからね。

思わぬ病気を経験しましたが、これからも対策をしつつ、ピンサロ道を邁進していきたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございました。

復帰戦というか、退院直後の再起戦。なんとか射精ができてなによりでございます。しかも新人がついて、おっさん様様でしたね。

もしかしたら、ピンサロあるあるで、「おっさんと一緒行く」なんて法則があるかもしれないですね。

おっさんとほぼ同時入店、共にフリー。新人と地雷がすぐ案内できるとしたら、お店はいずれに地雷をつけるでしょうか。

おっさんである私が、体験談を編集しながら少しせつないキモチになっていたのは、言うまでもないでしょう。

おっさんも頑張って生きてるんです。あんまり、おっさん おっさん言わないでください(涙)

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ