新宿『キララ』ロリギャルによる小悪魔接吻ラブリー接客に一撃にノックアウト!



どうもこんにちは。「カナリア」です。

今回は久しぶりに新宿『キララ』で遊んだのでレポート投稿させて頂きます。

なんかここ最近『キララ』のレポート少ない気がしますが勘違いですかね?初期に人気出過ぎてあら方遊び尽くした人が多いのかな…

さて、今回もランキングの中で興味がある子を二人ピックアップし、予約の電話をしてみます。

たった500円でカードが作れて期限無しで電話予約ができるので流石に大人気、時間ぴったしから電話しても繋がるまでに20分以上かかりました…。

候補の二人は、片方は当欠らしくもう一人の候補に自動決定、2時間以上の待ちを告げられたのでお店自体は混雑しているようです。

それでも予約の2時間って現地の30分より楽ですよね!

毎度思うのですが現地でカフェでお茶したり、ネットカフェで2時間潰しても最低1000円はかかりますよね。そう考えると割引額が弱かったりしても電話予約の利点は大きいです。

時間も有効活用できますしね。

キュートなロリギャルに一発ノックアウト


ということで新宿入り。

時間の10分前くらいに『キララ』に着き待機室に入ります。相変わらずボーイの対応は良いんですが、待機室の狭さも相変わらずで非常に窮屈です。

時間が来たので席に案内されます。今回はラッキーなことに1階のシートでした。

1階が特別広いとは言いませんが、2階は非常に狭いのでここで半分命運が決まるような気もします。

そこから少し待つと、いよいよ嬢の登場です!
かわいい!!!!!!!
これ以外の感想が浮かばないくらいシンプルにかわいい子が来ました!!

ギャルっぽいメイクでピアスを着けているので、そういうのが苦手な人もいるかも知れませんが、元の顔が幼いんでしょう。キツい印象は全くしない、ロリロリなミニギャルの登場です!

指名ありがとう!

からの距離の詰め方が素晴らしい。

重かったらごめんね」と早速上に乗って可愛い顔で見つめてくれます。

ちなみに本当に小さくてスレンダーなので重さなんて欠片もありません。むしろ自分は重いくらいの方が好きだったりするんですが(笑)

ここで改めてお顔をしっかり見ます。。。本当に可愛い!

モデルか!というくらい大きなクリクリした目が特徴的です。目の大きさからもハーフっぽく見えたので、そんな質問をしてみましたが違うとのこと。

でも毎度のように聞かれるらしいです。

大きな目で見つめられながら、「仕事は休みか」とか「天気はどうか」とかの簡単なトークえお挟み、その途中途中にも小さな身体でギューッとしてきて「落ち着く?」とか顔を見合わせたと思ったら、「えへへ?」みたいに笑いかけるプロのイチャイチャプレイッ!!

こんなロリギャルに甘えられたら…もうこの時点でノックアウトされました\(^o^)/

幸せな時間を壊す●●宣言


流れでキスに入ります。

最初からしっかり、ガッツリ舌を絡ませてくれます!

キスをしながら思ったのですが、この子は舌が非常に小さいです。しっかり激しく動かしてくれるのですが、いやらしく絡みつくというよりは高速で舌の周りを飛びまわる衛星のような…

なにを言ってるのか自分でもわかりませんが、とにかくそんな感じです(笑)

しかも舌を絡ませるだけでなく、向こうから積極的に唇同士のキスを、口を大きく開けてはむっと頬張る、、そういったキスもしてくれるのが非常に嬉しい限り。

しかし、残念なことに、、、この幸せなタイミングで生理宣言。。

冒頭で電話予約は良いみたいな話をしましたが、この辺は電話予約のデメリットですよね。と言っても現地でも生理告知無い店もあったりするわけですが。

ですが、その時も甘えた声で「ごめんね?」と、またギューッと抱き着いてくるので、咎められるわけもなく。というかむしろ、こんな風にされたら毎回生理でも余裕で許せてしまいます(笑)

いちゃいちゃ大魔王

さて、下は責められないとのことで、上を責めさせてもらおうと制服を脱がし、すぐにブラもとっていきます。

スレンダーだし目視でもわかっていましたが、胸は非常に小さいですね。揉むのは厳しいかなーって感じです。

それ自体はデメリットに感じますが、これだけ可愛いロリギャルだとなんか悪いことをしてるような気にもなるのでむしろ興奮しますね。

揉むことは出来ないので手のひらや甲で乳首を擦っていると、非常に感度が良くビクビクと震えてくれます。演技も勿論あるでしょうが、それでも小さい可愛らしい乳首はしっかり勃って主張しています。

そのままキスをしながら軽く乳首を撫でたり、つまんだりすると、それだけで舌が止まりがちになってしまい…
気持ちよすぎて力抜けちゃうよ?
なんて可愛い事を言いながらもたれかかってきます。

小悪魔具合が半端ないですね。いやむしろ、小悪魔どころかイチャイチャの大魔王ですね。恐怖すら感じるレベルです(^o^;)

笑顔の秘められた魔性の魅力

そのまま胸をじっくり責めていると、嬢の方から、「こーたいっ!」と言われズボンを脱ぎます。

おしぼりで息子をしっかり目に清めてもらったあとに横向き態勢でいよいよフェラ開始、、なのですが、ここでも小悪魔っぷりが発揮されます。

なんといきなりの玉舐め!!

それも小さい舌で舐め回すだけでなく口に含んで唇でハムハム。玉舐めが終わったかと思うと驚く速さで亀頭を咥え一周してからこちらに小悪魔スマイルを見せて、また玉舐め。

その間にも手で亀頭を撫で回しながら頻繁にこちらを見つめてきます。

ここまで積極的に顔を見つめてくれるのは本当に興奮しますが、肝心の手コキがかなりくすぐったく正直テクニック自体はあまりありません。

自分は我慢しましたが、人によっては止めて、違う形でリクエストするかも知れませんね。ただそうなると彼女の世界観が壊れてしまうかものなで、ここはなんとも判断が難しいと思います。

私は、それを補って余りある愛嬌でこちらを見つめ、小悪魔スマイルを見せてくれるので、この世界観を大事にしました。

というか、この笑顔、もう何をされても許せます。なんなら…

「今日乗り気じゃないからフェラなしでもいい?」

もしこんなことを言われても許せてしまうでしょう、それくらいの魔力が彼女の笑顔には秘められています。

哀しみの射精から幸せのアフターキス

そんな感じで、玉舐めとフェラと手コキを繰り返し、なんとか高まって来たのでそれを伝えると手コキ&フェラに以降。

フェラは浅い!!ですが、もうなんでもいいのです。そのまま手コキが激しくなり、、、無事に発射!

しかしここで残念だったのが、発射後のストロークが短いこと。

まだ完全には終わってないのに離されてしまい、そそくさと嬢優先の処理。ほんの少しとはいえ精液が残っていたので、これは流石にショック。そんなところは小悪魔じゃなくていいのにーと思っていたら、、まさかの…
あーん♪
お掃除フェラです!

長くがっつりやるのではなく亀頭をパクっと咥えてこちらを見つめて離す、、短っ!!と思ったのも束の間、また同じ様に亀頭を咥えこちらを見つめてを何回も繰り返してくれます。

ヤバいです、こんなことされたらもう完全に虜です。

お掃除フェラも終わりフラワータイム直前くらいでしょうか。お互いに服を着て嬢は名刺を書きに戻りました。

嬢はすぐに名刺を書き戻って来ました。しっかり書かれていたので急いで書いて、急いで戻ってきてくれたのでしょう。こういうところも素晴らしいです。

そして戻ってくるや否や当たり前のように上に跨がり名刺を渡すと、向こうからキス。しかもしっかり舌を絡ませたディープキス。

まだ少し時間があったのでそのまま世間話をしますが、その途中途中にも、話をしてる途中なのに小悪魔な笑みを浮かべ、話を遮るように向こうから急にキスをしてきます。

時にはディープだったり、時には唇を突き出し唇同士を何度もチュチュチュしたりと、バラエティに飛んだアフターキスでした。

いよいよ時間が来てしまったので非常に名残惜しいですが手を繋ぎ退店。出る直前に向こうから…
キスしよキス!
と可愛い提案があったのでキス。軽く唇同士を触れ合わせるキスでしたが、またもここで向こうからチュチュチュと何度もキスをされて大満足のまま『キララ』を後にしました。

メルマガ割引が弱くなったり、イベントをあまりしなくなっている『キララ』ですが、嬢のレベルは流石の一言ですね。

今後も店の発展に期待しています。

まとめ

イチャイチャ界の天使、いえ天使ではなく大魔王でした。

常に明るいロリギャルがずっと甘えて来るんだから男が落ちないわけがありません。精神的に大満足も大満足でした。

ただプレイ自体はテクが良いわけでもなく、体型的にも濃厚な感じではないのでそういうのを、精神的ではなく肉体的な満足感を求める人には合わないかも知れませんね。

何はともあれ可愛い子とイチャイチャしたいのなら間違いないと思います。

歴代の中でもおっさん手前のイケメンでもないこんな男にここまでイチャイチャしてくる子はまずいませんでしたから(笑)

長くなりましたが体験談は以上になります、今回もご高覧ありがとうございました!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時


管理人より


素敵です。ロリ、ギャル、ちっぱい可愛い、という良ビジュアルに、甘えキャラの小悪魔を使いこなされては、並の男なら一網打尽でしょう。

体験談を読むだけで私もあったりやられちゃいました。

きっと声も、態度とかも可愛いんでしょうね。ぎゅぅーって声を出したら、時折恥ずかしがったり、小悪魔ギャルと乙女ギャルのギャップを使い分けながら男のツボを鷲掴みにしていく感じが手に取るようにわかりました。

これでテクがないってのもまた堪らないですね。

なんか一生懸命って感じで、そういうところがまた可愛いというか、許せてしまう気持ちがとってもわかります。

まだまだいい娘がいますね。『キララ』おそるべし。

「カナリア」さん、素敵なレポをありがとうございます。また次も期待してますね。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ