池袋『ミルキーココナッツ』花びら回転初体験!顔10点 体90点の関西女とわたし史上最強の乳神オキニ

いつもお世話になっております。「れれ」です。

今回の内容は、前回のお話の続きです。一度は隠そうと思った【その後】のピン活ですが、バカイチさんのコメントを受けて考えを改めました。

前回記事⇒「池袋『好き!モーション』よく濡れる敏感巨乳。気持ちよくさせたらサービスUP↑??↑

最初に正直に謝っちゃいます。

前回、『好き!モーション』利用後に『ミルキーココナッツ』でW回転(オキニ指名)利用したと記しました。そして。W回転で当たった嬢が辞めちゃったので投稿できない。なんて言い訳めいたことを書きましたが、実はW回転初体験の後、3時間くらいインターバルをあけてもう一軒、ハシゴしました。

その3軒目で出会ったピン嬢が、スンゴイ可愛い子ちゃんだったんです。

その嬢との体験談を投稿すべきか隠すべきか真剣に悩んだすえ、、隠そう!と決めて前回はあちらのみ投稿しました。が、その投稿分の管理人さんコメントを読んで、何故か後ろめたい気持ちになりました。

管理人さんからの誘い水のようなコメントを読むと、その行間に…

折角の上京の機会にお前のような変態野郎が1回のピン活だけで満たされるわけないよなあ。もう1軒行ったんだろう、ハシゴしたんだろう!もう1軒か、2軒か分からないけど、吐いちゃいな!オキニ隠しなんて水臭いじゃないか?、なあ....

というような、バカイチさんの聞いたことのない声が頭の中に響きわたりました。

そうなんです!オキニ隠しが目的でその後のハシピン報告を隠蔽したんです!でも後ろめたくなっちゃって、今日ここに暴露します!

という訳で、前回投稿分の続きを以下報告させていただきます。

人気店の花びら回転 熱気がムンムン


好き!モーション』で2019年の初射精を無事果たし、頭の中のモヤモヤもすっきりし、すっかり賢者モードで西口のホテルへ歩き始めました。

すっきりしたためか、歩きながら頭の中で冷静にいろいろ考えることができました。

ミルキーココナッツ』のオキニは完全にオッパイ目的なので射精に拘らなくてもいい。であれば料金が上がる前の早い時間に行くのが得策では?その後は食事でもしてインターバルを開けて精力を充填し、『ハニパラ』か『めんこい(現ぐれふるガールズ)』の遅番出勤巨乳嬢に抜いてもらえば…

考えがまとまると、ホテルへ行く前に受付だけ済まそうと花びら回転イベント開催中の『ミルキーココナッツ』へ立ち寄りました。

「(回転)指名はございますか?」

階段を降り、壁に貼り付けてある嬢達の写真の前で立ち止まると、若いボーイさんが威勢よく話かけてきました。

人気上位の巨乳嬢(以下Cちゃん・オキニ)を指名すると、20分の待ちでOKとのことで、すぐに了解し外出券を貰い、急いで予約していたホテルへチェックイン。荷物を置いて時間5分前に『ミルキーココナッツ』に戻りました。

外出券を渡すとすぐに席に案内されました。

この店はいつ来ても盛況で活気がありますが、花びら回転中のこの日はまた別格の活況を呈していました。

各ブースでの激しい男女の営みの熱量のためか単に暖房が効いているの判りませんが、場内アナウンスも普段の倍の頻度で響き割り、正に酒池肉林の饗宴といった感じでした。

席につくと、足元に業務用!?と思われる大きなウェットティッツュがポリ包装のまま床に置いてあり、唖然としていると30秒も経たないうちに、一人目の女の子(以下Bちゃん)がバスタオルを巻いた姿で入ってきました。

顔10点 身体90点の女の子


この子は前の投稿分にも書きましたが、もう辞めちゃったので正直に書きます。

お顔の第一印象はポケGoのゴニョゴニョで、「あれ今起きた?」と思わず声を掛けたくなったくらい、目が細いとうか小さいです。

ルックス的にはあまり目にしない類の嬢ですが、彼女の魅力はその身体。とにかくバディがスゴイんです。

白いバスタオルから今にも零れ落ちそうな大きな乳房の谷間が形成されていて、1軒目の射精からまだ30分も経ってないのに、賢者モードから助平モードに一気に振りきれました。

が視線を上げると、ゴニョゴニョが脳裏に浮かびまた賢者モードへ。

俗に言う、顔10点 体90点 の女の子ですね。

場内の熱気と、顔と体のバランスの悪さに普段よりもオドオドしてる私に気づいたBちゃん。

緊張してるの?まさかお兄さん初めてじゃないよね?」と聞いてきました。

「この店は何度も来てるけど、、、W回転は初めてで、なんか落ち着かなくて」と半分ほど正直に答えると…

お客さん誰か指名したよね。その子は私の後にくるから心配しないで」と言いながら私の手を拭いて、すぐに服を脱いでと促してきました。

わがまま言うたらあかん

いくらナイスバディのBちゃんとはいえ、一日一発主義の私は30分程度のインターバルでは絶対に射精できないし、それにゴニョゴニョが脳裏から消えずイクどころか勃起すら無理と思い、嬢の気分を害しないようにと予防線を張りました。

「Bちゃんごめんなさい、おじさんもともとおチンチンが元気無くて、最近勃起すらしないんだ、だから服着たままでいいや」

。。。ハイ、ハイ、ハイ。そういう人に限って、すぐギンギンに勃起してイッちゃうんだよね

と私を嘲るような笑みを浮かべ挑発してきました。

「それにおじさん乳首触られると笑っちゃうんで…」とモジモジしていると…

判った、判った!じゃあ上は脱がなくていから、下脱いで!まさか何もしないで帰すわけには行かないでしょ!

強い口調のBちゃんに急かされズボンとパンツを脱ぎ、言われるがままベンチに足を上げ横になると、Bちゃんがバスタオルを脱ぎ捨て、縮こまった愚息の皺くちゃの皮を延ばしながらクリーニングを始めました。

第一印象のゴニョゴニョが自分的には余程ショックだったのか、ここまでキスはおろか胸にタッチすらしていませんでしたが、バスタオルを脱ぎ捨て露わになったBちゃんのバディは想像以上のナイスバディでした。

乳房も大きく、垂れもなく張りがあり、やや大き目の乳輪に普通サイズの乳首で色も綺麗。

自分としては背が高いのがマイナスポイントですが、ウエストも締まっておりスタイルは全く悪くありません。

Bちゃんの肢体に見惚れながらも、いざというときのための予防線をまた張りました。

「Bちゃん、本当におじさんのチンチンはダメチンポなんで、適当なところで止めていいからね」

ああ、大丈夫だよ。結構いるんだよ、お兄さんみたいな人。ダメだなんて言っちゃって、すぐイッちゃう人。まあお兄さんはお客さんなんだから心配しないで楽にしてて

と私の言葉なんて聞いちゃないと軽くあしらわれました。

愚息のクリーニングが終わったタイミングで…

「Bちゃん、まだキスもしてないんだけど」とキスのおねだりをすると

あ、キスね」と言って、ベンチに横になっている私を覆うように上から唇を重ねてくれました。

おそる恐れ入りますがる舌を延ばすとBちゃんも舌を絡めてきましたが、30秒くらいで唇を離したので…

もっと!もっとベロチューお願いします」と駄々をこねると

あかん!時間なくなる!

と関西弁訛りで叱られました。

「アレ!?Bちゃん出身、関西?」

バレちゃった、秘密だよ!関西から東京の学校に進学したの。まだ学生だから

自分も実は関西在住で仕事で今日は東京に来てると告げると、一気に二人の距離が縮まりました。

どうすんだっ?おらっ!こんなに勃起させてよー

2、3分、関西地域の話をした後、「時間がなくなっちゃう」と言ってBちゃんがプレイを再開。

竿を片方の手で握り、もう片方の手で玉袋を揉んだり、太腿の内側を撫でたり、指先で蟻の門渡りを弄ったり、時々「どう?気持ちいい?」と声を掛けながら私の表情を伺いました。

腕時計をチラ見すると既に10分経過…

45分W回転初体験の私には時間配分がどうなっているのか不明です。おそらく 20分+20分+予備5分かなと考え、後10分もすれば、私的No.1美巨乳嬢がやって来る!!と楽しみにしながら、Bちゃんの手コキ奉仕を甘んじて受け続けました。

ベンチシートに横になって場内に漂うムンムンの熱気と、隣近所から漏れ聞こえる嬢達の喘ぎ声に耳を澄ませていたら、周りの雰囲気に呑まれたというか、妙な気持ちになって来て、はっと我に返るとBちゃんが私の顔をじーっと見つめながら何やら呟いていることに気づきました。

お兄さん、今日はダメなんて言ってたよねェ!立たないって言ってたよねェ!何がダメよ!!こんなおチンチン大きくしちゃって!カチカチだよ!

Bちゃんの声色がすっかり女王様口調に変ってました。

股間に目をやると、ギンギンに勃起した愚息をBちゃんが高速でしごいている光景が目に飛び込んできました。

Bちゃんはしごきながら、時々舌先で鈴口をチロチロ舐め回しながら、「お兄さん、今日はイケないんだよね~、もう止めようか?」と語りかけてきます。

Bちゃんではイクどころか立つわけないと思っていましたが、目の前の愚息は今にもイキそうなくらいの勢い…

それに手コキが凄くお上手で本当にイキそうでした。

とても気持ち良くて、Bちゃんの止めようか?の意地悪な問いかけに、普段だったら「痛いから止めて」とか適当なこと言ってプレイ終了するのですが、それを言い出すのを躊躇するほど気持ち良くて…

どうすんの?はっきりしなさい!こんなギンギンに勃起させて!

この追撃にもただ黙って「ウ~ん、ウ~ん」と悶え声しかだせない自分。。

頭の中が混乱してしまい、どうしようか、もうこのままでは1分ももたず射精してしまう。その前にストップの声を発せねば…と自分に言い聞かせながらも口に出せないままでいると、場内アナウンスでBちゃんの名前が呼ばれました。

すると、Bちゃんが手コキを止めて、さっきまでの女王様口調が影を潜め…

お兄さんごめんなさい。すみません、もう時間になっちゃった。本当ごめんね。もう少しでイケそうだったのに。本当ごめんなさい。でもすぐ指名した子がくるからね。ごめんね。今日は来てくれてありがとね

と何度も頭を下げて慌ただしく後片づけをして出て行きました。

わたし史上最強の美乳

Bちゃんが居なくなって、軽くお絞りで愚息をクリーニングして、一人待っていると1分くらいでCちゃんがやってきました。

3カ月くらいインターバルが空いていましたが、会うなり…

また来てくれたんだ!ありがとう。何話したか良く覚えてないけど、顔は覚えているよ」と名刺を渡してくれました。

Bちゃんもナイススタイルでしたが、Cちゃんは背も普通サイズの私好みで、胸の膨らみはCちゃんの圧勝です。

私の隣に座ったバスタオルを巻いただけの艶姿の肢体を舐めるように見入りながら…

相変わらず、グンバツのダ、イ、ナ、マイト、バディ!!!

と褒めたたえると、

あッ!思い出した、いっぱい誉めてくれるお兄さんだよね、本当に思い出した!

と言って、Cちゃんの表情が一気に明るくなりました。

「こちらこそ覚えていてくれてありがとう」と礼を言いながら、密着して横に並んで座ったCちゃんをすぐに抱きしめて、バスタオルの上から豊かな乳房をやさしく撫で、早々に唇を重ねベロチュー三昧。

さっそくプレイ開始となりました。

私の貪るようになベロチュー攻勢に、Cちゃんも舌を絡めて一歩も引かず応戦してくれます。ベロチューしながらバスタオルをはだけ、最強美乳の生乳を思う存分揉みまくりました。

乳房の大きさと柔らかさと弾力性の絶妙なバランスから形成される完璧といえる抜群の美フォルムに、乳輪と乳首のサイズも私の美乳定義にピッタリ合致するわたし史上最強の美爆乳であるCちゃん!

前回投稿分の戦いからまだ1時間も経ってないのに、愚息はいつでも発射オーライの臨戦状態です。

会って早々ベロチュー開始し、そのまま5分くらいしたところで、Cちゃんからベンチに横になってと促され、そのまま横になり愚息をクリーニング。。お口のサービスが始まりました。

1、2分お口のサービスを受けた後、Cちゃんが手コキをしながら顔を近づけてきて、またベロチューをしてくれました。

ベロチューしながら爆乳に手を伸ばし揉みまくっていたら、こんな私がすぐに臨界点を迎えてしまいました。

「Cちゃん、ちょっと早いけど、おじさん、、、も、もう、ギブアップしそう

えっ、お客さん、さっきは逝ってなかったの?」と驚いたように答えましたが、もうダメでした。

ア、ダメ、ダメッ、アッ、イック----っ!」と叫ぶと、Cちゃんが直ぐに愚息を丸呑みして、竿をしごきながら私の射精を受けとめてくれました。

予想外の短インターバルでの射精でした。

受付でCちゃんを指名したときには、Cちゃんの美爆乳に遅い新年のご挨拶と、4年目に入ったピン活のマンネリ化を打破するためのW回転チャレンジだったので、まさか発射できるとは夢にも思いませんでした。

これもW回転1番手であるBちゃんの凄テクのお陰です。ゴニョゴニョ似なんて失礼なことを書いてしまいましたが、Bちゃんにも心の中で感謝しました。

大分時間が余ったのでCちゃんとじっくりお話しできると思いましたが、後片付を終え、着替えを済ますと…

忘れ物ない?

あれまだまだ時間がある筈なのにと思いながらも、W回転で多分時間調整も大変で次々客を捌かないとやってられないんだろうなと、そのままCちゃんに手を引かれて、お別れとなりました。

3連戦を終えて

ホテルに戻り、軽くシャワーを浴びて、仕事のメールチェックや明日の打ち合わせで使うプレゼン資料をチェックします。

いつもピンレポばっかりで忘れているかもしれませんが、私は東京へは出張で来ています。仕事もしっかりこなしています。

そうこうしていると、あっという間に20時を回っていました。

時間的にはもう一発楽しめる時間です。しかし、2軒目で想定外の射精を済ませたし、インフルが流行中の寒空の夜に、今からわざわざ人混みに繰り出すのもどうか?

と常識人としての自分が出てきましたが、よくよく考えると、明日は北関東のド田舎へ出張。東京へ戻る頃には20時を超えて、その足で帰阪。

大阪へ帰る前のラストの一発は物理的に不可能です。

であるならば、、あくまでも「見聞を広めるため」と自分に言い聞かせ、寒空のなか池袋の歓楽街へ外出しました。

向かうは、リストアップしておいた『ハニパラ』か『めんこい』か…

いずれにしても2発も射精しています。気持ち的には射精はどうでもよく、寝る前にリラックスできればと思っていましたが、最後の最期にまさかあんな素敵なお嬢さんに出会うとは…

ピンサロの神様はいたずらっ娘のようですね。
つづく。

to be continued

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
池袋『ミルキーココナッツ』
HP:http://ikebukuro-milkycoconut.com/
時間:12時~24時

池袋ミルキーココナッツ
池袋ミルキーココナッツ
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 関西 ID:Y3MzkxOD
    この記事は玉井さんでしょうか?
  • バカイチ ID:==
    関西さんすみません。ちょっとわからないです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ