大箱で席環境も良く、嬢も若い。優良サロンまで後一歩か? 大塚ピンサロ『マーシャル』

13日の金曜日。時刻はただ今22時。こんばんわ。素人童貞です。

今週も終わりましたね。明日は週末恒例のピンサロ遠征の予定をしていますが、少々天気が怪しいところ。恐らく予報通りの雨になると思われますが、ここのところ平日の遊びを控えている素人童貞の睾丸は、今にもはちきれんばかりの貯蓄量。

寝る前にテルテル坊主でもぶら下げようか…。明日の天気が気にかかります。そして、なぜか喉が痛いです。もしかして…風邪でしょうか?

少々不安です。  

さて、今日のピンサロ情報ですが、昨日に続いて今日も大塚ピンサロのご紹介です。

お店は先月リニューアルした『マーシャル』リニューアルの内容は回転が追加されたこと。そして、お試しコースができたこと…の2点です。

では基本システムのご紹介から。

☆マンツーor回転の選択式
☆お試し20分3000円~
☆嬢は若いッス。

今週の水曜日、私がノー残業デイを利用して遊んだお店がここ『マーシャル』です。その日のブログでは、「まぁまぁ~」と、その時の遊びを評していますが、過去数度に渡っての評価となると、「良いょ」となりますので、まずはご参考に…。

繰り返しになりますが、この『マーシャル』先月リニューアルしました。ただ、リニューアルとはいってもコース内容を追加・変更しただけで、店内環境や嬢は特に変化なし。

嬢はもともと20代のヤングガールが多く、そして店内環境に関しても、箱がそこそこ大箱のため、座席ごとの距離が適度に保たれており、非常に遊び易い環境にあります。

なので…

「元々良さげな土壌に、さらに回転コースという肥料を撒いた」

先月度のリニューアルは、単純にこう考えてもらって問題ないでしょう。

何かが駄目になったからそれを覆い隠す、今までの過去を清算するという名目上の“リニューアル”が横行している業界において、さらにパワーアップ的な意味合いの実質的なリニューアルを行うお店は非常に珍しいと言えるのではないでしょうか。

では、ここからは店内環境&プレイをさらに詳しく解説していきましょう。

店内は明るめ。奥まで見通せるからなのか…かなり広く感じます。席は大きめのボックスシート。高さがあり横幅も十分なので、横になってのプレイが可能。

ということは…

手マンにクンニに69は、お手の物!ということです。

また、席数は縦4段・横3列の計12席。列間に間仕切りがあるので、左右の遮蔽は問題なし。そしてシートの座高もすこぶる高いため、前後の遮蔽も何ら危惧することはありません。遮蔽率は殊更高いと言えるでしょう。

そして、肝心の嬢ですが、全体的に若め。20代前半の嬢も多くみられます。ですが、とびっきり可愛いという子は見当たりません。強いて言うならば…池袋学園サロンのチョイ下レベル。中の下。もしくは下の中。そんな良い意味で気を使わない容姿の嬢が多いですね。

私が先日あたった嬢は…下の下。普段容姿にあまり文句の言わない私ですが、若いということを差し引いても、ちょっと容姿に「難あり」でしたので、その時の評価が「まぁまぁ」となったのです。

ヾ(-Θ-:) オイオイ…。

下の下にあたっても「まぁまぁ」なんて、お前は一体何者なんだ!?という方もいるでしょうが、私は過去、どんな辛い仕事でも文句を言わず耐え忍ぶことから、影で…「ガンジー」と呼ばれていたぐらいです。

ですから…その辺は察してください。

おっと脱線。切り替えます。

席が広いこと、そして遮蔽率が高いこともあり、男性の全裸はOK。嬢の脱ぎは全裸の子もいれば、パンティまでの子も…まぁ~色々ですね。

では総括。

大塚ピンサロ『マーシャル』リニューアルして回転追加。料金も平均並で店内環境が良く、嬢も若い。容姿にさえこだわらなければ、特に注意する点が見当たらない優良サロンではないでしょうか。

公式OHPを見た限り「3回転1000円割引」をほぼ毎日開催しているので、時間3発を求める欲張りな方には特にお勧めではないでしょうか。

それでは今日はこの辺で…。ご参考になりましたでしょうか。

それにしても喉が痛い…。 





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g3MzQwMz
    ガンジー、笑っちゃいました(^^;;下の下、バカイチさん、かわいそうに(笑)フリーはギャンブルですからね。まあ、昨日判決くだった練炭殺人のなんたらさんじゃないですけど、「見た目によらず」って事も有りますしね(^ ^)それにしても、「テクとかじゃなく、機能がイイ」って、どんななんでしょ?あれだけ男が騙されるんだから、よっぽどでしょうね(笑)上野あたりだと、ここかアイドリングが良いんですかね?
  • バカイチ ID:==
    人の気も知らないで「ガンジー」だなんて…ほんと失礼ですよね。まぁ~褒め言葉だったみたいですが…しかし、ほんとあの事件の女性すごいですね。お世辞にも綺麗とはいえない容姿なのに…ねぇ~。あ~怖い怖い。甘い言葉と機能のいい女性にはご用心!ですね。それと、上野辺りだと…やはりフラ系のアイドリングそして新店のめちゃラブ学園が今のお勧めですかね。B&Bはこの2店に比べると若干嬢の年齢がUPするので万人受けはしないでしょうね。上野は店の数も少ないので、もう少し先の神田・新橋あたりも含めてお店選択すると色々選べて面白いと思いますよ。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ