錦糸町『ゴッドタン』コミュ力の高い山本美月 ノリのいい接客も魅力です

みなさま、お世話になっております。「くりきんとん」です。

さて、日課になっているピン活の中からどれをレポするかなと考えてみると、最近は投稿した嬢とばかり遊んでいて提供できる嬢報が無いことに気が付きました。

今更(・・?)ですけどね…

紹介した嬢が、ランクアップしていくのが嬉しくて、「今月あと少し会いに行っておくかな」ってな感じで、ついつい同じ嬢に通ってしまいます。

昨年の春頃こちらで紹介した新人嬢も、今じゃ上野で上位ランカーです。

閑話1)

そのお店のランキングは一日あたりのアベレージで決まるようで、勤務時間が長い日に通ってあげると、本数・比率とも上位に行きやすいようです。遅い時間帯に会いに行った時、とても喜ばれた経験があります。

その時に理由を聞くと、その嬢の記録更新だったようでモチベーションが高く印象に残りました。もちろん、嬢にもよるのでしょうが。。

さておき、まだ遊んだことのない頭の中の嬢リストから錦糸町『ゴッドタン』の2名をピックアップして、仕事のスケジュールと2名の出勤スケジュールを照合し、都合がつく所で予定を立てました。

吉日を選び『ゴッドタン』に入店です。

受付から案内まで


地下への階段を降ります。

「いらっしゃいませ。当店のご利用は?」

「あります」

「本日のご指名は?」

「ちょっと、パネル見ます」

お目当ての嬢は、2人とも生理マークがありません。

閑話2)

出勤前の嬢には生理マークは付いておらず、指名をした場合「出勤するまでは生理かどうか不明なのでご了承願います」との説明があります。(徹底されているかどうかは不明ですが)

「〇〇番の子は待ちますか?」

「え?と、〇時ですね」

「えっそんなに?」

「だいたい、いつもこのぐらいですね」

「〇〇番の子は何時になりますか??」

「今ならば次は20分程で行けます」

「じゃあ〇〇番の子でお願いします」

「〇〇さんと遊んだことありますか」

「いや、はじめてです」

「何かお持ちですか?」

「メルマガがあります」

やり取りはこんな感じです。待機室で待ちます。

ゴッドタン』は、待合室にミンティアが置いてあるので3粒程口に含みます。しばし待機して、今回は時間通りの案内でした。(いつもこうだったら良いのに)

プレイルームの埋まりは7割程度、嬢と同志の笑い声、悩ましい喘ぎ声が聞こえて活気があります。真横のシートでは、仕切の無い場所で嬢が全裸でクンニされていているのが丸見えでした。

良いなぁ。早くエッチな事したいなぁと思わせられるような構図でした。

今度はあの子に入ろう。名前を聞き逃さないようにしなきゃ。なんて考えていると嬢の登場です。

コミュ力のある山本美月


シートに入ると、真正面からシッカリと目を合わせて挨拶をされます。

ルックスは、お化粧やアクセサリーの煌びやかさに引けを取らない端整な顔立ちで、気品のある雰囲気を醸し出しています。

トップレベルのキャバ嬢タイプです。

この時の表情を元に、似ている芸能人を調べてみると「山本美月」でしょうか。この写真が似ているかな。

0000000093793_oqz9Kxh

「ねぇねぇ、なんで指名したの?」

「プロフィールかな」

「どこが、どこが良かった」

「写真とね、〇〇ってお店の紹介文だよ」

「へぇー、そうなんだ。ここには良く来るの?」

「たま?にかなー」

閑話3)

ゴッドタン』のホームページで、嬢のプロフィール内にレーダーチャートがあります。項目は、S度  M度  トーク  恋人気分  感度  エッチ度の6つです。

フリー・写真指名・本指名、さらに客との相性でサービス内容も変わるでしょうから、配点の信憑性については保障されませんが、それなりに参考になると思います。

確かレポでも配点方式で表現されている投稿者の方もいましたよね。項目にもよりますが、初心者や未踏のお店では一つの指標として参考になると思います。

「下の名前は?」

「〇〇よ」

と言いながらミニスカートの裾をヒラリとめくり、小さめのパンティーをホラッって感じでチラリと見せつけてきて、こちらの反応を伺います。

この子面白いなあ。

「〇〇ちゃん美人だね」

うん、美人でしょー

「よく言われるでしょ」

うん、よく言われるー

この嬢ルックスだけじゃなくてコミュ力も十分高いです。美人さんにありがちな気位の高さが無く、明るくて話しやすく寄り添って会話していると、自然に肩の力が抜けていきます。

言いやすいタイプは得をする?

「乗って大丈夫?」

「もちろんっ」

「重いかもよー」

と跨り、軽い抱擁からクビに手を回されて目を合わせてからのくちづけ。ネクタイをスルスルと緩めて、ワイシャツのボタンを外されて、見つめ合います。

まるで彼女の部屋で2人きりになったようなシチュエーション。そこからは、お互いに貪るようなキスで愛を確かめ合い。。みたいな。。

オープンシートのピンサロですが、勘違いさせられるような恋人プレイが良い感じで進行します。

こちらからも嬢のシャツを脱がせ、ブラを外すと小ぶりながらなかなかの美乳です。均整のとれたスタイルで、スタイリッシュなモデルさんのようです。

ドレスアップしたら、パーティーでも視線を集められるレベルです。こんなレベルの娘が何でピンサロにいるんだろ?

そんなことを考えながら、オッパイを吸わせてもらうと、お返しとばかり耳を濃厚に舐めてくれます。

「ああっ」とこっちの鳴きが先に漏れてしまいました。

弱点を察したのか、タップリと耳舐めをしてくれてから、クビ筋までをツツーッと舐めてくれます。

クビ舐め。。気持ちイイっす。

「〇〇ちゃんは、攻め派でしょ」

「うん、そっちかも」

「じゃあ、攻められるのは苦手?触られて嫌なところある?」

「大丈夫だけど、やさしくして欲しいの」

「やさしくない人っている?」

「たまにいるんだよねー」

「気になったら直ぐに止めてね」

「うん、お兄さん言い易そうだから大丈夫

そう見えるんだなぁと思いました。嫌なことを我慢されるよりは良いですけどね。

さて、小さいパンティーを脱がすと秘毛は若干手入れをしている様子。

店でNo.1.2レベルのキャバ嬢ならば、ここまで長い道程があるのでしょうがピンサロですからその過程はショートカットです。

そう考えるとやはりピンサロはコスパ高い。さまざまなリスクも高いですが。。

イカせてイッて素敵な時間

横たわってもらい、クンニをさせてもらうことにしました。クリトリスを舐めていると「うぅうぅっ」と控えめな鳴き。

少し濡れてきたので、そろりと一本指入れをして膣壁を確かめるようになぞってみます。鳴きが無かったのですが、膣の上壁辺りを軽く刺激するとその時だけ「あぁん」と反応。

ここがツボなのかな。

その部分をピンポイントでやさしく摩るようにしてみると、腰がクイッと動き「あぁんあぁん」と声が漏れます。

クリ舐めも続けながら、そのポイントを擦るのと押すのを繰り返していると、ギュッと指を締め付けて緩みという一定間隔の膣運動が繰り返し起こりました。

鳴き声が控えめなので感度は良くないのかなと思いましたが、どうやら感じてくれているようです。

嬢の手が私の手を探りあて、手のひらを合わせての恋人繋ぎをしてきます。手を握っている力が強まり、クライマックスが近づいてそう。

あぁあぁあぁっ」と鳴きが大きくなって腰がクィクィッと動き、結構な膣力で指がギューッと締め付けられて、ストンと足の力が抜けました。

イッてくれたようです。

「イッた?」

コクリと頷きながら、「イカされちゃった。ヘヘッお返しするね

起き上がり、ベルトを外して脱がしてくれます。手際良く脱いだ物を畳んでくれて、「ちょっと冷たいかも」と言いながらお清めをしながらキスしてくれました。

ちょっとした合間のキスって、嬉しくなっちゃいますね。

受けられるような体勢になると、悪戯っ子のような表情で、目を見ながら顔を近づけて深みのあるくちづけをしてくれます。

こちらの反応が良かったことを記憶していたのか耳舐めをタップリしながら、手はチクビをサワサワと弄り、チラチラとこちらの様子を気にしてくれます。

美人で綺麗だし、ちょっとした表情が可愛いですね。

唇が徐々に下りてチクビ舐めをしてくれながら、チンコをやさしく握り手コキが始まります。手コキしながら、唇が下りていきタマ舐めをしてくれたのですがこれが気持ち良かった。

大きな飴玉を頬張るように口に含み、フェラのようにしゃぶってくれます。タマの下側までアリの門渡り辺りも舐めてくれてからサオのフェラに。

フェラも上手です。しゃぶっているところを見せつけるような、間を持たせるフェラでじっくりと楽しませてくれます。

思わずイキそうになりましたが、せっかくなのでこの美形嬢とシックスナインしたいと思い…

「○○ちゃん、シックスナインしたいけど出来る?」

「うん、出来るよ」

と快諾。

フェラをしてもらいながら、○○ちゃんのオマンコに指入れをして、動かしてみるとたまに指がギュッと締め付けられます。

あーこんなオマンコにチンコ入れたいなーなんて考えながらフィニッシュ!!

大量放出でした。

放出後も長く咥えてくれていて、手で絞り出すようにしてくれます。体勢を戻してからこちらを優先した処理で、丁寧に体を拭いてくれます。

嬢の処理ですが、オシボリを掌に広げて持ち顔の下でかまえて、こちらの目を見つめながら口を開けてだら~りと出して見せつけてきます。AVのようです。

ここでちょうどフラワーコール。

お互いに着衣しながらも、こちらの服を渡してくれたりと気の利く所作に感心。

ルックスの良さも含めて、距離感の心地良さや会話の上手さや気遣いが出来ることに感心したことを伝えて、何か関連する仕事に従事したことがあるのか聞いたところ、納得の答えが返って来ました。

嬢は片付けに席を外し、戻ってきてから名刺を貰い見送ってもらいました。

帰り際までの一言二言や、見送りのハグ&キスもしてくれて指名して良かったと楽しい気持ちで帰路に着きました。

まとめ

今回の嬢は、たぶんキャバだとしてもトップレベルのルックスで、さらに接客技術も兼ね備えています。ピンサロの恐ろしさというか、ピンサロならではのコスパの高さを感じられる体験でした。

レポを書きながら、早くまた会いたいと思える嬢です。

しかし、はじめに待ち時間を聞いた嬢もかなり気になっています。悩みます。

こんなところで〆させて頂きます。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。

可愛らしいお嬢さんですね。ルックスもさることながら、コミュ力があって、受け答えが面白くてノリのいいプレイを楽しめますよね。プレイ内容もしっかり対応してくれますし、今後さらに人気がでるのではないでしょうか。

その他いろいろな豆知識もありがとうございます。こういった細かな情報も勝利を近づける大事な要素ですよね。

キメ細かな遊びをされていますね。毎度参考にさせていただいてます。次なるお話も楽しみにしておりますね。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ