上野『リズム』人気ランカー口開け待ちなし!これって悪い予感…!?

どうも、「バゲット」です。今回は移転オープンした上野『リズム』です。

最近微妙なレポばかり出している私ですが、今回の結果はどうなったでしょうか。

秩序だった口開け行列


場所は『元アイドリング』が入っていた場所ですね。外装はほとんど多分全然変わってません。

今回の訪問は開店直後。というのも入ってみたい嬢がいたのでその嬢狙いです。

店頭には開店待ちをする同志が店の向かい側に数人待ってます。というのもここは以前から店頭での待ちを許可していないからです。周りに倣って私もそこに入り込みます。

この辺りは人通りがちょっとあるので少し抵抗がある行為ではありますね。

受付開始時間の11時45分を少し過ぎた辺りで店のドアが開いて、店員が受付開始する旨を告げると、ぞろぞろと口開けに参加する同志たちが入店します。

みんなある程度先着していた順に入っていきます。さすが、この辺は紳士的ですね。私もその波に乗って受付待ちの列にならびました。

受付はそれなりにスムーズに進みますが、スペースが狭くあまり入れないので多人数が店の外にはみ出してしまいます。

この時間が一番気になります。。後ろは見ない事にしましょう。

さて、私の番です。

嬢の待ち時間を尋ねると、なんと3時間半待ち!しかもまだ出勤していないので私が指名しても5時間以上待つことになります!!

前客だけではこれほどの枠が埋まろうはずがないので、電話予約があったのでしょう。

ある程度の待ちならまだしも、さすがに長すぎるので他の候補嬢の待ち時間を聞くと、1人目が40分待ち、もう1人はすぐ。

開店直後にすぐいけるというのは何かの罠かなーとも思いましたが、待ち無しってのは魅力だったのでその嬢を指名しました。

メルマガ会員限定の指名をしたら、ワンコインで10分延長もつけれるとのことだったので、そうしました。

少し待合室で待ってからのご案内。待合室は6人入るのが限度と思いますが、その限界まで押し込められます。

すぐの案内ならできればブース待機にしてほしいと思いました。

階段を登った所で爪のチェックとアルコールの消毒をしてからブースにご案内。

私が案内されたブースは、4つだけある所。そこに入って上着をかけようとしますが…あれ?ハンガーがない。

周りを見渡すと他のブースにはあるのに私が入った所だけありません。どうやら壁につけているフックが壊れていてハンガーがかけられないようです。

シートは修理してあるようでしっかりしていました。

無反応、拒否、ガード、手マンのみ可


少し待つと嬢が挨拶と共にやってきます。

ルックスは結構良くて大学生くらいでしょうか。若々しい感じがします。

私の手を拭いてから軽く雑談しますが、すぐに会話が途切れます。しかも嬢は背中を思いっきり背もたれにくっつけた体育座りで、どうみてもすぐプレイしませんよ、な姿勢。

その疑問は間違ってなかったようで、会話の合間にも「ロングコースだもんねー」とか言ってきますが、トークがうまい訳でもないので若干苦痛に感じます。

それに耐えかねてプレイに移ろうと思い、背もたれの間に手を入れて軽く抱き寄せようとしたら嬢が全く動きません。

貴方 意図的に動くつもりがありませんね?

やる気がない嬢だなーと思ったので手を引っ込めて私も背もたれに体を預けました。

こうなるとほとんど会話もないままお互い体も触れ合わず無駄な時間だけが過ぎます。他のブースでは楽しそうな声も聞こえるんですが…

数分そんな状態を過ごした後に「よっこらせ」と嬢が掛け声と共に体を起こし、「じゃあ始めますか」と声をかけてきます。

何というムードもへったくれもない嬢でしょう。ですが、ヤルことはやります。

それでは改めましてキスから、、と思っていたら、嬢が私のズボンに手をかけて脱がそうとしてきます。

さすがに、いきなりそれはないだろ!と思ってそのまま動かずにいましたが、それでも手を離さずにズボンのボタンを外して強引に引っ張ってくるではないですか。

ここまでされたらしょうがないのでセルフで脱ぎますが、当然 股間は縮こまったまま。しかしその状態でも気にせず、アルコールを吹きかけたお絞りで丁寧に拭いてきます。

そして、そのまま手コキ。それも軽くさわさわする程度でお話になりません。

嬢も気になったのか「気持ち良くならない?」と聞いてきたので、

「脱いでもないし、触ってもないんじゃ興奮しないよ」と伝えると「じゃあ脱がして」と私の前で膝立ちをします。

制服のチャックを下ろして上着を脱がし、ブラのホックを外すと細めで中々のスタイルがお披露目。そのまま両胸を触り、キスをしようと見上げると、、顔を思いっきり下に向けています。

意思表示も兼ねて顔を嬢へと近づけましたが、下を向いたまま顔を背けました。

はい、完全なキス拒否です。

それならもういいや、と胸を触る手に意識を向けますが、ある程度触った所で手でガードされてしまいます。

おいおい、こっちもダメなの…? となると後はアソコしかありません。が、ここまでの対応を見る限り望み薄でしょうけど…

あまり期待を込めずに嬢の股間に手を伸ばすと、、意外にもここは特に抵抗がなく。。

スルスルとパンツの中に手を入れても拒否反応はなかったので、スジ部分を弄ると微妙に濡れていました。

これまでの拒否感と比べると明らかにマシな反応で、予想外にびっくり!

そのまま少しの間手コキと手マンの応酬をしていたらおチンポが大きくなってきて、それを察した嬢が四つん這いの姿勢でフェラ開始。

この時、手マンしてる手を嬢が触ってきたのですすが、体勢を変える間に手を抜くな、みたいな感じでパンツの上から私の手首を軽く抑えられたのが不思議でした。

手マン好きなのでしょうか?それともこれだけは許す!といったところなのでしょうか。

もしかして意図的!?

フェラは予想外に口オンリーで動きも上々、中々のテクニックです。

フェラされながら少しだけ指入れを楽しみ、乳首をあまり触らなければ嫌がられないということがわかったので、胸を支える様に感触を楽しんでると段々興奮してきました。

…けど途中でテイッシュとって私のお尻の下に敷いたり、たまに口を拭ったりと余計な動きもあります。

フェラの合間を見計らい、ダメ元で「69してもいい?」と聞いてみると、、、なんと「OK!」とのこと。

私の方にお尻を向けての69で寝転がると、徐々に嬢の股間が近づいてきて、、これはいい光景。

軽く筋を舐めると、事前にチェックはしてましたがほぼ無臭で、手入れもされているようで舐めやすい。

嬢も変わらずのノーハンドフェラで攻めてくるので、こちらもペロペロペロペロと舐めあい、興奮を高めていきます。

たまに腰が浮きますが逃がさん!とばかりに腰を抑えてしばらく舐めまくり、たまに舌入れをしたら、ピクピクと体が動く様は少し気分が良くなりました。

存分に舐めた所で体を起こします。と、ここで嬢から体勢の指導が!

えー背中を壁につけて?…あー例のあれだな!が、そうはさせません!

この時たまたま荷物があって、「壁に寄り掛かったら潰してしまうので最初の体勢ね!」と誘導し、ガードポジションを華麗に回避します。

嬢も雑談の時に認識していたので、しょうがないと判断したのか、またも四つん這いの姿勢からノーハンドフェラ。

こちらも充分に濡れたので指入れしつつ胸弄りをすると、ちょうど他のブースでフラワータイムからサービス終了のコールがかかります。

私は10分プラスしてるので、まだ余裕があるなと思ってたら嬢がフェラを止めて手コキに切り替えラストスパート!

まあまあ気持ち良いのですが、やや力が強く、嬢の意思には反しまだイク気配がありません。

そんなうちに私のブースもフラワータイムのコールがかかったので、再度フェラをするようお願いして股間に力を入れるとこみ上げてきて…

さあ出るぞ!という所で、多分先走り汁が出たと思うのですが、嬢がフェラを止めてしまいました。

こんなギリギリでの寸止めはマジ勘弁!!!

「まだ出てないよ!」と告げるとフェラを再開してくれますが、すぐに動きが止まってきたので、「まだだよ!まだだよ!」と何回も言いながら意識を高めて、、、発射。

出きった所でテイッシュをめっちゃ取って吐き出してました。

こちら優先にしろとまではいいませんけど、あまり露骨に態度に出されるのもちょっと悲しいものです。

その後の処理はまあまあ丁寧でしたが、何気に嬢の唾液量がすごくてセルフでお尻やらかなりあちこち拭きました。

嬢が退席してる間に他の客が続々と入れ替わりで入ってきます。しばし待つと嬢が戻ってきてすぐの退店となりました。

まとめ

総評としては正直残念な結果です。

まず店の問題として、バタバタとした営業になるかもしれませんとメルマガに書かれていますがそれ以前の問題です。

ブースに案内されたらフックが壊れていて上着をかけられないのにそこを何故指名客に使わせるのでしょう?開店直後なので他のブースがまだまだ空いていたのに。

店員も問題ありです。

ブースにお茶がなく、持ってくる気配がなかったので店員を手招きして呼んだら、気付いているのに手を顔の前で振って露骨に無視されました。後に嬢が来た時に店員を呼んでお茶を持ってきてくれましたが、手が空いているのを確認してるのに殊更無視する態度は気に入りません。

嬢も残念です。まずトークと気遣いが全然ダメ。

ロングコースで入ったからといって、最初何もせずゆっくりして時間つぶしとかしないでください。それじゃロングコースで入る意味がないじゃないですか。

次にプレイがダメ。

プレイの部分を読むとわかりますが、私の口が最初に嬢の性器と接触したのがマンってどうなのでしょう。ノーハンドフェラと69は良かったですが、もしも生理だったらプレイ途中で帰ってたかもしれないほど気乗りしませんでした。

キス拒否の他にも、嫌がらせのような寸止めと気分を害しまくりです。

それでも何とか発射して、さあ帰ろう、って時も通常はお見送り時に手を繋いで出口まで向かいますが、この嬢は私をおいてさっさと階段まで向かってしまいました。

こんな経験は他の店でもほとんどありません。サバサバ系とかそういうレベルではなく、どうでもいい客、再訪してほしくない客と思われたのでしょう。

こちらもそんな対応をされたのでさっさと帰りました。

そんな嬢なら人気ないんだろう、と思われるでしょうが、これでランカーなんですよ

びっくりするかもしれませんが本当です。まさか私もランカーでこんな経験するとは思わなかったです。

私はピンサロを利用して一定の基準以下の内容だった場合はある程度の期間再訪問しないと決めているマイルールがあります。

今回はそれに該当してしまったので、『リズム』には相当の間は利用しません。

嬢だけではなく、店員や店含めてのフルコースで問題ありって珍しいですよね。私の『リズム(前アイドリング)』の過去レポを見ると、どちらかというと高評価のものが多いのですが、こんな結果になってしまったのは非常に残念です。

このレポで何か改善されるとは思いませんが、今後は少しでも良くなってくれるといいんですが…

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

率直に申し上げて残念な結果でしたね。口開けに参加して、ランカーを指名までしたのに、この惨状。

体調や気分が優れなかったのでしょうか。それともスロースターター?だんだんと調子がでてくるのでしょうか。ランカーなだけになんとも複雑ですよね。ただ可愛いだけではランキング入りも難しいはずでしょうから。

移転後の『リズム』ですが、いくつかレポを頂戴していますが、あまり芳しいものはないですね。

情勢が厳しい上野で評判もいまひとつとなると、ますます厳しいようにも思えますが、そこは天下の最大手ですから、なにか手を打ってくるでしょうね。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすぎパンサロ ID:YxMjg5OD
    飯がウマいわwww頑張って口開けの時間に来て、恥ずかしい思いして並んで、人気嬢はムリだったので渋々待ち時間のないランカー指名して、この塩対応wwwwww絶対フリーの方がよかったやんw最高の体験談でした。悪気があるわけでないですが、こういう人の不幸話でメシ3杯は食えるわwくっそスッキリしたぁ?
  • pinksalongest ID:YxMjg5OD
    ラブピの頃の勢いはどうしてしまったんでしょうね、女の子が疲れている様子が目につきますね。ボーイさん、しっかりしてください
  • バカイチ ID:==
    通りすぎパンサロさん人の不幸は蜜の味ってやつですかwwでも笑ってられませんよ。この手の不幸はいつ何時だれにでも降りかかるのですから。まっでもこういうときにこそ笑ってあげるのが同志ってもんですよね。
  • バカイチ ID:==
    pinksalongestさんスタッフのやる気は店舗に波及しますからね。それに店長の能力は店舗の雰囲気に直結しますし、、他の記事にもありましたが、女の子から信頼されなくなっちゃ風俗店お仕舞です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ