嬢良し、サービス良し、接客良し。都内フラ系の旗艦店。池袋ピンサロ『クラブグー』

朝起きて 外をみるなり テンション落ちる

おはようございます。素人童貞です。いやになっちゃいますね…雨。お気づきの方も多いと思いますが、実はここ2ヶ月の間、土曜日の雨降りがとっても多いのです。

私の調べた範囲では…4週連続含め、ここ2ヶ月で6回目。確立にして80㌫超で土曜日に雨が振っています。

せっかくの休み。平日の遊びを控え、温めていた懐と溜め込んでいた精気をお目当てのピンサロで一気に開放する!

この週末恒例のピンサロ遠征も晴れてこその愉しみ。今日は生憎の雨模様と昨日からの急激な気温の低下。そして昨日から続く喉の痛みのため、おとなしく家で野球観戦ということになりそうです。

いやぁ~残念無念……ですが、気を取り直してピンサロ情報へと移りましょう。

今日紹介するお店はコチラ!池袋ピンサロ『クラブグー』ご存知!世に有名なフラ系ピンサロで、激戦区池袋の中でも指折り数える人気店になります。

では基本システムのご紹介から。

☆完全マンツーマン。最低6000円~
☆嬢は若いが、しっかりと教育されている。
☆男心をくすぐるイベント多発。

若くて可愛い女の子を採用し、コスプレなどイメクラ要素を取り入れ、多彩な遊び方を可能にするフラットシートを導入…などなど。ピンサロのイメージを底辺から覆した業界の雄。それが、フラ系。

都内をはじめ、西東京、神奈川、埼玉県内…と、有楽街のあるところにフラ系あり。各地でお世話になっている方は果てしなく多いでしょう。

ネット上にはフラ系各店の情報がこれでもかと溢れ、その内容は賛否両論・十人十色。色々な意見、思惑が飛び交う裏を返せば、大多数の男性がこのフラ系のお世話になり、またフラ系に期待しているという証拠ではないでしょか。

さて、今日紹介する池袋ピンサロ『クラブグー』ですが、フラ系においての位置づけは…『南の島』と共にフラ系の良さを拡める都内における旗艦店、といったところかと…。

都内には五反田をはじめ吉祥寺や蒲田にも同系列のお店が多数存在しますが、私の解釈では、嬢の質&サービス、男性スタッフの接客、そして、席種や店内環境などが他系列店に比べて頭ひとつ抜き出ている、そんな感じを受けます。

池袋という全国でも有数の有楽街において、ヘルスやソープにも負けない新時代のピンサロの面白さを『クラブグー』を通じて体感してもらう。

現代ピンサロ界の雄として「ピンサロの悪しきイメージを払拭する」という大いなる意思を、フラ系経営者は『クラブグー』や『南の島』に委ねたのではないでしょうか。

ん~少々大げさですかね??というかむしろ、ただヌキに行くのにここまで深く考える必要はないですよね。私の悪い癖です。見えるとこ見えないとこ、あれこれ色々妄想してしまう。

少し反省です。

では、ここからは具体的に何が良いのかを見ていきましょう。まず店内環境からです。

お店は1階と2階に分かれており、店内はやや暗め。席は人気のフラットシートですが、少々狭いのと多少お古なのが気になるところ。席周囲には高くありませんが、仕切りもしっかり施されており、遮蔽率もそこそこ。また、珍しいことに席内の壁に鏡が施されており、プレイ中、卑猥な角度から嬢をみて興奮を高めることができます。

サービスもグッド!一通りOK。

ディープキス、上下のお触り、手マン、クンニ、乳首舐め、フェラ、素股…

手抜きのない濃厚サービスも去ることながら、お客様に失礼にあたるからと…口内射精後の精液を背中を向けてお客から見えないように処理するという配慮も教育されています。

女の子を過保護すぎるぐらい大事に扱う学園系ヤングサロンでは非常に珍しいことですね。 

またそんな状況ですから、男子スタッフの接客もすこぶる優秀。元気があって清々しい。気持ちよく遊びに行けることでしょう。

客を客とも思わないお店も多い中、教育の行き届いたサービス、更には丁寧な接客をされると、嬢のレベルどうあれ贔屓になる方は多いのではないでしょうか。

嬢ではなくお店に客がつく。これ風俗店の理想ですよね。

特に気なる点が見当たらない『クラブグー』ですが、敢えてひとつだけ注意店を挙げるならば、見回りが厳しい点ですね。まぁ~これに関しては、致し方のないことなのかもしれませんが…。

では総括です。

池袋ピンサロ『クラブグー』嬢は若くサービスも良し。席環境もフラットシートで遊びやすく、男子スタッフの接客も優秀。定期的に男心をくすぐるイベントも開催されており、いつもと違った遊び方で長く通い続けることができるお店ではないでしょうか。

多少大げさかもしれませんが、まだピンサロを体験したことのない方、もしくは旧時代の場末のピンサロしか経験のない方がいらっしゃいましたら、まずこの『クラブグー』もしくは同地域にある『南の島』へ行かれてみてはいかがでしょう。

えっ!ピンサロってこんなにも楽しいものなの?

ときっと思えるはずですから。

それでは今日はこの辺で。良き休日をお過ごしください。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g3MzQwMz
    どーも(^O^)/クラブGOO、良いですね!!何を隠そう初めて「リピートしたい」って思った嬢に当たったのが、ココです(笑)ただ相手してもらって1週間後には居なくなっちゃいましたが。とにかく、フラ系は「迷ったらフラ」って感じの安定感がありますね。嬢は若くてそこそこのルックスの子が、、、中には酷いのも居ますが、他のピンサロに比べれば少ないですし。フリーならリスクは少ないですよね。自分の経験では、中でも池袋、吉祥寺は学生の街なんで「レベル高いかな。」と思います。
  • バカイチ ID:==
    おっしゃる通り。安定のフラ系。安心のフラ系。迷ったらフラ系。ですね。バカ当たりもすれば極大ハズレもあり。そんなだから掲示板が荒れる荒れる。でも期待して行く。確かに池袋と吉祥寺はいいですよね。今後もフラ系に期待ですね。
  • ピンサロOnly ID:E3NjQxOD
    どーもー先ほどクラブGooにイッテ来ました!池袋のピンサロは南の島とP1にお世話になっているんですが、今日は混み合っていたので初めてクラブGooにイッテみたのですが…ハズレを引いてしまいました( ̄◇ ̄;)店員さんにフリーを初めての旨を伝えると、笑顔で『まかせて下さい』の言葉を信用して6Kを支払うとそのまま席へ案内され、待つこと5分現れたのは可もなく不可もなくの顔とスタイルのギャル登場!とりあえずサービスに期待して軽いトークをして、いざキスへ!と思ったら歯でガッツリガード!テンション下がったので息子にサービスへ、と思ったらちろちろ舐めて後は永遠手コキ…何とかフィニッシュしたけどサービスは最悪でした。優良店でもこんなことあるんですね…池袋で抜くならやっぱり南の島が1番ですね。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロOnlyさま今日は南の島とP1は混んでいましたか。やはり優良店。集客力が違いますね。で、クラブグーで思わぬミステイク。ルックスは問題なくとも、いわゆるサービス地雷にあたってしまいましたか…。クラブグーも決して上記2店に引けをとらない優良店なのですがなんともいえないですね。不思議なもので個人個人・お店との相性なんてのもありますもんね。池袋では南の島。こう思う方が多い反面、池袋はクラブグー。という方もいるでしょうからね。今回は残念でした。次こそっ!といったところですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ