新小岩『サーティーメイト』徹底された奉仕プレイ。ただし良妻の中に悪妻の存在も…



シリーズ【変態】による情報により希望の嬢名を入手しましたが、早速インターネットで検索してみるも、在籍情報なし。

がっかりしたところでしたが、1人の変態がいるならその店には他にも変態がいるはずと、あきらめずに在籍一覧を確認してみることにしました。

在籍一覧の「指名ランクS」「サービス抜群」の記載があるお嬢さんに的をしぼり、店を探訪することとなりました。

出勤を確認して、新小岩に到着。ネットの情報は的確に、『サーティーメイト』に誘導してくれました。

ビル3階に店がありますが、フロントの店員は滑舌が悪く、なかなか聞き取りにくい発音です。とりあえず「夜割」「指名で○○」と伝えることに成功します。

他の店での経験は無いのですが、なぜかこの店では、店員から名刺程度の大きさの紙切れを渡され、支払い金額と氏名を記入されるように指示されました。(この紙は店員に回収されます)

早速、昭和の香り漂うような、ミラーボールが回転するほんのりと明るい店内に誘導されます。

店員から小さめの紙コップを渡され、おもむろにトイレに連行され、ここでイソジンうがいをするように指示を受けます。イソジンうがいが終了すると、ようやくソファータイプのベンチシートに誘導されます。

しばし待ち、嬢の登場です。

局部洗浄からの三点責め


少し会話をしてみた印象ですが、ふんわりほんわかした外見の印象ですが、しゃべりが少しきついというか、冗談がきつめという感じもするかもしれません。しかしながら性格が悪いということではないようです。

体形も悪くはありません。

とりあえず、嬢の言う通りにソファに寝そべりながら、片足をあげて嬢のサービスを受けることとなりました。

(どうやら、この嬢に合うのはMタイプの男性のようです。男性が責める機会は無いようです。男性が100%受け身となり、サービスを受けることで、この嬢のプレイの真価が味わえると思います。)

それでは、サービスの内容です。

まずは、この店独特のボディシャンプー?による局部洗浄です。ヌルヌルの泡で局部を洗われます。自分はけっこうこれが好きになりました。

その後おしぼりにて泡をぬぐい取られて本当のサービス開始です。

乳首舐めからサオ、金玉、肛門まで流れるように舐めてくれます。まったく仕事に淀みがありません。指も細やかな動きを止めることなく、舌と同様に乳首からサオ、金玉、肛門まで這いずり回ります。

その後、(この時点で自分は仰向けのまま夢見心地で目を閉じており、嬢のなすがままで寝転がっていたためほぼ感触でしかわかっていませんが)コンドームを装着した指でアナルをほじられます

アナルに指を突っ込まれたまま、フェラチオや手コキの三点責めを味わい、ピンサロではなかなか味わうことのできない快楽を堪能することができました。

そして、フラワータイムの声がかかったため、フェラをしながらの両手指によるチクビ責めを希望し、嬢にこの技を披露してもらいながらのフィニッシュで、満足いく快楽を味わうことができました。

自分的にはこれからも何度も通うことになる店を発掘することできました。<

追伸


こんなに良い店なら、フリーで入ってもなかなかいい目を見られるんじゃないか?と思い立ち、さっそく次の日にフリー3900円にて入場してみました。

結果として、これが大失敗でした。

〇〇という嬢がつきましたが、これが見事にサービス地雷。

まったくやる気のないフェラや手コキのオンパレード、これが本当におんなじ店のピンサロ嬢なのでしょうか?

まったく局部が大きくもならず、タイムアップとなりました。

退店時、さすがに頭に来たので、フロントの店員にサービスの不満を伝えました。店員からの返事はこうでした。

フリーなんで…

フリーの金額は3900円、指名での総額は6500円、その差は2600円です。

2600円でこの差があるのなら、今後はもちろん指名することとなりますが、あまりにもフリーと指名の差がある店という感じを覚えました。

最近良く行く『モモカン』や『にゃんぱら』などはフリーでもおいしい思いをすることがあり、これほどの地雷を味わうことは無かったので、余計に違和感のような感じを覚えました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新小岩『サーティーメイト』
HP:http://thirtymate.jp/
時間:11時~24時

管理人より


「しん」さん、ありがとうございました。の前に【変態リスト】の件、誠に申し訳ございません。

まさか退店していたとは、、調べたところ他にも退店している女の子もいましたので、リストは閉鎖させていただきました。

また後日あたらめて最新の変態をリストアップさせていただきますので、その時は宜しくお願いいたします。

先日いただいた情報にもびっくりさせられました。まさかあの人気嬢が卒業予定とは、しかもその理由が結婚とは…

というか人妻じゃなかったのですね。それともバツイチ?ともあれ彼女にも少なからずお世話になりました。会いに行くことは叶いませんでしたが、末永いお幸せをお祈りしております。

サーティーメイト
サーティーメイト 良妻と変態が集う大人のピンサロ。名物の泡洗浄は天にも昇る心地で、官能的なリップサービスも評価が高い。人妻好きと熟女気分ならハズレは(ほぼ)ない。なお指名前提じゃないと写真は見れない。
13
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    結婚のため卒業予定の人気嬢がとても気になります。
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん有名な方ですから、直にすぐ噂になりますよ。きっと。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ