吉祥寺『ムンバリ』安く遊びたければ、フリーを止めるな!

私のお気に入り店舗であった新宿『ノア』、目黒『ハニープリンセス』。今は合併し新宿から目黒での営業になりました。

2月はリニューアルイベントとして新宿で行なっていた合体祭と同じ価格での営業をしておりましたが、時は経ち現在は最安値で3980円。(4月現在は4000円)

メルマガ割も以前より渋くなりすっかり利用しなくなりました。

オキニも消えてしまったし…

最近は遅い時間から割引を上げたり、ツィッターで割引したりがあるようですが足が遠のいております。

そこで、思い出します。あったじゃないか今でもお得に遊べるお店が…!

そうです。吉祥寺です。一時期3500円をやめていた期間もありましたが、『ムンバリ』は18時からの時間帯を3500円で営業しています。

18?19時はいつも3500円ですが、日によっては(最近は結構な頻度で)18?21時の時もあります。最近は早い時間15?17時も3500円です。

また姉妹店の『SGR』でも3500円の時間帯がある日があります。

利用する時のメールでの確認は必須です。

フリーを止めるな!


という事でこの日は午後の早い時間に『ムンバリ』への訪問を決め吉祥寺へ。

15時ちょうどくらいに行ったのですか階段に3名の同志が並んでいます。お得に遊べるだけあって流石に混んでいます。

私の前に並んでいる同志が受付の際、メルマガを提示すると「フリーだと1時間から1時間30分待ちくらい、指名なら10分くらい」と言われています。

そんな訳あるかいww と思いながら聞いていると同志はフリーを選択、すると「レッドロック(生理嬢回避)を付けてくれたら15分くらいで行けます」と言われ渋々4000円を払っていました。

そして私の受付になると今のやりとりと同じ様にフリー1時間以上、指名だと15分弱と告げられます。

まぁ時間もあったのでフリーを告げると、「この子はどうだ、この子は可愛いです」と数名の嬢を勧められます。それでも負けじとフリーを告げると、私にはレッドロックを勧める事なく(事前のやりとりを見られていたせいか)トイレを利用するかどうか聞かれました。

なんで1時間後なのに今トイレ?と思いつつトイレから出ると、受付スタッフから「お客さん、15分で何とかします」と言われましたw

そうです。ただ単に売上を上げたいだけなんです。

指名させたい、それも出来ればすぐ行ける子を指名させたい、無理ならレッドロック付けさせたい。

こんな感じです。

この後に来た同志達にも同じ様にしつこく指名を勧めていました。中には指名しないと90分待ちと言われて帰ってしまう人もいました。

これは来店する度に繰り返されます。正直うんざりですが、3500円で遊ぶ為には耐えねばいけませんw

正義を貫いたら美少女が来た


15分弱でシートに通されるとすぐに嬢が登場。

来店する全ての客におススメしていたJDでした。黒髪ロングでナイスバディ!この子が良いなぁなんて思ってましたww 

これはラッキーです!

簡単な挨拶をしつつおしぼりで手を拭いてくれます。すぐにDK、この日のメイド衣装を脱がすとナイスなおっぱいがドーンとお披露目!

おっぱいを攻めると良い声で喘いでくれますw

自らパンツを脱ぎ「触って」と私の手を秘部に導いてくれます。

サワサワしていると「指入れて欲しい」とリクエストが!そのまま指を入れて優しく掻き回すと私の肩をグッと掴んで感じていますw

しばらくすると「いくぅっ」と可愛い声を上げて腰をビクつかせています。

上手だね、いっちゃった」と笑顔で言ってくれました。

こんなに早く?とも思いましたが30分しかないので攻守交替です。

ささっと愚息をおしぼりで拭いてフェラ開始。ゆっくり深く咥え込んでくれます。

乳首舐めDKを交えつつゆっくりと攻めてくれます。でもちょっと疲れているのか「もう時間なくなっちゃう」と早めにいってほしい様な雰囲気を出してくるので粘る事はせずそのまま発射。

丁寧にこちらの処理をしてくれてから名刺を書きに一度退出。戻って来てすぐにお時間終了となりました。

まとめ


最近、安さにつられて何度か『ムンバリ』を利用しているのですが、受付だけが鬼門ですw

指名してもこの子も可愛いですよ。と早い子を指名で遊ばせようとします。皆さん、利用する時は初心を貫く事をオススメします。

女の子は頑張ってくれる子多いいんですけどね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
吉祥寺『ムンバリ』
HP:http://munbali.com/
時間:12時~24時

管理人より


「弾正」さん、ありがとうございました。

相変わらずの受付ですね。もはやなんかネタみたいになってきましたね。フリー90分、指名なら15分。物理的にどうしたらそのような差になるのでしょうか。

仮に指名に誘導するならするで、もっと上手にすればいいのに…お客を帰してしまっては、売上マイナスでしょう。

とはいえ、私のように流される小心者には有効な手段なのかもしれません。言われるがまま指名した暁には出勤嬢の中で一番のオススメを着けてあげて欲しいと思います。

ムンムンバリバリ
ムンムンバリバリ ナック系屈指の人気店舗であるが、指名の強要と生理回避のゴリ押しが利用者の足を遠のける。店員の指導に従わないと、「フリー待ちありに対して指名すぐ案内」という謎のいやがらせを受けることもある。しかし、女の子たちのレベルは総じて高く、接客レベルも人気店の中でも上位の水準を誇る。利用の際は意思の強さが肝要なり、、、という意見多数。
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:E5ODI2ND
    3,500円はあまりにも安いので、受付のボーイさんはこの激安価格で利用されるのが悔しいのではないのでしょうか?w (料金を決めてるのは上の立場の方でしょうから)地雷率は低めだと思うのでフリーでもどうせ可愛い子をつける羽目になりますし、安い料金で利用されるとお店側の利益がかなり少なくなるので面倒だということもあると思います。私も別店舗ですが、HPに書いてあるのにたまに学割や団体割などを頑なに断られますねw指名よりフリーの方が待ち時間圧倒的に長い設定は面白すぎます。
  • バゲット ID:QzMTMyMz
    接客に関してはほんとお店の差が出ますね…私が高評価をしているお店(レポをよく見ればわかりますよね)のボーイはパネルで生理確認ができますが、受付時にも確認されますし、了解して指名した後もブースで店員から再度確認する徹底ぶりでした。こういった手間はお客の為でしかないので私はかなり好意的にとらえています。…なので今月はレポないかも。他所に行く気がしないんですもの!
  • 弾正 ID:IwNDI4MT
    ファイベンさん、バケットさんほんとこの店はまず指名する前提で受付をしますからねwメルマガでやたらと安さをアピールしてるのに簡単にはフリーでは入れてくれませんwでもアナウンス聞いてる限り皆さんフリーで入ってますね。結構ランカーも付いたりするんでくじ引き感覚で楽しんでます。皆さんのレポ、期待してます。
  • ID:c5MTY2MD
    あのまゆふといオタク店員しつこいよなムカつく
  • ファイベン ID:E5ODI2ND
    フリーにさせたくないって珍しいですよね。かなり値引きしてでもフリー要因回そうとしているお店も多いというのに。ムンバリはレベルが高いようですので、どんどんフリーで入りたいところですなぁ。しかしわたくしは吉祥寺に行ったことがないですw
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさんそうですね。悔しいという気持ちもあり、嫌がらせしたい気持ちもあり、売り上げを上げたいという気持ちもあり、大変ですね。スタッフも。格安価格を集客の呼び水にするなら、もう諦めて普通に通すしかないですよ。それを色々策を講じるから、フリーが遅くて、指名が早いなんておかしいことになるんです。で、結局案内するし、それどころかお客を帰すし。本末転倒はなはだしいですよね。
  • バカイチ ID:==
    弾正さんほんと弾正さんのように強い意識というか、何を言われても聞き流す気持ちが大事ですよね。結局みんなフリーじゃん!なんてコール聞いていればわかるんですから。それに受付の無作為はもはや有名です。なのにまだ続けるなんて、もはやネタですよね。今度私もいってみます。でも押しに負けて指名しちゃったらごめんなさい。
  • バカイチ ID:==
    あさん向こうの仕事ですからね。とフォローしたい気持ちは山々なのですが、ちょっとね。
  • ヒロ ID:M0MDE5OD
    安いが為
    にムンバリへと行きたい事も多々あるんですけど(主戦場が池袋新宿なため、往復交通費考えたら対して変わらなくなる)ほんとに何がしたいのかわからないですよね。胡散臭い店ならまだしも、ムンバリみたいな系列がこんな客を帰すようなシステムで良いんでしょうかね?あれだけ割引煽るんだから薄利多売な感じでどんどん回せばいいのにフリーの客は増えるけどそれに加えて嬢に魅了された指名客だって絶対増えるだろうに不思議ですよねあのやり取りが嫌で行かなくなる客も絶対います
  • バカイチ ID:==
    ヒロさんそうですよね。受付が嫌で行かない方も多いでしょうね。それにしてもお客を帰すなんて本末転倒でしょう。大名営業は身を亡ぼすことに繋がるってことにまだ気づいてないのでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ