大和『キラキラ』舐めまくる痴女系プレイにギャップ萌え?最後はご褒美のご〇くんで…



どうも、お久々(そもそもそんなに投稿してない)の「ルクルーゼ」です。

所要で横浜方面へおでかけをしました。横浜駅でピンサロでも久々に行こうかと、Google先生にお尋ねするも、なんとヒット件数0!

が、ここで諦める私ではありません。途中で降りる駅で行けないかと、再度Google先生にお尋ねした所、大和にピンサロが何件がありました。

そして、なんとなくの勘で決めたのがここ『キラキラ』。

ここで注意していただきたいのが、公式HPの地図がややわかりづらい点です。吉野家のちょっと先、みたいな書き方をされてますが、実際は真横ですのでご注意ください。

大和のピンサロビル


昨今は風俗界隈も取締が厳しいとされている中、堂々と看板を出してます。しかもそのビルには合計4軒のピンサロが入ってますので、取り敢えず急ぎで抜きたいときも安心だと思います。

受付のお兄ちゃんはふつーなので、割愛します。時間もなく、フリーでお願いをしました。

ブースの仕切りは前後が頭が見える程度、横は入り口のスペースが空いている感じです。BGMは比較的控え目で、他の嬢の喘ぎ声が聞こえるくらい。(ちょっと興奮しました。)

5分程で嬢がご到着です。

小さくて可愛らしい感じでした。美人、というわけではありませんが、にこやかで可愛いです。セミロングで、化粧は薄め、笑うとえくぼが出来て可愛いですね。

体型はややふっくらしていますが、なんかある意味幼児体型みたいな感じで、ロリっぽい。おっぱいは見たところ普通やや小さめくらいの感じでした。

マグロ男 VS 舐めプ痴女


嬢はにっこりとご挨拶をしてくれた後、早速膝の上へ。

いやぁ、膝の上に乗ってくれると嬉しいですよね。キスもおっぱいも好きに出来ますから。

軽めのキスからスタートして激しいディープキスをします…見た目に反して積極的です。

適度にいちゃいちゃしながら、嬢のおっぱいを触ったり舐めたりします。しっかりと喘いでくれて興奮度は高まります。

さらにここで、嬢が激しく耳舐めをしてきます。耳の穴にまでジュプジュプと舌が侵入してきて、滅茶苦茶気持ちいい!!

人によって好みの分かれるプレイかとは思いますが、マグロ系ドMの私には大好物です。

私の乳首も当然いじめられます。舐めたり指でこねくり回されたりと、絶妙な舌加減で気持ち良かったです。

その間に嬢の下をお触りさせてもらいますが、嬢も同じように下を責めてきて、ズボンのチャックを開けられ、パンツの上からさすさすと息子を撫でまわされました。

この手付きも非常にいやらしく、痴女系が大好きな私には堪らないっす!!

ご〇くんでフィニッシュ

お互い裸になり、優しく息子を拭いてもらいます。

準備万端の息子をあえてスルーし、おタマタマから攻めていく嬢。べろんべろんとたっぷりおタマを舐められたあと、息子もたっぷり舐めてもらいます。

激しくジュポジュポする系のフェラで、見た目とのギャップにもうクラクラ。なんとか反撃しようと、下のお触りもフェラに合わせて出し入れする様にします。

すると、また反応が良いんですよね。キュッとしまって指がキっツキツ。嬢のフェラも自然と激しくなっていきます。

フェラ・乳首・耳の黄金ローテーション。しかも本当に痴女みたいな感じで、むしゃぶりついてきます。

繰り返しになりますが、私痴女モノ大好きなんですよ。大興奮です。

時には小さめのおっぱいで息子も擦ってくれて、、この敢えて小さめのおっぱいで、パイズリをしてくれるって良いですよね?

僕は大好きです。

黄金ローテーションとおっぱい擦りつけの前には、遅漏気味の私もあえなく撃沈。私が射精した後もきっちり搾り取ろうと、10秒程お口の中でイジメられます。

気持ちよすぎて死ぬかと思いました。

そして、このあとも凄かったんですよ。

ご○くんされました。

えぇ、ごっくんですか、たまりませんね?!男の夢ですね?!もう夢心地でした…!

その後はいちゃいちゃお触りしながら、お喋りして帰りました。

遠いけれどもまた会いたい、そう思える嬢でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大和『キラキラ』

HP:http://a-kirakira.com/
時間:12時~24時

⇒大和エリア最強級のアイドルサロン。地元のカワユスが集まるお店。姉妹店の『プレイステージ』もキレカワモデルが大集結。

管理人より


「ルクルーゼ」さま、ご無沙汰の投稿ありがとうございます。久々なのに、またイイ娘の嬢報ちょうだいしちゃって、なんかすみません。

超性格の良さそうな子ですね。スタイルも細身で色白で、おおよそエッチな事とは無縁のようなイメージなのに、ベロンベロン舐めてくれて、、みたいな。

そして最後は「飲んじゃった」ですか。

ちっぱいズリにギャップの痴女プレイ、、これは溜まらんですね。大和か、、遠いところにイイ娘が多いのも、ピンサロあるあるですよね。

10連休にでも遠征しようかな。ちゃんと休みがあればの話ですが…

大和キラキラ
大和キラキラ
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ