五反田『ハイパーエボリューション』黒髪スレンダーなセクシーランカー。容姿もテクも店内も全てがオールOK!



こんにちはー。

今回は五反田まで足を伸ばして、『ハイパーエボリューション』に行ってきました。

当方、遅ればせながら『ハイエボ』初来店となります。

恥ずかしい話ですが、お店の前にボーイさんが立っていると、なかなか入る勇気が持てない恥ずかしがりやでして、、『ハイエボ』って常にボーイさんが立っているので、中々突撃できずにいましたが、今回初めて突撃することができました。

大塚のピンサロだと朝から受付を開始してくれるお店が多いのですが、『ハイエボ』は嬢が出勤してからでないと予約できないというルールがあって…

当方既に指名嬢を決めておりましたので、夕方、嬢が出勤したであろう時間を見計らって電話します。

電話かけた場所が悪く、当方の声が聞き取れないトラブルなどありましたが、比較的スムーズに予約を入れることに性交、、、間違えた!!成功!!

さっそく仕事場から五反田へと向かいます。

(急がねば…30分なんてあっという間だ!!)

ハイエボのあれやこれ


山手線へ飛び乗り、予約5分前に『ハイパーエボリューション』に辿り着きました。ですが、お店の前に何故かボーイさんが二人も!!

取り敢えず一旦はそのまま横切って様子を見ること…

(やばい!時間が迫ってる!!逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…)

引き返してみるとボーイさんが誰も立っていません。

あれ??

とにかくここぞ好機とばかりに駆け込みます。すると、階段を降りたところに同志の姿が。

同志はオキニが埋まっており、どうしようか液晶パネルの前で頭を悩ませておりました。

(あせるでない。ここは重要な局面だぞ。)

当方は温かい目で同志を見守ります。

すると、当方に気付いたのか、ボーイさんが当方に明るく声をかけてきます。当方は予約した旨と、メルマガを見せ、同志よりも先に会計をして頂くことになりました。

締めて 6700円(マンツーマン30分6200円+指名料2000円 – メルマガ割1500円)を支払います。

財布をしまうと、そのままシートに案内して頂きました。

店内はかなり暗めの作りで、何席あるか分かりませんがシート数も多めでした。

シート自体はベンチ型のシートで、二人がけくらいですし、足は伸ばしきれませんでしたので、少し小さめのシートの様に感じます。でも、腰掛ける深さはありますし、ベンチの皮も綺麗で清潔感があります。

テーブルもコンパクトで、物が色々のっておりましたが、ドリンクを置くホルダーなどもあり、さすが大型店はしっかりしているなっという印象でした。

あっ記載忘れましたが、ドリンクはお茶とコーラ、有料ではありますがアルコール類なんかも用意されておりました。

黒髪スレンダーなセクシー系


コートをかけ、準備が整った所で当方はトイレに立ちます。トイレも個室と小便器が分かれていて清潔感がありました。

敢えてひとつ挙げるなら、系列店の『アニマルパラダイス』の様にマウスウォッシュがあるとさらに良いかと思いました。

席に戻ると、すぐに嬢がいらっしゃいます。

嬢はスラっとしたスレンダーなスタイルで、髪は黒のロングヘアー。お顔も某有名アイドルグループのコンセプトを満たしていそうな雰囲気で、セクシー女優としてデビューしたら売れるだろうなと思うほど美人さんでした。

ランカーなのも頷けます。

「こんにちはー。はじめまして。」
「はじめまして。」

「今日は仕事終わり?」
「うん、そう。」

「早くない?」
「早出だったんだー」

と世間話が始まり、嬢はその間にオシボリの準備も行っていきます。

準備が終わると、お話ししながら手をつないだり、恋人プレーを楽しみます。次第に距離が近づいてくると、自然と顔も近くなっていき、流れでキスが始まります。

最初は優しいフレンチ・キス、それが回数を重ねるとちょっとずつ舌が当方の唇を超えて入って来ます。

当方も負けじと応戦しますが、やられっぱなしでしたね(笑)

テクもあって受けの気遣いも◎

キスをしながら嬢の手が、当方の息子に手伸びてきました。ズボン越しの柔らかいサスサスは、なかなか気持ちが良いもので、「脱ごうか?」の一言で、当方はいともたやすくズボンとパンツを下ろしました。

嬢もお胸とオマンコを露わにし、準備してあったオシボリで当方の息子を包み込みます。

これが本当に包み込むかのように優しく拭いてくれるんです!!

素晴らしい…

息子を拭き終わると、当方は嬢の胸をモミモミ。嬢のお胸は☆と記載されてましたが、それ以上にあるような感じでした。

ひとしきりお胸をモミモミした所で、嬢のフェラーリタイムが始まります。

バキュームが意外と強く、心地いい!!

これが一番の印象ですかね!!

ジュー、ペロペロ、くちゅくちゅ、レロレロ

テクも豊富で、竿を舐めたり、玉を舐めたり、色々な舐め方でとても気持ちが良かったです。

思わずイキそうになってしまったので、オマンコを舐めて小休止。お毛毛はありましたが、ずいぶん面積が小さめの湿原でした。

ですが、嬢も足を開き舐めやすいようにしてくれたのですが、小さいベンチシートで首がオマンコまで届かず、、やむなく断念(笑)

その後、フェラーリタイムに戻り、すぐに撃沈。

嬢は口の中の当方の子供たちをオシボリに出すと、当方の息子やその周りを丁寧に拭いてくれ、
お話しを再開。

時間が来た所で名刺を書いて終了となりました。

まとめ

内容だけ書くと普通に聞こえるかもしれませんが、とにかく美人さんでしたし、テクもすごく、店内も綺麗で、ボーイさんも親切でしたので、久しぶりにいい体験でした!!

五反田『ハイパーエボリューション』また、行きたいですね!!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

五反田『ハイパーエボリューション』
HP:https://www.h-evolution.net/
時間:10時~24時

⇒都内を代表する大型店。常時20名を超える出勤で花びら回転も待たせません。この時期ならではの団体利用にも最適。

管理人より


「きゅう」さん、ありがとうございました。『ハイエボ』いいですよね。あのデカい入口から地下へ伸びる階段がまた雰囲気良くて、さぁやるぞ!って感じにさせてくれて。

突撃前の入口素通りは私も経験あります。今はもうそんなに素通りすることはありませんが、週末の高円寺あたりは今でもスルーしちゃいますね。

ブログでは「人目を気にするな!」なんて言ってますが、やっぱり気になるもんです。でも結局一周回って入るんですから、結果的に自分で自分の首を絞めてるだけなんですけどね(笑)

4月に入りまた新人がゴロゴロ入店すると思います。次は花びら回転などいかがでしょう?

またお話お待ちしてますね。

ハイパーエボリューション
ハイパーエボリューション
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ