八王子『ジュリエット』イイ性格と敏感な身体のぶさかわランカー

この日は、立川で仕事がありました。

個人的オキニ店『マジ:』&『ギャグ』が吉祥寺へ一時的に移ってから、八王子『ジュリエット』として戻ってきたことを知っていたので、せっかくなので八王子まで足を伸ばしてみました。

場所は『旧マジ』だった場所で営業のようです。『マジ』と言えば以前はベンチシートでしたが、なんとフラットシートに変わっていました!

シート数は13か14くらいだったと思います。

駅からの道のりなどは既出済みのレポートをご覧下さい

ジュリエットの受付環境


この日はイベントで、オールタイム2000円割引。フリーでも指名でも使える割引なのですが、『ジュリエット』の場合、イベント日でも外の看板は通常価格が表示されています。

ですので、メルマガ、ホームページ、ラインなどを受付時に提示しないと割引きが適用されないので注意が必要です。

15時30頃に受付して、フリーを宣言、1時間ほどの待ち時間。さすがの人気です。

料金が変わる17時のタイミングだったのですが、まだ17時前の料金で遊べますよ。と言ってくれたので了承し、スマホの割引き画面を見せて4000円を支払いました。

外出券をもらって外に出ます。八王子には時間を潰す場所はたくさんありますので問題ありません

案内時間の5分前に戻ります。待合室には、既に6人くらいいました。指名の人もいるとは思いますが、店内コールを聞いていても誰が先に案内されるか全くわかりませんでした。

待合室は受付の目の前なので、他のお客さんとのやりとりなども見えるし聞こえます。待ち時間が長くて遊ぶのをやめる人、割引を使わずに遊ぶ人など。

あと、座りながらも女の子の写真パネルも見る事が可能です。待合室から女の子の写真が見れるのはなかなか珍しいのではないかなと思います

さらに、待合室とプレイスペースの間は衝立があるだけで、入退室する女の子がチラ見できますが、旧ギャグに比べたらまだまだですね。(確か以前のレポで軽く触れたと思います。)

こちらも早く復活して欲しいものです。

安定したサービスのランカー

気になっていたランカーがフリーで呼ばれました。幸運な同志を羨ましく思っていたら、なんと自分が呼ばれます。

案内されたシートは受付から一番近い場所。比較的明るく感じます。すぐにランカーが挨拶と共に笑顔で登場。今日のコスチュームはセーラー服でした。

他愛もない会話をして手を拭いてもらい、イチャイチャ開始。抱きついてきて最初から濃厚なキスをしてきました。

キスをしたままコスチュームを脱がして、胸を揉み、下着の中に手を入れると既にいい感じに濡れています。

何時から出勤かは分かりませんが、既に何人かと対戦済なんでしょうね。でも濡れやすい子であることが分かりました。

そのまま下着を脱がしてキスをしながら手マンをしていると、こちらのズボンのチャックをおろして下着の中に手を入れてきました。興奮してきてこちらも元気になってました。

キスをしたままこちらも腰を浮かせてパンツを脱ぐと、そのまま手コキをしてきます。このままフェラされるのかな?と思いましたが、ちゃんとおしぼりで拭いてからでした。

正面から四つん這いの体勢になり、フェラのスタート。とても丁寧でした。何も言わなくても潜りこんで玉舐めもしてくれて、裏筋もカリも丁寧に舐めてくれました。

ノーハンドのスローなフェラが気持ち良かったです。

せっかくフラットシートだったのと、手マンの時に下の臭いチェックしたら問題なしだったので(本当は失礼ですよね、ごめんなさい)69を提案すると了承してくれました。

最近では珍しくアンダーヘアはナチュラルでした。

こちらが横になってまたがってもらう形で69をしますが、気持ちがいいのか、かなりくねくねしてフェラがおろそかになります。その間手コキも多くなっていましたが、手を取り上げると口だけで頑張ってくれました。

5分前コールが聞こえたところで、起き上がり、キスをしながら手コキをしてもらい高まったところで口内発射、無事にイケました。処理はお客さんが優先でした。

お互いに服を着て女の子が名刺に戻り、帰り支度をします。戻ってきてからお見送り場所まで行きキスをしてもらい退店しました。

まとめ

今回の女の子は、小柄、ちょいぽちゃ、どちらかというと可愛い系でブサカワかな?イチャイチャ多め、性格が良く、受けが良かったです。

風俗経験はここが初めてとの事。たまたま退店時に、次のコールが聞こえたのですが本指名のコールでした。

久々に八王子で遊びましたが、さすがの人気店ですね。満足しました。しばらくしたらまた二店体制になるのですかね?

そうなったら待ち時間も減り、さらに遊びやすくなるかもしれませんね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
八王子『ジュリエット』
HP:http://hachiouji-juliet.com/
時間:10時~24時

管理人より


八王子も厳しいようですね。以前はここまで頻繁な摘発はなかったように思えますが、いまや定期的にですからね。特にこちらの店舗は人気店ですから、否が応にも目立ちますからね。

吉祥寺へ一時移転するほどの状況ですから、また以前のように2店体制を発足できるか少々不安ですよね。

西東京ユーザーも気がかりなところではないでしょうか。

「二次元」さん、ありがとうございました。また八王子方面の情報をよろしくお願いします。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 三浪の意地 ID:YxMjg5OD
    僭越ながら申し上げますと、ルックスやおっぱいの特徴についてほぼ記載がなく、女の子の分析が甘いですね。
  • バカイチ ID:==
    三浪の意地さん申し訳ございません。以後、管理人として注意いたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ