船橋『バンビーナ』疲れて塩対応だけど、、とにかく上手い!

3月後半の休日の夕方、船橋『バンビーナ』に行ってきました。

前回は同ビル1階の『パラディー』に行ったのですが、不完全燃焼。さて、そのときのリベンジを果たせるでしょうか。

前回記事⇒『【名言】プレイに入るまでの時間の長さとサービスも悪さは比例する 船橋『パラディー』

利用時の出勤は13名。遊んだことがある嬢はひとりのみ、13分の1の確率。さすがにまあ当たらないでしょ、、といつも通りフリーで入店。

メルマガ割で、2000円OFFの4000円を支払います。

あまり行く時間帯ではなく休日だけに混んでいるかと思いきや、待ち時間5分ほど。すぐに案内されました。

店内はさすがに混雑していて、どのブースも男女が入り乱れており、相変わらず繁盛しているようです。

どんな子が来るかと聞き耳を立てていると、初めてのつく名前がコールされます。

フリーの楽しみはこの瞬間ですね。

間合いが掴めない女の子


初顔合わせすると笑顔でご挨拶。まだあどけなさが残る感じで、すごく可愛いというわけではありませんが眼もパッチリしていて、十分ストライクゾーンです。

軽く雑談しながらどんな感じの嬢か話していると、なかなかフレンドリーな感じで印象は上々。ただ少しトークに費やす時間が長かったかなと感じました。

少し長めのトークから嬢の背中に手をまわしプレイに誘います。察しがよく、ギュッとハグで応えてくれますが、すぐにキスには移りません。

若干スピード感に不安を覚えましたが、こちらから奪うようにキスをすると、やっと応えてくれてディープキスになりました。

キスするまで時間を要しましたが、キスが始まるとしっかりと舌を出してくれて心地よい対応をしてくれます。

見た目に幼い感じが残るので、少し悪いことをしているような感覚がまた興奮をそそるのですが、、思った以上に早いタイミングで切り上げられ…

そろそろ上脱ごう。

と有無を言わさぬよう指示されました。

言われるがまま上を脱ぎます。同じタイミングで嬢自身も上を脱ぎ、小ぶりながらもツンと上を向いた張りのあるおっぱいが現れました。

若々しさ溢れるぴちぴちした肉体です。

早速おっぱいを舐めたかったのですが、先に嬢が私の乳首をチロチロと舐め始めました。これがなかなかに気持ちよく、また予想に反して長めに舐めてくれます。

このままでは嬢にペースを握られてしまうので…

「跨ってもらえるかな?」

とお願いして、上に乗ってもらいましたが、あくまでも膝立ちの姿勢で体重を乗せてくることはありませんでした。

跨りの密着状態が好きな私には物足りない形ですが、嫌なら仕様がありません。目の前のおっぱいにしゃぶりつくだけです。

舐めていくと乳首が勃ってきて、若々しくパツンパツンのおっぱいの反応に気持ちが盛り上がってきました。

が、盛り上がってきたところでまたしても早々に降りてしまい、「そろそろ下も脱ごう?」と声を掛けられました。

嬢も同じように全裸を見せてくれるのですが、、プレイに入るテンポは悪いのに、この辺の切り替えはテンポが良すぎるんですよね。

男としては制服を脱がす楽しみとかもあるのですが、パッパッパッと進められるものだから、目の前で楽しみを奪われていくような気持になります。

とはいえ、「冷たいよ。」と言ってお絞りで拭いてくれる時に、乳首を舐めながら拭いてくれたりと、嬉しい気遣いもあって…

いまひとつ掴めない女の子です。

有無を言わせぬテクニック


清掃後はすぐにフェラに入りました。

私の横に陣取りながらのフェラですが、触りやすいを体勢を取っていてくれたので、アソコに触れてみるといい感じに濡れているというよりも、ローションを仕込んである感じでした。

綺麗に剃られたパイパンマンコをクリ周りから責めてみたりもしましたが、あまり反応はありません。

若い嬢のアソコを弄りまわしているだけでこちらは妄想しながら興奮できるから別にいいんですけど。。

フェラは上手で唾液たっぷりにストロークが続き気持ちがよく、お尻の方まで唾液でビチョビチョになりますが、気持ちよくしゃぶってくれるので至福のひと時。

ただ繰り返しになりますが、やはりここまでテンポが速い。まだ時間もたっぷり残っています

このままではかなり時間を残してイキそうなので、69をお願いしてみると快くOK。

パイパンを拝みながら、まずは臭いチェック、、無味無臭です。そこで、クリ中心に責めてみますが、やはり反応はあまりよくありません。

反応しないのものだから、69の体勢でもフェラは止まらず、なによりも上手い。おそらく早めにイカせたいんだろうなと感じ取ってはいたので、もうこのままイクことにしました。

小気味いいフェラに身を任せながらマンコをガッツリ食し、興奮度を高めながら射精感MAX!!

気持ちよく口内に果てることができました。

フィニッシュ後は嬢優先の処理でしたが、時間もまだたっぷり。終わりまで結構たっぷりとトークしましたねぇ。

まとめ

総評としては一つ一つのプレイはそんなに悪い感じはしなかったのですが、ちょっと疲れているのかな、とは感じましたね。

それとこの嬢は受けはあまり得意でないのかもしれませんね。まあ、こればかりは相性ですから仕方がありません。

後で確認してみると、オープンから入っており嬢の退勤時間的に私が最後の客だったのではないか?と推測できます。

これだけの人気店ですから休日となればお客にひっきりなしについて休む暇もきっとないでしょう。嬢も人間ですから疲れてくるのは当然です。なのでこちらがうまく対応していくしかありません。

嬢のベストパフォーマンスを味わうには、やっぱり嬢の出勤時刻あたりに指名して行くか、私のようにフリーであれば店のオープン間もない時間のほうがたっぷり楽しめるのかなあと改めて思いました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』
HP:http://funabashi-bambina.com/
時間:13時~24時迄

⇒総武線千葉方面トップクラスの人気店。業界で話題になる極嬢を多数抱える個でも全体でもレベルの高いピンサロ。4月のイベントは昼と夜で二度楽しめる!

管理人より


最終枠の憂鬱。これもピンサロあるあるですよね。

風俗には「口開け」を重視する方も多数いらっしゃいますが、口開けだからといってベストパフォーマンスを得られるかというと、案外そうでもないし、寧ろ、開店口開けの場合は逆にやる気がでない子が多い。それに開店フリーは地雷確率高し。という説もあります。

なので、口開けや最終枠にまつわる俗説はすべてが仮説の域をでないのですが、どちらかというと最終枠は疲れている子が多いような気がしますよね。

まぁ「ため」さんがおっしゃるように、休みなしでひっきりなしに手マンされてフェラして、愛想ふりまいてと続けたら、否が負うにも疲れますよね。

人間適度な休憩はやはり必要です。ピンサロにも働き方改革が必要なのでしょうか。稼ぎに来ているから休憩なんていらないという子もいるにはいるんですけどね…
船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
32
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ