高円寺『ブルースカイ』平日なら1回転プラス!初の花びら回転で2連射達成!

早くに仕事を終われそうだったこの日、吉祥寺へ行こうとも考えましたが、その店は曜日関係なくメルマガで安く遊べるので、せっかくだからもっと平日にしかできないことをしたいなと思ってお店探し。

どこがいいかな?とHPや口コミを見ていると、面白いイベントを発見したので、外出先からも行きやすかった高円寺『ブルースカイ』に初訪問しました。

イベントは、回転コースを選ぶと、平日限定でもう1回転がおまけで付いてくるというもの。

sky

つまり、2回転なら3回転、3回転なら4回転が値段そのままで遊べちゃうんですと…!?

今まで回転の経験は無かったので、モノは試しにと突撃してきました。

駅前の国道からエレベーターで大空へ


ブルースカイ』は駅近にあります。通りに面したエレベーターで受付のある2階へ上がります。

サクサクッと入店できる作りになっているお店が多い中、駅に向かうメイン通りでエレベーター待ちをするのはなかなか勇気がいりました。

受付では物腰が柔らかいボーイさんに出迎えられます。

HPを見せてダブル回転と伝えると、「イベントですね。ありがとうございま?す」と笑顔で受付。感じが良いですね。

料金を払った後、ドリンクの希望を聞かれたので、烏龍茶をお願いしました。

注意事項の説明を受けた後、すぐに店内へ案内されます。

シートはフラットシートでとても広く、ブースの入口も広いです。嬢が来たらシートみたいなもので入口を覆いクリップで留めて“扉を閉める”感じにしていましたが、遮蔽率は低めですね。

ちなみに、ブース内に爪切りとマウスウォッシュが置いてありました。

シートに座わり烏龍茶を受け取ると、

○番シートのお客様、トリプル回転入りました?。ハッスルタイム突入です。張り切っていきましょう!

てな感じのアナウンスが店内に流れました。

自分のシートです。

別に誰に見られているとか知り合いがいるとかはないのですが、なんとなく小っ恥ずかしい気持ちになります。

なんだか新鮮だな?と期待と緊張が入り交じる中、程なく1人目の嬢がやってきました。

1人目


むっちりでモチモチお肌の明るい少女です。小柄で小動物系の顔をしています。

気さくな子で、手を拭きながらも

この店初めてですか?

今日はどうしたいですか?

何回転目にイキたいとかあります?

とこちらの要望なんかも聞いてくれました。

お店も回転自体も初めてと伝え、

2回は出したいね?、3回は無理だろうし

と希望を伝えると、

んふふ?、それじゃ出したかったら言ってくださいね?

とにっこり笑顔で答えてくれプレイ開始。

キスはDKありでした。がっつり濃厚にではなかったですが、こちらの舌入れにも応じてくれます。そして豊満なボディをギュっと抱きしめると、なんとノーブラです。

「ノーブラって興奮するね」と伝えると

ふふっ、ありがとう」と感じの良い返事。

DKしながらも巨乳や小っちゃなTKBを制服越しにモミモミコリコリしてました。

上半身裸になって貰い、直接TKBを責めると声を出して喘ぎはじめます。嬢のTKBも立ってきて、きちらも良い感じに気分が高まってきたなと思っていたら…

○○さんお時間です?

とボーイさんの声掛け。

え?もう終わり?まだ10分ぐらいじゃないの?ズボンも脱いでないのに…と思いましたが、時すでに遅し。

完全に自分のぺース配分ミスです。

あっという間に終わっちゃったね?。イカせれなくてごめんね

15分て短いね…。なんか難しいな

なんて会話も早々に、「今日はありがとう」とお礼を言われ、1人目の嬢とお別れです。

残るは後2人。果たして無事2回イケるのか…。

焦りと不安な気持ちが込み上げてきた状態で待っていると、数分後には2人目の登場です。

2人目

高身長のスレンダー美女です。顔立ちもはっきりとしていて美人顔。見飽きることがないキレイ系美少女で、3人の中では1番可愛い嬢でした。

さっきはイケましたか?

あっという間に終わっちゃってイケなかった?

15分て短いですよね?。イケない人も多いですよ

ってにっこり笑いながら挨拶もそこそこに、早速上半身裸になってキスから開始です。

濃厚なDKをしながらムスコをズボン越しにサワサワしてくる嬢の手つきに、先程イケなかったムスコがムクムク立ち上がってきました。

幸い巨乳好きな自分にとっては我慢できる美乳であったのと、先程みたいに時間切れになることは避けたかったので、キスは早めに切り上げてフェラに移行してもらいました。

嬢がスカートを脱ぎ、こちらにお股を見せつけながらのフェラ開始です。

ジュッポリ咥えた状態でタマタマを握ったり、強弱をつけて竿をペロペロしたりと痒い所に手が届く気持ちの良いフェラでした。

イキたがるムスコを絶妙な力加減でコントロールしてきます。

茂みに手を伸ばすと中まで濡れており、指入れで刺激。こちらも横になり拝みたい気持ちがありましたが、パンツは穿いたままだったので断念。

今日は嬢のことより自分のことと、ムスコへ意識を集中します。

ノーハンドも入った絶妙なフェラテクのおかげで、いい感じで込み上げてきたのでそのまま口内でドピュッと一発。

出した後はこちら優先で処理してくれました。

一通り処理が終わった後、ムスコの上に広げたおしぼりをかけてくれ、「暫く待っててね」と言われます。

勝手が分からず、「この状態で待ってた方が良いの?」と聞くと、

決まりはないですけど、わざわざまた穿いて脱ぐの面倒じゃないですか?

「ま?、そだね?」

とそのままの状態で待つことに。

そして、このタイミングで名刺を貰い、「また来てくださいね?」と笑顔でお別れしました。

しかし、嬢が退席して1人残されると、下半身ほぼ丸出しの姿がすごいシュールに思え、急に恥ずかしくなっちゃたので堪らずズボンを穿きかけたところで3人目の嬢が登場です。

3人目

ぱっちり二重のシャイガールです。正面から顔を合わせてくることは少なく、髪で隠しながらの会話でしたが、横に座って話すと結構色々話してくれました。

ブースに入って、中途半端にズボンを穿いた状態を見るや、待ちくたびれていると思われたのか、あいさつもそこそこにフェラが開始されました。

すっかり縮んだムスコを優しく口に含み、舌でレロレロと刺激してくれます。

時間があまり経ってないせいか、元気にはなりかけるも半ダチ状態が続きましたが、嬢が一生懸命しゃぶり続けてくれています。

しかし、一旦賢者モードになったため高揚感は少なく、気を抜くとまた萎んでしまいそう…。

嬢は制服すら脱がずにしゃぶり続けてくれていたので、休憩がてら上半身裸になって貰い攻守交代します。

手に収まるぐらいの形の良いおっぱいと大きめの乳首を舐めまくっていると

んんっ

と声を出して感じています。どうやら乳首が感じるようです。口に含んだりつまんだりしているうちに固くなってきました。

思わず夢中になっちゃいましたが、今日の目標はまだ達成できていません。名残惜しさを残しつつ、嬢にお願いしてフェラを再開して貰います。

快くOKしてくれた嬢は先程と同じようにムスコを口に咥えジュポジュポ音を立てながら強弱をつけながらイかせようと頑張ってくれました。

なかなか射精感が生まれなかったですが、嬢が唾液を流しながらしゃぶってくれている姿を見ると、こちらも応えなければという思いになります。

嬢の胸をモミモミ、お尻をスリスリしながら快感を高めていき、無事に本日2度目の放出?。

イッた後はこちら優先で処理してくれ、

私唾液多いからベトベトになってないですか??

と太ももの下まで丁寧に拭いてくれました。

その後、この嬢からも名刺を貰い、

今日は何回イケましたか?

2回かな

お?、良かったですね。短くて1回もイケない人もいますから

なんて会話をしたところでお時間となりました。

初の3回転を体験してみて

マンツーと違いお仕事感はありましたが、抜くためのサービスをしてくれたのは良かったです。しかし、15分というのは短いですね。女の子を攻めたい人にとっては物足りないと思います。

ただ、受け身となってヌキに特化するなら15分間でもしっかり3回出せるのではないでしょうか…。

ゆっくりとイチャイチャたいならマンツーですが、色んな若い子に口で抜いて貰いたいなら一度行ってみる価値はあると思います。

回転で入るお客さんは多いようで、プレイしている間も店内アナウンスのほとんどは回転を告げるものでした。流石に4回転のアナウンスは流れてきませんでしたが、4月末までの期間限定イベントのようですので、気になる方は是非行ってみてください。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
高円寺『ブルースカイ』
HP:http://koenjibs.com/
時間:10時~24時

⇒姉妹店の五反田『ガールズパーク』が18日(木)10時~リニューアルオープン決定!記念イベントも開催予定。期待しましょう!

park

管理人より


「ピンピン」さん、ありがとうございます。初の回転で2連射達成。素晴らしいですね。

1回転目で感覚を掴んで残りで目的達成。そうなんですよね。回転って思ったより短くて、責めている時間なんてほとんどないんですよね。

あと、始めは何発もイケると思っていても、賢者モードは絶対にやってくる。それをいかにして乗り越えるかが連射への鍵となるのですが、今回は「ピンピン」さんの意思の強さと、女の子たちのプロ意識で見事連射に導かれましたね。

平日なら1回転+というイベントも見事に功を奏しましたね。接客がしっかりしているからこそのお得なコスパイベント、さすが人気店ですね。

ブルースカイ
ブルースカイ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ