池袋『ぐれふるガールズ』責めを止めるな!塩対応にはお人形プレイがオススメ!

どうも、「ぐっちょん」です。

久々のピンサロは通りすがりに見かけた4500円の看板で、衝動的に入店(笑) そんなグレイトな価格で俺を誘ってくれたのは、池袋の『ぐれふるガールズ』でした!

お高くとまりやがって


初めて行く店舗のフリーには、毎度心が躍りますね!

どんな女の子が来るのか、ナニをどこまでどのように攻めるのか・攻めさせるのか…

余談ですが、ここ1年間くらいの東京での濃密なピンサロ体験が功を奏して(?)、女性をえり好みなく愛せるジェントルメンへと成長しつつあります。

久しぶりにあった田舎の友人とセクキャバに行って、羨望のまなざしを向けられました。

ようあんなブスと楽しそうにできるな!」と(笑)

どっちが接客してるのか分かない程だと言われましたが、俺はそんなにブスだとは思っていなかったのと(フリー耐性がついているw)、たとえブスでもノリよくエッチなサービスをしてくれる女はやっぱりいいものです…

しかーし!

今回の『ぐれふる』の女は、そのセクキャバの女とは全く逆タイプで、顔とスタイルはなかなか良いものの全然ノリが良くない塩対応っぽい女。

やってきて挨拶がてら二言三言会話を交わすと、だいたいそういうのって分かりますよね。

テンション低!

さあどうしましょうか…

お人形さんプレイとは


こういうパターンの時は俺の中で決めていることがあって、それは…

「会話を頑張らない」

「余計なコトは言わずさっさとプレイをスタートする」

です。アイスブレイクとかいらない。

向こうの意表をつくくらいすっと肩を引き寄せてキスをする。仮にそれが拒まれたら、もうその日は運が無かったと思って諦めるしかないですね(笑)

この日は運よく、この突然のキスから完全に女は無抵抗状態で俺の成すがままに。

そもそもが塩なので、これで別に女の接客が良くなるというワケではないと思うのですが、向こうに主導権持たれて省エネプレイで終了させるよりも、思う存分こっちが攻めまくれる方が楽しいもんです。

過去の成功体験もあり、思い切りよく臨めました。

過去体験談⇒「大サイズベンチが便利すぎる 荻窪ピンサロ『セーシェル』女豹スタイルが異様に美しい基本受身の女

これを俺は、「お人形さんプレイ」と名付けることにしました(笑)

お人形さんを膝の上に乗せて、パンツ越しの素股を楽しむ…

お人形さんのブラウスを脱がせて、形のいいオッパイを揉んだり吸ったりして堪能する……

有無を言わさず、お人形さんを全裸にする………

「お人形さんプレイ」最高!!(笑)

人形に命を灯す


しかしまぁ、ファーストインプレッションからある程度予想はしていたのですが、女は何やってもウンともスンとも言いません。

乳首を攻めても、麻酔でも塗りこんでるのかなって思うくらい無反応。。。ここで萎えてしまう同志もいるかもしれませんね。

でもそこでお人形さんだと割り切った思考を最初からしていれば、女の反応には構わずシームレスにアソコの愛撫へと移行できるワケです(笑)

当然、アソコが濡れていないことも想定の範囲内。それよりもせっかくの無抵抗状態なので、女の股を大きく開いてアソコをガン見してやりましたw 

俺の中では過去最高級のビラビラマ〇コで、その造形の非現実さが更にお人形感を増していて、この日のシチュエーションには感動すら覚えました。

そしてそのまま、クリ〇リスを中心にクンニをスタート。

それでも女は無反応。

でもめげずに(というか気にせずに)、俺自身が満足するまでクンニしながらの愛撫に集中していると…

ついに!お人形さんから命の泉が!!!

みるみる内に女のアソコが濡れていって、指1本をあててみたらすんなり咥え込んでくれました。

相変わらず声を上げることはありませんが、女が感じるポイントを愛撫すると膣内で指をキュ?っと締め付けてくれます。

お人形さんに命が灯った感動の瞬間!!!

もう挿入を終えたくらいの満足感を得て、「お人形さんプレイ」を終了。そろそろフィニッシュに向おうと、体勢を変えるためにパンツの下でギンギンになったアソコをそそり立たせながら膝立ちになると…

命を得たお人形さんが、この日イチのサービスを見せてくれました!

俺が膝立ちになったため女の目の前に来た勃起チ○コをおもむろにキャッチして、無言でじーっと見つめながらの手コキがスタート。

パンツの上からリズミカルにシゴいてくれて、時にはパンツの隙間にあえて指を入れて少しだけ直に触れて刺激を与えてくれて… 

めっちゃエロくて気持ちいい!!

永遠にこの時間が続けばいいのにとさえ思いました(笑)

まとめ

大変になごり惜しかったのですが、フィニッシュを迎えるためパンツを脱いでフェラへ移行してもらうことに。

フェラについては特筆すべきことは特にありません。強いて言うなら、圧は弱めで変化も少な目?

まあそれでも俺は普通に気持ちがよくて、ちゃんと時間ギリギリにフィニッシュできたんで大満足でした◎

同志の皆様、同じような女にあたったら是非「お人形さんプレイ」をお試し下さい。

有無を言わさずさっさとスタートして主導権を取るのが肝要だと考えています。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

池袋『ぐれふるガールズ』

HP:http://www.gra-ful.net/

時間:12時~24時

管理人より


お人形さんプレイですか。なかなか良さそうですね。相手を人形だと思い込めば、相手の反応をうかがう必要もないですし、こちらのメンタルも維持できますよね。

注意点は人形だと思い込み過ぎないで、責めるにしても紳士的にすることでしょか。愛情を持って。でないと、「痛てぇよ」なんて言われた日にはもうメンタル崩壊。

そこからは地獄の虚無タイムが残されるだけです。

そういえば、この手のAVも人気ありましたよね。時間よ止まれ系の。あと最近では「ロボットデリヘル」という名のそれ系のお店も大人気ですよね。

少々お値段は張りますが、男子の夢が詰まったお店です。本当にリアルラブドールとしてなりきってくれるなら、これはもうリアルお人形さんプレイの完成です。

かれこれもう何度も利用してみようと思っているのですが、なかなか勇気が踏み出せなくて。。相手はロボットだというのに、人間味らしい受付がちょっと苦手なもので…

あとは、敢えて地雷を特価で販売するとかどうでしょう。塩対応。触るだけ触れますが鳴きません、30%OFF。

地雷嬢の特価があっても面白いのではないでしょうか。

ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ