荻窪『やまとなでし娘』丁寧すぎる接客から変態レベルの大絶叫!焦らしのテクも素晴らしく、もしかして元オリエンタルランド!?

同志の皆様こんにちは。

オープンしたばかりとあってか、体験談のない荻窪の『やまとなでし娘』に行ってきましたので、今回はそちらでのお話を投稿させていただこうと思います。

まず一言申し上げたいのは、とてもびっくりした…!

その一言に尽きます。もちろんいい意味での事です。

端的に言いますと非常に満足度が高かったのですが、あまり主観的にならずに客観的にレビューしていきますのでよろしくお願いします。

元オリエンタルランド!?


第1印象は、あまり可愛くないかな…?といった印象。店舗内が結構暗かったので後々確認すると、まぁ普通といったご尊顔でした。

ルックス重視の方にはイマイチかもしれませんが、私は十分です。

体型はとてもスリムでスタイル良し。ただ、私はもっとだらしない身体の方が好きなので、こちらもあまり印象はよくありませんでした。

こんにちは?よろしくお願いします?」と軽く挨拶をしてから少しトークをします。

「初めて来たんだけどすごい雰囲気のあるお店だねー」

などと話しながら結構会話が弾んだんですが、そのうちにふと思いました。

某ネズミランドのスタッフみたいな受け答えというか接客というか、、そうなんです。上手く言えないのですが、これがホスピタリティというものでしょうか。

応対のレベルが非常に高かったんです。

言葉も綺麗で発声も良く、聞いていて清々しさすら感じますが、残念ながらエロ要素はなく、素晴らしい受け答えに反し昂りませんw

和のテイストの店雰囲気もあって、ピンサロに来たとは思えないような気持ちになってきました。

ですが、ここはピンサロ。料金も支払っているので、プレイもしっかりしてもらいますよw

響く嬌声に大興奮

最初はキスから始まりました。

いきなりのディープです。ベロンベロンと貪るように舌を出して突っ込んできます。こちらも負けじと懸命に交戦しようとするのですが、まるで太刀打ち出来ませんw

シャツの上から乳首弄りが加わり、すでに勃起状態完成。

上をお脱ぎになりますか?

と礼儀正しい言葉で尋ねられ、上半身だけ裸になります。

私の上着をハンガーにかけてから、そのままの流れでするするっと女の子は全裸になりました。

首元に抱きついて片膝をつくような体勢になり、何もせずとも左手の上におまんこがやってくる形に。

普段、フラットシートのお店ばかりだったので気付かなかったですが、ベンチタイプって思ってたよりずっといいですね。体勢が凄く楽でした。

もちろん十分な広さがあったからこそですが、個人的にはフラットよりベンチの方が優れてるな、と思いました。

おあつらえ向きに左手の上までおまんこを持って来られたのですから、当然弄らせていただきます。

クリを優しく撫でていくと「ん、んんっ」と声を漏らしてくれます。耳元で囁くようなこそばゆい感覚に気持ちが昂ぶります。

調子に乗って中指をずぶずぶっと中まで挿れて弄らせてもらうと「あぁんはぁんはぁ気持ちいい?」と大きな声を耳元であげていました。

店内BGMがかなり抑えめなので、結構びっくりするくらいの音量が辺りに響き渡ります。

嬉しい誤算。これは大興奮しましたw

だって、AVでしか聞くことが出来ないような大音量の喘ぎ声が、自分の動きによってもたらせられるのですから。

普段はあまり責めには重視しないのですが、今回ばかりは調子に乗って楽しませていただきました。

焦らしのテクニシャン

一通り気がすむまで楽しませてもらった後にズボンを脱いで、お清めをしてもらいます。十分に昂ぶっていたので、すでに臨戦状態ですw

さっそく息子を責めてもらおうと思ったのですが、この子はなかなか息子を触りません。

要望した乳首舐めや乳首弄りをしながら金玉周辺をさわさわ・カリカリといった感じで、息子を一切触らずに責めてきます。

これがまた凄く気持ちいいのと、焦らされている感覚がやばくて、、「もう、なんでもいいから早くちんこシゴいて欲しい」と言いそうになってしまいましたw

ようやく息子が女の子の手によって触られると、触られただけでビクンビクンとなってしまいます。ですが、竿の弄りはまだお預けをくらい、玉舐めが始まりました。

こちらからはお願いしてないのですが、その前の弄りの反応からやってくれたのでしょう。

胡桃のようにカチカチに縮こまった玉が口内に吸い込まれ、舐められ、凄まじい快感が込み上がってきます。

この間も、あそこが弄りやすいような体勢をしてくれていたので指入れをしていたのですが、もう責める余裕がなくなってしまったので、その後は完全に受けに回る事にしました。

ようやく始まったフェラは、ノーハンド、玉弄り、乳首弄りを交えたものでした。

また、店内BGMが抑えめなのでフェラ音が聞こえてきます。ズボボボボとかなり強い吸引力で、やらしい音がこれまた興奮します。

店内コールでそろそろ終わりの時間といったところでラストスパートが始まります。

あぁもうだめ出る、出るからぁぁ!

出るタイミングが自分でも把握出来ないような感覚でフィニッシュまで持っていかれてしまいました。

後始末はこちら優先で、口に含んだまま息子の処理とおしぼりを渡してくれました。放心した状態で口の物を吐き出してこちらに話しかける女の子に思わずこう言ってしまいます。

ありがとう、なんていうか…その、凄いね

自分でも笑ってしまうのですが、そんな感想を言ってしまいましたw

凄く気持ちよかったなど、驚きを表現したかったのですがなかなかうまく言葉に出来ません。

女の子は嬉しそうに笑いながら、「気持ちよくなってもらえたようでよかったです」と可愛らしく言ってくれました。

まとめ

今回初めて来店した『やまとなでし娘』正直あまり期待してなかったのですが大満足の結果になりました。

ルックス的にもあまり良いとは言えないような娘だったのにここまで満足度が高くなるとは予想外でした。

また再訪させていただこうと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『やまとなでし娘』
HP:https://www.nadeshiko-es.net/
時間:10時~ラストまで

管理人より


優良店が集う中央線のなかでも隠れた名店の『セーシェル』その姉妹店である『やまとなでし娘』やはり、名店の血を受け継いでいましたか。

小箱で少数精鋭と言いますか、サービスのいい女の子が多い印象で、広々とした大サイズベンチでプライベート感満載のプレイを楽しめる印象でしたが、新店もその色を濃く残すようですね。

当初は移転と思われましたが追加の新店のようで、それもこれもレベルの高い女の子が揃ってきたからのことでしょう。

和の空間で、意識の高いエッチなおもてなし。今回の女の子だけでなく、開拓しがいのあるお店だと思います。皆さまどうぞご参考ください。

「Pッコロ」さん、素敵な情報をありがとうございました。

やまとなでし娘
やまとなでし娘 生粋の淫乱嬢が集う荻窪の穴場。メイン層は20代半ばから後半と少し上だが、自らロターを用意したり、ディープスロートを極めたり、常時潮を吹くなど一芸を持つ変態ばかり。半個室風の大サイズベンチで繰り広げられる妙義の数々に舌を超えた同志もタジタジ。プレイ重視の方にオススメできる唯一無二のピンクサロン
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ