大塚『れいんぼー』30分2000円(3回転)のイメージを一蹴!?

こんばんは!「きゅう」です!

今日は当方の推しのストリップ嬢が登板しておりましたので、浅草はロック座に行って参りました!!

ストリップを観おわったら、いつもの通りどこかのピンサロに流れ込もうと、ストリップ劇場の行列に並びながら『ピンサロ探検隊』をチェック!

そして、体験談などから判断して、錦糸町に向かおうと決意します。

…ですが、劇場を出るのが思いの外遅くなってしまい、錦糸町に向かうのは断念。夜でもリーズナブルな大塚に足を伸ばしました。

激安の殿堂


(さて、どこのお店に行こうかな・・・。)

色々チェックしてみましたが、まだ体験談が投稿されていなかったので、今回は『れいんぼー』さんに行くことにしました。

あっ、赤羽の『レインボー』さんではないですよ(笑)

という事で大塚に着いたのは、当方の腕時計の針が17時半を回ったあたりだったかと思います。

春真っ只中の今は、17時を回っても辺りは明るく、人通りも多かったです。

当方もこんな明るい状態ではお店の階段を昇り辛いというキライはありましたが、運よくビルの階段を昇る同志を発見。私もそれに続く様にして、階段を昇っていきます。

このビルには『れいんぼー』さんだけでなく、2階に『ニューパピヨン』という別のピンサロ店、4階には系列店の『常夏の島』が入っており、同志は2階のお店へと消えていきました。

私はそのままもうひとつ階を上がり、『れいんぼー』へと辿り着きました。

辿り着くやいなや「いらっしゃいませ-」と元気のよい声が当方を迎え入れてくれます。

「W回転ショート(15分)1300円、W回転ロング(20分)1500円、3回転ショート(20分)1600円、3回転ロング(30分)2000円。どちらにしましょう?」

慣れた口調で料金の説明を頂きましたが。

(あれ?ホームページの記載内容とちがう…)

一瞬、どうしたものかと思いましたが、3回転ロングにすることにしました。

ちなみに、言われはしませんでしたが、4回転(35分)2500円、5回転(40分)3000円も出来るみたいです。

滞りなくお金のやり取りを済ませると、席に案内されます。

全シート爆裂稼働中


1フロアに9席くらいあったでしょうか?私はその内の一番出入口に近い席に案内されました。

大変混み合っているのか、私が座った以外の全てのシートは同志で埋まっております。

シートはベンチタイプで、クッションが破れている所もなく、座り心地も悪くないです。ただ遮るものが背もたれしかないので、他の人に見られたくない人にはあまりお勧めできないかもしれませんね。

私は見るのも、見られるのも好きなので、すごく良いシートだと感じました(笑)

ちなみにトイレにもお邪魔しました。洋式の綺麗目のトイレでしたが、少しトイレ自体の面積が小さかったですかね…

さて、トイレも済ませた事ですし、当方はシートで嬢が来るのを待ちます。ですが、なかなか嬢が来ません。

周りのシートは次から次に嬢が入れ代わり立ち代わり嬢が変わっていきます。

(なぜ??えっ、忘れられてる?)

私の見解ですが、全同志が回転のプレイだったので、新参者に嬢を着けるより、2回転、3回転目の同志を優先させることで、空の席を確保したかったのではないかと分析します。⇒あくまで私見ですので、本当の理由は分かりません。

そして、待つ事30分くらい。やっと1人目の嬢がやってきます。

1人目は森三中の○○

「ごめんねー。お待たせしちゃって…」

「いいえー」

(おかげで色々な嬢を見れたし良かったと言えばよかったです。)

「どこかお出かけしてきたの?」

「うん。浅草まで」

「へぇー。浅草。浅草で何してきたの?」

「えっ、、と(言えない!!ストリップ見てきたよー!!なんて、言えやしないですよ!!)」

当方は考えこんでしまいます。

「よし、時間もないし、ズボン脱いじゃおうか?」

話を変えてくれて助かった当方でした。

ささっとズボンを脱ぐと、併せて嬢もワンピースの様なものを脱ぎます。

「そういえば、お名前なんていうの?」

「●●だよ」

名前なんかも教えて貰っているうちに嬢が準備を整えていきます。

ちなみに1人目の嬢は、森三中の黒沢さんに似ているちょっとおデブちゃんな女性。年齢的には30代くらいですかね。

私は美人が好きですなのでストライクゾーンは外れているものの、キャッチャーが取れる範囲のそんな嬢でした。

ぶっちゃけ値段的にもっと暴走球が出てくることも覚悟していたので、良かった部類ではないでしょうか?

肝心のテクはというと、、その前にキスがなかったですね。オシボリで私の息子を拭くといきなりパックンチョ!!

ちょっと残念な気もしましたが、激安店ですし、多回転ですし、、、ね。

少し気分が盛り下がった当方ですが、すぐにその気分がマックスにぶちあがります。

嬢のテクが物凄いのです!!

手を使わないフェラは当たり前として、そのフェラが真上だけでなく、斜めだったり、横だったり、縦横無尽に動き回るんです!!

(あとはもう少し唾液があったらもっと良かったですかね!)

なので、当方、ものすごく早くイってしましました。。。

その後も嬢は口の中に私の精子を含んだ状態だというのに、当方の息子の掃除を優先してくれ、この値段のお店にしては神的な対応だったのではないでしょうか?

しかも、フェラをしている間、当方は嬢に「下触っていい??」と尋ねると、快諾してくれました。

当方も嬢に負けじと、オマンコをイジイジ。AVで見た潮吹きテクニックを繰り出しますが(笑)、私の方が先にイってしましました。。。

嬢が当方の息子にオシボリをのっけて待つ事3分程。2人目の嬢がやってきます。

2人目は近所の○○ちゃん

2人目は、なんというかあまり特徴が掴めず、似ている芸能人も思いつきませんでしたが、気遣いが出来る近所のおばちゃんって言う感じの嬢でした。

少しぽっちゃりしてはいましたが、1人目の嬢に比べれば、ぜんぜんです。

「お客さん、何回転?」

「3回転です。」

「その内の私は2人目?」

「そうです」

「1人目でイッチャッタ?」

「はい」

「どうしようか?普通にやる?それともゆっくりがいい?」

「ああ、じゃあゆっくりで」

この点だけ見ても気配りができる優しい嬢だという事がお分かりになるかと思います。(病院の問診のようでしたが(笑))

こちらの嬢もキスはなく、お掃除後すぐにパックンチョでした。

先程仰っていた様にフェラはものすごくゆっくりで、全然くすぐったくなかったのが驚きでした。

一つ一つの動きがゆっくり丁寧で、元気をなくした私の息子をくすぐったくなることなしに蘇生させます。

そして、舐める所も息子だけだく、玉などもあり、とてもバラエティー豊かでした!!

そしてそして、こちらの嬢もフェラしてもらっている間、股間を触っていいか聞いたところ快諾してくれました。しかも、触った瞬間から既に股間はぐちゅぐちゅでした!!

私は更にぐちゅぐちゅにするために恥骨の上の部分をコチョコチョ。

でも、気持ち良かったかどうか聞けずじまい…

(。。残念)

ま3人目は今日イチの○○

最後の3人目の嬢ですが、こちらの嬢もあまり特徴がない嬢ですし、多少ぽっちゃりもしておりますが、今日イチのビジュアルだと思います。

ただ、残念なのはフェラですね!!

とにかくこちらの嬢は亀頭をシャブシャブするだけで、それ以外のテクが何ひとつありませんでした。

時々手を使ってくれれば行くことも出来たかもしれませんが、結局それもなかったですね。ちなみにこちらの嬢も下を触ることに快諾してくれました。

まとめ

さて、総評ですが…

3人中3人がオマンコ弄ってよい!

3人中3人がキスをしてくれない!

テクニックはなかなかのもの!!

年齢は少し高め。

体形はみんなポッチャリ以上。最後の子は少し細かったかな??

代表的なポイントはこんなもんでしょうか?

このサービスを30分2000円と考えると、かなりお得なお店なのではないでしょうか!!

ただ、当方みたいにある程度おばちゃんや、美人とは反対な人でも大丈夫という人でないと難しいかもしれませんが、当方は再訪してしまいそうです!

ランキング1位に当たってませんし!!そういえば名刺も貰ってないし…

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大塚『れいんぼー』
HP:https://www.o-rainbow.com/
時間:7時~24時

管理人より


「きゅう」さん、ありがとうございました。久々の大塚レポでしたね。相変わらずの安さですが、冷静に見たら異常。

3回転が2000円って、、、もうね、ほんとビックリですよね。もちろんサービスが淡泊だったり、女性が太目だったりはありますが、ストライクゾーンの広い方であれば、これ以上のお店はありません。

結果的に、3回転1射精でしたが、それでも2000円です。射精以外にお触りもできていますし、もう十分でしょう。

連休にお金を使いすぎた方で、かつストライクゾーンが広い方は一度試されてみてはいかがなものでしたでしょうか。

時にびっくりする女性も働いていますから…数打てば当たるかもしれませんよ~。
大塚れいんぼー
大塚れいんぼー
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:A0NDczNz
    以外に人気店で草場末行かないから面白い
  • ファイベン ID:E5ODI2ND
    案の定ぽっちゃりばかりで草私も遅い時間になると大塚しか選択肢がなくなることがあるので、そろそろ体験談のほぼない大塚ピンサロへまた行きたいです。
  • バカイチ ID:==
    あさん私も最近はめっきり行かなくなったので、読んでいて懐かしく面白いです。ただ、また行きたいかと問われると、、、ノーコメントですね。と言いながら急に無性にアクセルとブレーキを間違えたかのように特攻しちゃうんですけどwww
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん楽しみにお待ちしてますよ。最近の閉塞感を打破しましょう。頂戴した体験談の紹介は少しだけお待ちくださいね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ