船橋『バンビーナ』AVを見て日々研鑽。人生最高の玉舐め

前回こちらで紹介した『ゴッドタン』の乳祭りから数日後、今度は平日の午後に船橋『バンビーナ』にて遊んできました。

関連記事⇒「錦糸町『ゴッドタン』全裸に勝るコスチュームなし!はだか祭りに参戦っ!!

実は個人的なことなんですが、体調を崩して1か月弱ほどピン活ができておらず、その反動もあってか体調が良くなってからは若い子を抱きたい、いろんな女の子と遊びたい、と性欲が収まりません。

こんなことになるのならこちらでも度々注意されますが、ピンサロ後のセルフケアを大事にしておくべきでした。

今後は気を付けていきたいです。

アルコールの量と地雷確率は比例する!?


この日、『バンビーナ』の利用時間帯出勤予定は10人、その内 私が遊んだことのある嬢は1人。

これは狙い目です。絶好のフリー日和と判断し、いざ突撃です。

毎日送られてくる『バンビーナ』からのメルマガは、「画面提示でフリー2000円OFF」でした。

ベストなアシストですね。

到着して受付すると他の同志の姿はなし。すんなりメルマガ提示して、4000円を支払ってシートに案内されます。

総武線屈指の人気店ですが、特に何のイベントもない平日の早い時間はこんなものなんでしょう。

シートに案内されてから数分後に嬢が登場します。10分の1の確率どおり、着いたことのない嬢が登場しましたが、ビジュアルはそんなに可愛くないです。

嬢には申し訳ないですが、どちらかというとそんなにタイプの顔ではありません。といっても私はストライクゾーンが広く、ルックスよりも愛嬌やプレイの質が高ければ楽しめるので、この後に期待です。

軽く今日の天気など当たり障りのない会話から入ります。フレンドリーとまではいきませんが、問題ない感じで少しずつ嬢との距離を詰めます。

ここで会話をしながら、嬢がお手拭きにこれでもかと大量のアルコールを吹き付けます。そして、ビチョビチョになったお手拭きで手を拭かれます。

もしかしたらかなり潔癖症なのかもしれない…

この後のプレイに一抹の不安がよぎりました。

ただの綺麗好きでした


手を拭かれた後、自然とハグに移ります。

ギュッと抱きしめると胸が当たりなかなかのボリューム。制服の上からは分かりませんでしたがイイモノをお持ちのようです。

抱きしめ合いながらキスへ。キスはすぐにしっかりと舌を絡めてくれるディープキスで、先ほど感じた不安が徐々に拭い取られていきます。

ベロンベロンにお互いの舌を絡ませ合います。これが始まると私の息子は必ず大きくなります。

やっぱり最初のキスは大事ですよね。この後のプレイの雰囲気とか全部に関係していきますから。

そういった意味では最初に感じた不安は取り越し苦労だったと言えます。

制服を脱がしていくとやはり巨乳でした。若干垂れ気味でしたが柔らかく、揉みごたえは十分。いつものように乳首にしゃぶりつきながら嬢の反応を見ます。

あまり反応はないのでおっぱいをしゃぶりつくのはそこそこに、今度は私の乳首を舐めてもらいました。舌使いが上手く、なかなか気持ちいいです。

嬢に「あっ、そこそこ、そこが気持ちいいよ」と伝えながら楽しむ最中に、パンツを脱げるか聞くと「ごめんね。今日生理なんだ」ってお返事。

最近フリーの生理確率が高いです。

生理だと69を楽しめないので魅力半減です。フリーですから文句は言えませんが。。。

この後は、多分受けよりも責めの方が得意だろうと判断して責めてもらうことにしました。

日々研鑽

拭き終わると、、やはり私の読みは正しかった。

ここから嬢の本領が発揮されました。

嬢は唾液をダラダラと睾丸周りに垂らして、アルコール膜の上からビチョビチョにしたところで玉舐めを始めます。

これが絶妙に抜群に気持ちイイ!!

過去味わった玉舐めの中でも一番の快感です!!

思わず「玉舐めめちゃくちゃ上手いね。こんなにうまい子初めてだよ」と伝えると、不敵な笑みを浮かべながら「そんなことないよ。まだまだ勉強中」と返ってきましたが、いやいや気持ちいいよ、最高の性感マッサージだなと没頭しました。

たっぷりと楽しんだところで本丸の亀頭、竿責めが始まります。

勃起した息子の裏筋ツーっと舌を這わせるようにこちら見せつけながら舐めてきます。そのときも手は睾丸をマッサージしながら続けてくれて、竿も玉も一緒に気持ちよくしてくれました。

一言でいえばフェラの魅せ方を知ってますね。男は単純にフェラの刺激だけでなく視覚的な部分でも興奮度が増すということを心得ているような責め方でした。

魅せながら舐めた後はしっかり奥まで咥える深いストローク。包み込まれるような快感でたっぷりと責めてくれて、ここから人生初の出来事が!?

嬢がお尻の方をさわさわっと触れてきました!!びっくりです!!

これまであまり責められたことがないところなので、こそばゆいような、くすぐったいような感じでちょっととまどってしまいました。

だからアルコールでしっかり拭いていたのか、、、最高のパフォーマンスをするために下処理していたのだとここで初めて分かりました。

この後も直ぐにはイカせず、たっぷりとフェラテクを味わせてくれて、フラワータイム掛かるタイミングでストロークスピードが上がり、仕留めのテク。

生温かい口内に気持ちよく発射しました。

最後まで嬢の手のひらで転がされたような展開で、フェラテクは秀逸でした。

フェラや玉舐めとても本当上手いねと伝えると、嬢は「AVみて研究してるんだ。私の技術なんてまだまだ。上には上がいるからね。もっと上手くなりたいよ!

とアスリートのような言葉。この向上心には頭が下がります。

たっぷりと時間まで責めてもらって満足のなか嬢とお別れととなりました。

まとめ

ビジュアル面は少し残念でしたがそれを補う素晴らしいテクニックの持ち主でした。

疑似素人全盛の時代に、プロならではのテクニックをお求めの方には是非お勧めしたいです。

やはりフラ系はフリーといえど侮れませんね!まさに人材のるつぼ、、いろんな女の子に出会えますね。

女を抱けるのって最高だなと、健康に改めて感謝して『バンビーナ』を後にしました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』
HP:http://funabashi-bambina.com/
時間:13時~24時迄

⇒総武線千葉方面トップクラスの人気店。業界で話題になる極嬢を多数抱える個でも全体でもレベルの高いピンサロ。

管理人より


これは素晴らしテクニシャンですね。ピンサロだけでなく長年の風俗経験がある「ため」さんが、絶賛するテクニシャン。

しかも日々研鑽、まだまだ勉強中でしょう。この向上心には頭が下がります。もうマグロでいいので、好き放題リップサービスしてほしいですね。

これならアルコールの多量も納得。もしかして地雷かも…なんて思ってしまってすみません。思えばプロは下準備を怠りませんからね。

綺麗にしてからたっぷり舐める。これぞプロの技です。拭かずに舐めるのがプロだなんて、冷静に考えたら間違ってますよね。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ