上野『リズム』令和の時代に巨クリ伝説 ふたたび

多忙により投稿の間が空いてしまいましたが、GWで久しぶりにピン活をして参りました。

今日の調査は、上野です。

昨年よりどうもお上に目をつけられたようで、以前は2店体制だったところ、現在は1店舗営業の状態が続いています。

『リズム』が絶賛営業中ですが、お隣の『イブ』は営業しておらず、HPだけがポツンと存在しています。

何か動きがないかなと両店舗のHPを、次いで系列である新橋『ももかん』や上野『マジックバナナ』のHPもマメにチェックしているのですが、4月末時点では大きな動きがなく、ヤキモキしながらこの日も上野に足を運びました。⇒5月20日(月)上野『イブ』オープン予定

巨クリ伝説 ふたたび


この日は、平成最後のピン活です。

絶対に失敗したくなかったため、フリー派の小生ですが、安定サービスが期待できるランキング常連の巨乳嬢を指名しました。

約2時間待ちで待合室に入りますが、メルマガ記載のゴールデンボールチケットが手渡されません。

こちらから催促したところゲットできましたが、どうやら新人のボーイだったようで、オペレーションがよくわかっていなかったようです。

2500円引き10分延長という大型割引チケットです。絶対にゲットすべきだと思います。

さて2階に通されて嬢とのご対面です。

あらあら、これはこれは、お綺麗といいますか、エレガントな雰囲気のお姉さまが現れました。

とりあえず隣に密着して頂き、当たり前のように小生の乳首スイッチを服の上からナデナデしてくれます。

幸先のよい、ランカーらしいサービスのスタートに俄然小生の心も踊り、下半身も踊り出します。

乳首が弱いことを察されたため、脱衣を要求され、すぐに乳首舐めが始まりました。

ベロを固く尖らせ、絶妙の力加減で下から上に弾くようにレロレロされ、小生の上も下も一気に硬直します。

ズボンのチャックだけを開けて愚息を露出させると、まるで赤ちゃんをさするようにカリ首をやさしくサワサワしてくれる嬢。その力加減は弱すぎず強すぎず絶妙で、一気に小生は興奮が高まります。

我慢できなくなった小生は思わずクンニをリクエスト。快諾され密林にむしゃぶり付き、無毛の洞窟の奥とクリ拾いに精を出します。

初めは濡れていなかったその砂漠ですが、どうやらクリ拾いを続けていると、徐々にその小さな栗が成長してくるのが手に取るように、いやベロで味わえるようにわかります。

どうやらクリが大きく勃起するタイプの嬢のようです。

嬢の吐息や反応もすこぶる良かったのですが、ここまでクリを膨張させてくれた嬢は小生の記憶では初めてで、その大きさ、反応の良さに思わず舌鼓。

普段はM寄りの小生ですがこの日は珍しく20分くらいクンニさせてもらい、最終的に嬢は大きく息を乱し洞窟内もギュギュっと締め付け、愛液の味も最初とは違うかなりのしょっぱい味に変わって、、絶頂をお迎えになりました。

攻守交代し攻めて頂きますが、もうこの時点で小生は満足してしまっており、ランカーらしい安定感のあるフェラと乳首舐め手コキ、さらにパイズリも交えてのサービスで平成最後のフィニッシュ。

フェラ中に玉を優しく手でサワサワ、フェラも口内にうまく真空を作り吸うようなサービスで、乳首も舐めて吸って噛んでベロで弾いて、また舐めての繰り返しで、安定のサービスで平成を締めくくってくれました。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


新しい時代が始まり、2020年には五輪も控えています。

上野を歩いていると外国人観光客ばかりで、東京が国際的に大きく注目を浴びる時代が始まりました。

そのような時代にこの業界が共存できるのか、それとも地下に潜るのか、それとも潰されるのか、だれにもわかりませんが、唯一言えること、それは、「ピンサロは日本の文化」です。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-magicbanana.com/
時間:12時~24時

管理人より


投稿から紹介まで少々タイムラグがあり、その間に上野界隈の事情が判明しましたが、そうだとしても女の子の良さは変わりません。

美しいルックスに、エレガントな色気。サービスも抜群で、感度も良好。そして、勃起する巨クリ、、

あゝ最高じゃないですか。

ピンサロを取り巻く環境は色々と複雑ですが、私も同意見です。

「ピンサロは日本の文化」

皆さまもそう思いますよね。戦後より育まれてきた土着の文化をなんとか攻勢に残して欲しいと、そう願います。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ