初め8分、あいだ7分、最後が6分 締めて3回転1800円!(美)魔女の宝庫 大塚『ニューパピヨン』

本日は令和最初のピン活をしてきましたので、その御報告をしたいと思います。

GWという事もあり、色々なお店で割引イベントや色々なイベントを行っておりました!!やはりGWは一味も二味も違いますね!!という事で、色々なお店のHPを見てみます。

う~ん。。今いちこれって言う決め手に欠けるんだよね…

時々は他の地区の店にも行ってみたかったけど、仕方なしにお馴染みの大塚のピンサロ店もネットサーフィン!!

E店のオキニちゃん、今日出勤だったのか。でも時間が短いからきっともう満枠だろうな…

他はGWでも至って同じかな。大塚は元から安いから仕方ないね…

よし、現地で決めよう!!という事で、当方、何のプランもなく大塚へ降り立ちますが、ゴールデンウィークと言っても何も変わらず、微妙な量の人通りです。

各店舗の前に行っても、、やっぱりいつも通りの値段か…いつもと変わらない大塚の景色がそこにはありました。

激安の殿堂 ニューパピヨン


さて、どうしたものか・・・

スマホを出して、今まで気に入った嬢の出勤状況を再度調べ、最近気に入ったR店の嬢が出勤していることが分かり、松屋の上にあるR店に向かう事に。

夕方だというのに松屋ですらも微妙な賑わいで、牛丼やカレーの匂いに後ろ髪を引かれながら、松屋横の階段に向かうと…

(ん??)

ニューパピヨン』という看板を見つけます。

へぇー、『ニューパピヨン』ってここにあったんだ

値段を見てみると、意外とリーズナブル。

当方、回れ右して、近くの駐車場へ。現在の出勤嬢を調べます。なるほど、ふんふん、、激安の割には意外と気になる嬢に恵まれます。

そこで急遽、R店に行くのを止めて、『ニューパピヨン』に切り替えました。

人通りが少なくなるタイミングを見計らって、松屋横の階段を昇っていきます。いつも聞くベルの様なものは鳴らず、2階に着くとすぐにボーイさんが立っておりました。

「いらっしゃいませ。指名はございますか?」

「いえ、無いです」

「では、W回転、トリプル回転のどちらに致しましょうか?」

あっ、もう指名が無い場合は回転が確定しているんだ…

「えっと、、」

ちなみに値段はW回転が1300円、3回転が1800円

「じゃあ、3回転で」

どうせ500円くらいしか変わらないし、一人でも多くの方に相手してもらった方が、気になった嬢が当たる確率高いしって事で、3回転にしました。

1人目 美魔女あらわる 

さてさて、トイレを済ませシートに着くとすぐにコールがかかります。

1人目の嬢はなんと私が気になっていた嬢でした!!

令和いぇぇぇええええええいいいーーーー!!!

心の中で声にならない声を叫びます。

ちなみ特徴ですが、雰囲気はAV女優の「蓮見クレア」さんに似ていて…

kureajpg

ホームページのモザイクがかかった写真からも感じるかもしれませんが、いわゆる美熟女さんです。

年齢表記が3☆歳となっていますが、もう少し上な気がしますね。(30代後半から40代前半??)

ちなみに合コンとかに居たら私は当たりだと思いますし、下手なAVの美熟女女優さんよりは全然綺麗だと思います。

あっ、私が推しているAV女優の「加藤あやの」さんや
ayano

「東凛」さんには勝てませんが
rin

「白石茉莉奈」さんよりかはタイプでした(笑)
marina

この年齢で、このコスパでの見た目はトップクラスでしょう!!

クレア魔女のターン

こんばんは

「こんばんは」

このお店は初めて?

「はい」

こういうお店はよく来るの?

「う…ん、トキドキ、です。。」

そうなんだ。

よく来ますよ、とは諸先輩方を差し置いてまだ当方には言えないですね

「GWはお客さん少ないんですか?」

いや、30分前まですごく混んでたのよ

「そうなんですか?」

そうなの。

話もそこそこに嬢からズボンとパンツ脱いでと言われたので、恥ずかしげもなく息子を露出します。

トキドキと言った手前、少しは恥ずかしがった方がよかったか…

どうやら今日は寒かったみたいで、嬢はキャミソールの上にカーディガンみたいなものも着ており、それも含めて、パンツを脱いでくれます。

脱ぐとすぐに普通のオシボリで息子を綺麗にしていきます。そして、そのままパックンチョ。。

(やはり、キスは無いみたいですね、残念。こんなきれいな嬢とキスしたかったな…)

「そういえば、3回転って、時間はどうなっているんですか?」

「えっとね。初めの子が8分、2人目が7分、3人目が6分ですね」

嬢が話す時も口の近くに息子を置いておいてくれるおかげで、息子に嬢の吐息がかかります。

気持ちいぃ。。

クレアの口撃

さて、嬢のテクニックはと言うと、息子を片手で抑えて頭を動かすオーソドックスなフェラ。あと、トキドキ亀頭をチョロチョロ。

あまりパターンは無いですが、唾液量もちょうどいいですし、お口が小さいのか口内が息子にあたって気持ちいです。

しかも、私が手を暇そうにしていると、「下も触っていいよ」と自らキャミソールを少したくし上げ足を開いてくれました。

おっ、綺麗なマン毛!

体勢的にオマンコを直視できませんでしたが、触った感じちょっとビラビラが大きめでした、たぶん。そのまま膣口を探す際、ビラビラが少し探すのを遮ってましたし…

膣口は少し小さめでしたが、中指を入れると中はトロトロ。キツさは若い子の方が上かもしれませんが、ひだひだが多く、病み付きになりそうです。

という事で、プレイも最高だったのですが、ここからが私としてはマイナスでした。

私がイって、息子から精子が出ている最中に口から放してしまったのです。

精子がベンチや私の体に飛び散りました、あちゃ~。ベテランのくせにぃ~、ぷんぷん。

慌てて拭いてくれたので、まあ、良かったのですが、拭くのもあまりしっかり拭いてくれなかった印象です。

先日行った本ビルの上の階の『れいんぼー』さんの嬢の方がしっかり処理してくれたですよ!

まあ、こちらの嬢はそのくらいの不満しかありませんし、それを除いたらすごく良かったですし、このお値段ですから文句は言えません。

2人目 怒られる

さて、2人目の嬢ですが、後々綴りますが、とある事情からあまり特徴は書きませんが、若干ミノタウロスに似ているような長身の嬢でした。

こんばんは

「こんばんは」

おねがいしますね。

「こちらこそ。ちなみにお名前なんていうんですか?」

……。。。

(あれ?地雷だったか!?)

、、なんで聞くんですか?

「えっ?」

とんでもないバアバアが出てきたとか、ネットに書き込むんですか?

「いや、そんなことは…」

どうやらこちらの嬢、前に名前を教えて色々書き込まれた経験があるのか、名前を聞くのは地雷みたいなのでお気をつけください。

ちなみに当方、初対面の嬢には名前を聞いて、その名前を褒めちぎるという会話と天気の話をするという会話術しか持ち合わせていないので、何気なく聞いてしまったのです。

まさか名前を聞くだけで怒られるとは思ってもいませんでした。

そういう嬢もいらっしゃるのですね、、人生日々勉強。

ちなみにこちらの嬢はこの後終始無言でプレイをしたのですが、テクニックは今回の3回転の中では断トツの1番です!!

何が素晴らしいかって言うと、頭を時計回しに動かしながらのフェラは最高で、嬢のお口の中の至る箇所に私の息子が当たり、色々な感触のフェラを楽しむ事ができます。

ちなみにオマンコが触れるか等は、当方怖くて聞けませんでした。

3人目 顔出し嬢

よし、気を取り直して3人目!!

3人目はとにかく陽気そうな性格の良い嬢でした。ちなみにこの子は、このお店で唯一写真が公開されているあの嬢です。

ただ、終始ゴホゴホしておりました。どうやら先週気管支をやってしまったらしく、それを今も引きずっている様です。

「大丈夫ですか?」

大丈夫だよー。もう治っているはずだから、ゴホゴホ

本当かよ。

何事もなかったかのように嬢は私の息子をオシボリで拭いていきます。そして、息子をパックンチョ。

おっ、唾液の量がちょうどよくて気持ちいィィ!!

その後も少しゴホゴホしながら、一生懸命フェラしてくれました。ちなみにこの嬢も体調を気遣ったのもあり、下触っていいか聞けず、当方は逐一、自然と背中をさすっておりました。。。

その為、最後にお礼を言われるという、、、ね。

最後にもう一度書いておきますが、この記事がアップされる頃にはこちらの嬢の気管支も治っていると思いますので、今回は当たる時期が悪かっただけでしょう!!

まとめ

という事で、ちょっとトラブルが多いお店という印象がありますが、1人目の嬢がとても美人という事で、『ニューパピヨン』とても良いお店だったのではないでしょうか??

他にも色々気になるお店はありますが、再訪したいと思います!!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大塚『ニューパピヨン』
HP:https://new-papi.com/
時間:7時~24時

管理人より


いいですね~。大塚の超激安探訪。しかも、今回は泣く子がもっと泣く『ニューパピヨン』です。

が、外見からは裏腹に実際は(美)魔女の宝庫のようで。とくに今回の1人目は皆さまも気になったのではないでしょうか。

>雰囲気はAV女優の「蓮見クレア」さんに似ていて、(中略)私が推しているAV女優の「加藤あやの」さんや「東凛」さんには勝てませんが、「白石茉莉奈」さんよりかはタイプ

この絞り込まれているようで絞り込めていないイメージが最高でした。

しかしながらこの中の誰かに近いだけでも十分OK。1800円ですから、本当にそれに近ければ元が取れるどころか、お釣りがくるレベルです。

2人目の方は、、ね。きっと辛いことがあったんでしょう。ただ回転あるあるで、たまにビビるぐらいのテクニシャンがいるって感じですね。

いずれにせよこれで1800円。安いと取るか、高いと取るかは価値観ひとつ。

「きゅう」さん、素敵なお話ありがとうございます。次々にお待ちしてますよ~!

ニューパピヨン
ニューパピヨン
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ID:A0NDc0MT
    大塚ピンサロ怖くていけねえから参考になりますw
  • バカイチ ID:==
    あさん参考にしていただき、ぜひ突撃ください。コスパだけ考えれば最凶ですから。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ