荻窪『バニラキッス』キャンセル不可の選択(3択フリー)が意外に使える件。ギャンブル性高し!



GW初日の土曜日、この日は7の付く日とあって新宿マルハンに凸ります。しかし流石のGW仕様…午前の段階から糞嵌り台がゴロゴロ。それでも台が空けばすぐに携帯が飛んでくる状況。

軽くピンサロ2回分の資金を失い今日はピン活に切り替えです。

新宿から行ける場所となると幾らでも選択肢があります。さっとメルマガを確認し、以前から気になっていた選択フリー割(3択フリー30分5000円)を行なっている荻窪『バニラキッス』に行ってみます。

事前に電話で確認した所、追加で10分延長を付ける事が可能とのこと。

電車の中で女の子をチョイス。とりあえず2人は決め、後は候補を考えつつ店頭の写真で決める事とします。

HPのピックアップ嬢、ランカーから3人を選んでおけばほぼ間違いなく良い結果が出る事でしょう!

先払いキャンセル不可


バニキス』はクリスマス以来です。

店に着くと選択フリー割を申告。受付の太めな店員さんは丁寧な口調で、「選択フリー割を使用した事があるか」と尋ねてきます。

初めてと伝えると、丁寧に説明してくれます。

・出勤中の女の子でついた事の無い女の子を3人チョイス

・料金は先払い、万が一待ち時間が長くてもキャンセルは出来ない


了承し、決めていたS級ちゃん、黒髪の巨乳ちゃん、写真が可愛かったランカーさんをチョイスすると、15分程度で案内可能とのこと。

待合室に通されます。中には同志が1名。

補足ですが、最近はパネルに生理告知があるので生理嬢を回避する事も可能です。人気嬢が生理であれば狙ってみるのもいいかと思います。

最初にフラワーコールが掛かったのは狙っていたS級ちゃん。来たか??と思っていると待っていた同志が指名しているようです。

次にコールされたのはランカーさん、こちらも暫くすると戻りの同志が指名している様です。

となると今日のお相手は黒髪巨乳ちゃんに決定です。

彼女は店頭写真では目線が隠れていました。2人に比べると容姿は見劣りするのだろうと思いましたが、彼女に惹かれたのは出勤中の女の子で一番オッパイが大きかったこと(笑)

だから問題ありません。

素人感満載の地味っ娘


シートに通されてしばらく待っていると女の子登場です。

(セレクトからとコールされていたので選択フリーで付いた事ある嬢を選んでしまうと、バレてしまうと思うので注意です。気に入ったら本指名で入りましょう。)

ぱっと見、普通の女の子です。黒髪でプロフにあったほど巨乳って風にも見えません。街ですれ違っても特別惹かれる事もないであろうごくごく普通の地味っ子ちゃん。そんな印象です。

おしぼりで手を拭いてくれてこちらに寄りかかってきます。簡単に挨拶した後にDK。見た目に反して舌をしっかり絡めてくれます。

跨ってもらいブラウスを脱がすと、巨乳ちゃん登場。パンパンに張ってるって感じではなくナチュラルにボヨーンって感じ。

ポディラインも引き締まっている感じではなく男子受けする柔らかい体です。

意識高い感じのメリハリボディではなくほんとにナチュラルな体。ちょっと垢抜けていない素人感がいいです!

ブラの隙間から乳首に手を伸ばすとピクンと反応します。乳首は極小サイズで「こしょばい」とのこと。

あまり好きではない様なのですが、反応が可愛いのでついつい触りたくなってしまいます。

パンツを脱がすとナチュラルなヘアに小ぶりなクリが。サワサワし舌を当てるとピクンと反応し、舐め続けると足がぐいぐい私の頭を締め付けてきます。

クリ好きだから嬉しい…」

恥ずかしそうに言ってくれますが、、これはもっとやってって事ですよね?

ならばと全力でクリを舐め倒します。「あん、ぁんっ」と可愛く喘ぎつつ腰をビクンビクンさせていました。

見た目どおりの丁寧なフェラチオ

時間が押してきたので攻守交代。

おしぼりで丁寧に清めた後に、上目遣いで「ゆっくりと早いのどっちがいい?」と聞いてきます。

「ゆっくりで!」と答えるとじっくりと深?く咥え込んでくれます。右手は根元に添えて左手で乳首をサワサワ。実によく心得ております。

地味っ子のフェラはこうでなきゃ!さっさと逝かしちゃえ!なんていう手コキ多用の手抜きはしません。じっくりと丁寧に咥えてくれます。

決してテクニシャンではありませんが献身的なフェラにしばし酔いしれます。

乳首舐め、玉舐め、DKもしっかり対応してくれます。この子のDKはちょっと癖があり、ポケモンさんが好きなちょっと唾液を含ませてくる感じです。

この地味な見た目には不釣合いなエロさがあります。

そろそろ時間も押してきたので早めのフェラをリクエスト。今度はリズミカルに頭を上下に動かして程なくして発射!

発射した後は口を動かす事なくしっかりと受け止めてくれます。

個人的には最後まで吸い出してほしいのですが…

最後はちょっと残念でしたが、おしぼりを手渡され各自で処理をして終了となります。たまーに最後、拭いてくれない子いますよねw

まとめ

とても充実感のある時間でした。

以前、この店は嬢ファースト、店員はチェック厳し目と書いたのですが、この日はそこまで厳しいと感じる事もありませんでした。

受付のスタッフの対応も良かったです。平日の午後、時間がありましたら皆様も是非ご利用下さい!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

荻窪『バニラキッス』

HP:http://ogikubo-vanikiss.com/

時間:12時~24時

管理人より


選択フリー割、なかなかいいシステムですね。ルールも明確で実にわかりやすい。

特にどれだけ待ち時間が長くてもキャンセル不可!ここが秀逸ですよね。つまりランカーばかりを選んだら大変なことになるかもしれない…ということ。

しかも先払いだから、もはや待つしかないわけで、欲張り者はバカを見る。といった典型的事例になる可能性もあるということですよね。

逆を言えば時間がないときは利用できないし、初めてつく女の子限定というのもまた妙味がありますよね。

「弾正」さんのようにそれぞれ異なる目的で選んでみるのもいいですよね。運よくランカーが来たらラッキーですしね~。
バニラキッス
バニラキッス 新宿-八王子間をつなぐフラ系のレモン系ピンサロ。ルックスだけでなくサービスのいい女の子が多く、新宿の影にこそ隠れているが、その実力は新宿以上との噂。殺伐とした新宿を避け敢えて荻窪を選ぶ素人嬢が多いのも特徴。多彩な割引も多く、初心者から玄人まで楽しめるピンサロである
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ