うわっ...私の顔、仲間由紀恵すぎっ…?池袋『ポパイ』は『クラブパンチ』へ

どうも、「バゲット」です。ようやく花粉の季節も終わってピン活動ができるようになりました。

今年の新規開拓は、ほんといい思いできてませんでしたからね。たまにはいい思いしたいものです。

今回のお店は、近日『クラブパンチ』に移転を控える『ポパイ』。

もう散々レポしただろ、って思いましたが、前回のレポは10か月近く前という事を考えたらそろそろ再投稿してもいいかなって思い投稿する事にしました。

安定のポパイで初対戦ゲット


お店の場所は以前のレポで紹介済み。現在は隣のビルが建て替え工事をしているので、完成後にお店を利用しにくくなる可能性があります。

まあ今すぐどうこうするとは思えませんけど、完成が近づくにつれてどうなるのかな?

訪問は開店して少ししてから。この日は定番嬢もおらず、無理に利用しなくても…とも考えてましたが、気になるイベントをやってたので一度は足を運ぼうと思ってました。

受付で嬢のパネルを軽くチェックします。そこまで魅力をひかれるものは無し。人気嬢は1時間以上の待ちで、着いた事のある嬢も少ししか出勤していなかったのもあってフリーを選択。

受付は不快に感じる事がほとんどない優秀な対応と思います。

ちょっと話がずれますが、最近は生理嬢を指名すると2回くらい「大丈夫ですか?」と確認するようです。私もそうでしたし、他の客の時もそうでした。

何か生理関連でトラブルでもあったのでしょうか。

ブースに移動して待つと誰がつくかのコールに集中します。

誰なのかなー、いい子つかないかなーと思ってたらなんと以前着いた事のある嬢が私のブースに指定されました!

この嬢はルックスもいいし、プレイも問題なかったのですが、股間がやや匂ったので指名までは考えていませんでした。

まさか低い確率引いちゃうとはなーと思いつつ、以前とどれだけ変わったか比較するかな?と思ってたら再度コールがかかって一旦待機のような指示が出てます。

おっ、これは…と思ってると新規客の指名が入ったようです。それなりに指名のコールもある嬢なので、これはこれで納得。

続いて私のブースへのコールは、さすがに連続で入った事がある嬢ではなく、初となる嬢がアナウンスされました。

ポパイ』では、ほとんどハズレを引いた事がないので楽しみです。

うわっ…私の顔 美人すぎっ

ブースに案内されて結構待つとようやく嬢が来ます。

こんにちは~」と少し元気良く入ってきた嬢は、、、うわっ美人。

お顔に注目すると、若い時期の「仲間由紀恵」が小顔になったような印象を受けます。

yukie

あまり芸能人に詳しくない私がそう思った位なので、結構似ているのではないかと思われます。

この日はマイクロビキニイベントやってたので、これを見に訪問したようなものでしたが、本当にギリギリ隠れる程度の生地しかありませんでした。

乳輪が大きい嬢だと僅かに動いたらはみ出そうなレベルです。

これは中々眼福なイベントです。たまには直球なイベントも良いものです。ビキニのおかげで嬢のスタイルが丸わかりでした。

少しやせ型の細身で、容姿ともあっています。

プレイも楽しみだなー、と思ってたら即座に「今日生理なの、ごめんねー」と謝罪されました。

後でビキニの脇から生理用のシートが見えたので、フリーだからといったわけではなさそうです。まあこれだけの美人なら生理でもあまり気にしません。

もしかしてスロースターター

最初に手を拭いてもらおうと嬢に近い右手を差し出したら何故か引っ込めさせられて、左手から拭かれました。その後ちゃんと右手も拭いてくれましたが、何か拘りがあるのでしょうか?

その後はちょっと雑談をしますが、やや表情が硬い感じがします。

たぶんまだお仕事に慣れてないといった印象を受けたので、こちらも慌てずにゆっくりと服の話からイベントの水着へとちょっとずつエロい方向にもっていきます。

少し話しこんだ所で嬢から跨ってもいいか聞かれ、快諾した所でプレイ開始。

まずチュッとキスをしますが、バードキスと言ってよいレベル。すぐに私の横に顔を潜り込ませて抱き着いてきます。

密着度は高いのですが、これだとお尻位しか触れず動けません。

さすがに少しペースあげた方がいいかな?と思いシートから体を起こして嬢と私の間に隙間を作り、そこに手を入れてお胸を触ります。

マイクロビキニだからサイズもごまかしようがなく、やや小ぶりな胸を触っていると、先端がぴょこっとはみ出ます。

そこをつんつん触ると嬢が笑ってますが、これは照れ隠しですね。

通路を歩いてる時も飛び出そうで気を使ってるそうです。ボーイに見られるのには抵抗が強いのでしょう。

卒のないテクという印象

ビキニを外して乳首をペロペロと舐めると、微妙に声が漏れてきます。股間に触れないので演技かどうかはわかりません。

けど舐めた後のキスがちょっと濃厚になったので、少しは気持ち良くなってくれたと信じたいですね。

私の膝から降りて「脱いでくれる?」との声かけに、ズボンのみ脱ぐと丁寧に股間を拭いてくれます。

これをキスをしながらやってくれる嬢はサービス精神あるなあといつも思いますが、やってくれる嬢は一握り。

フリーで入ったしそこまで要求はしませんけども。

フェラの前にもちょっとキスをしてからパクり。テクはよくて7割立ちの股間がすぐにほぼMAXになります。

股間への力加減が絶妙で一番気持ちよい強さです。これをノーハンドでやってくれるのだからたまりません。

なお、7割立ちはキスのおかげです。美人とのキスはほんとテンションあがりますから!

こちらからも手を出したいのですが、股間は生理なので胸と太ももやお尻を触ってました。ただどうしても気になるのか壁を背にするよう促されました。

私が嫌うガードポジションの姿勢です。嬢が生理なのであまり気にせず素直に従います。

こうなると胸にも手が届かないので、フェラのみしか快感を得られず、まだイク気配がありません。

時間の目安にしていた、近くのブースでフラワータイムのコールがかかったので、こちらもまもなくかかるでしょう。

なんとかイクべく体を起こし、胸を触りつつフェラの速度を速めてもらうとまもなく発射。後処理はかなり丁寧で、私優先かつ一度処理した後お尻の下をしっかり拭いてくれたりと満足がいくものでした。

お見送り時もビキニを気にしながら軽くチュッとキスをしての退店となりました。

まとめ

総評としてはほんと安定したお店です。

ボーイに関してはピンサロでも最上位といえる接客態度でしょう。ただ、予約券に書かれた時間に戻らないと怒るなど、客に非がある行為があった際はしっかり注意を受けます。

この辺りは気を付けましょう。

ひとつだけ気になる点としてはブースに案内する際にボーイがブース番号を言わない所ですかね。中央真ん中とか左奥とかやや曖昧な言い方は個人的には好きじゃないです。

「通路左手の2番ブース」等ブース番号まで言ってくれたら文句もないのですが。

今回の嬢は容姿に関してはかなりレベル高い。プレイはテクはあるけどちょっと消極的なのが残念。

接客自体に不慣れな感じもするけど、もう少し積極的なら指名候補に充分上がるのだけど、それでもフリーなら充分満足できました。

私と言えば『ポパイ』男子ってくらい安定してきちゃいましたね。それもこれも他店で満足できないからです。

何よりこのお店の大きな特徴として、指名がかなりバラけているというのがあります。というのも大半のお店はランカーから指名が入っていくというのが普通だと思いますが、ここではランカーじゃない嬢にガンガン指名が入って、ランカーがフリーで着くことも珍しくありません

これは嬢が粒揃いで平均的なレベルが高いという証拠だと思います。

どのお店も(魅力的すぎて)悩むなーならいいんですが、大概の店はここには及ばないと感じてるんですよね。

なので『ポパイ』を基準として他店を見るとどうしてもマイナス面が目立ってしまいます。

ピンサロ激戦区の池袋でも最優といえる『ポパイ』に匹敵する店ができてくれればいいんですけどね~。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

池袋『ポパイ』
HP:http://ikebukuro-popeye.com/
時間:10時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

相性のいいお店ってありますからね。いつ何時フリーで遊んでも満足できるような。今回も接客としては並の印象でしたが、なんといっても、、、うわっ美人!

この一言で勝負ありでしたね。

突き抜けたルックスは、何物にも勝りますから。ルックス上位なだけで、すべてのパラメータが一段も二段もあがりますもんね。

普通にキスしていても極上のキスと感じたり、変化のないフェラでも官能的に感じたり…

かわいいは正義!これは真理なのですが、でも個人的にはルックスよりも接客全般に通じる癒しや愛嬌に注目していきたいな、、、と思います。

なぜなら私はブサメンですから。わたしのようなものにも(お仕事上)優しくしてくれる心の美人にスポットライトが当たってほしいと思いますね。

もちろん美人も最高ですけど。
ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
32
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ