吉祥寺『SGR』ぷりっプリの神ケツをした2.5次元ブルマスタイル



「Pッコロ」です。

今回は吉祥寺『SGR』にて、「ぶるまつり」なるイベントが開催されていましたので参加して参りました。

知っている方も多くいらっしゃると思うのですが、吉祥寺のピンサロは「0」の付く日がイベントです。

「0」の付く日は吉祥寺を意識してみてはいかがでしょうか?

おっぱいいかがっすか?


夜の22時頃にお邪魔してきました。店舗付近のヨドバシ裏は、キャバクラやガールズバーなど様々な風俗があり、キャッチの人によく話しかけられます。

お兄さん、おっぱいやキャバはどうですか?

というフレーズをこの日だけで3回は聞きましたねw

(おっぱいはこれから触りに行くので大丈夫です) そんな事を思いながら『SGR』の店舗へと向かいました。

さっそく受付です。待ちのお客さんはいなかったのですぐの案内でした。

この日はイベント日で指名料半額とのことでしたが、久しぶりの来店で特に気になる子も居なかったのでフリーで入ります。

金額を支払うとマウススプレーを手渡され、そのまますぐにブースまで案内されます。待合室にもお客さんはいませんでしたが、ブース内は4割ほど埋まっていましたので、客入りはいいようです。

店舗内については、特に変わりがなく他の方のレポもあると思いますので省略させていただきます。

ブルマが創る造形美


ブース内にて、5分ほど待ったところで女の子の登場です。イベントの告知通りにブルマです。ブルマに体操服を着ています。

こんばんわ?○○です。よろしくおねがいします

胸についたネームプレートを見せながら丁寧な自己紹介でした。

普段であればちょっとしたトークをするところでしたが、この日は女の子の衣装とスタイルに釘付けになってしまいました。

わたしは別にコスプレのフェチがある訳ではないのですが、この子に関してだけはクオリティが非常に高かった!

衣装のサイズもぴったり、というかピチッとしててまるでオーダーメイドされたかのようです。

上の体操服は胸によって押し上げられ、おへそが丸見え。下はブルマというかほぼ水着のような下着のような格好。

すごいな!これは!成熟した身体を無理やり体操服に包み込んだギャップがたまりません!

その衣装、すごくいいね!

とストレートに褒めながら、ブルマを触っていきます。

神のケツ 

この子はすごくスタイルがいいです。余分な脂肪など全くなく、しかしおっぱい、お尻はしっかりと大きい。そしてかなり若いので肌もすべすべです。

気持ちよくお尻を触っていると、女の子は立ち上がり膝立ちになりました。そして後ろを向きお尻をこちらに突き出してきてくれました。

どうですか?

とお尻を突き出しながら女豹のポーズのような姿をじっくりと視姦していきます。そして触りまくりますw

おにいさん、お尻好きなんですね」と笑われてしまいましたが

いや別にそんな訳じゃないんだけど、このお尻がすごいから」と訳のわからない言い訳をしてしまいました。

女の子が腰を伸ばして膝立ち状態になると現れたお尻のライン。もう漫画でみる桂正和のお尻そのものです。

shiri

感動ものです。

欧米人のような、ぷくっと盛り上がったお尻に、小さなお尻。どうしてこのような矛盾が成立しているのでしょうか?とよくわからない事を考えてしまいましたw

ひと通り視覚的な刺激を楽しませてもらった後に、体操服を脱がしていきました。

脱がせてください」というので、その作業も楽しませてもらいました。

下のお触りもOKをもらったので、下着も脱がせていきます。処理しているのかパイパンでとても綺麗です。

お互いに対面状態で女の子には少し腰を浮かせてもらい指入れをします。その際にも、首筋を舐めてくれたり乳首や背中をフェザータッチしてくれたりとこちらを楽しませてくれます。

この子は身体が全体的に小さく、あそこの方も小さな感じでしたので、こちらの責めはそこそこに攻守交代してもらいました。

お清めをしてもらい、咥えてもらいます。フェラは可もなく不可もなくな一般的な感じでしたが、こちらの要望を素直に聞いてくれて一生懸命なものでした。

この子は乳首がぷくっと大きく特徴的だったのでパイズリもお願いしてみました。サイズ的に少し難しそうでしたが、視覚的にとても良いものでした。

最後はフェラでお口にフィニッシュ。

事後処理はこちら優先で拭いてもらい、最後に口のものをティッシュに出す様子をこちらに見せてくれました。これ個人的に好きですw

まとめ

個人的に吉祥寺のピンサロでは『ムンバリ』>『SGR』だと思っていたのですが、(ブースのサ
イズや女の子のレベルから)『SGR』もレベル高いんだなと改めて感じました。

やはりお店よりも女の子によりけり、といったところだと思いますが、今回の女の子は必ず再訪させてもらおうと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

吉祥寺『SGR』

HP:http://www.k-sgr.com/
時間:12時~24時

管理人より


「Pッコロ」さん、ありがとうござます。

相当にいいスタイルのようですね。しかも、ぷりっケツでブルマでしょう。最高のシチュエーションでしたね。

いまはなきブルマですが、我々アラフォー以上はホントに懐かしいアイテムです。冷静に考えたらどれだけ美味しいひと時だったのか…

あの頃はまだ純粋すぎてブルマの持つ本当の価値が分かっていませんでした。あぁもったいない。

ブルマって世代によって性的興奮度が変わりますよね。わたしはもちろんドストライクゾーンですが、皆さまはどうでしょうか??
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ