池袋『クラブパンチ(旧ポパイ)』おっぱい見学会に参加したら割チケとスレンダー美人もゲットできました

ゴールデンウイークも各店で様々なイベントが開催されましたが、その中でも最も魅力を感じたのは、池袋『ポパイ(現クラブパンチ)』の「おっぱい」です。

先月『ゴッドタン』で行われたトップレス祭りも大いに楽しみましたが、この手のイベントはほんとハズレがない!

関連記事⇒「錦糸町『ゴッドタン』全裸に勝るコスチュームなし!はだか祭りに参戦っ!!

だってノーマークで色々な嬢の生乳を見れるのですから行かない手はありません!

ということで、10連休最初のピン活に「おっぱい祭り」をチョイスしました。

GW特需 お得な割チケゲット


店に向かう途中から今日はいくつおっぱいが見れるのだろう、、と気持ちが高まります。

昼過ぎに到着すると同志が受付中、抽選を行っておりました。この日はトップレス姿が拝めるだけでなく、割引券や無料券がもらえるなど出血大サービスのイベントも同時開催中でした。

特賞はタダ券(50分の1)

1等3000円割引券(30分の1)

2等2000円割引券(10分の1)

3等1500円(全員にプレゼント)

もちろん狙うは特賞ですが、ハズレもないので参加すれば1500円は確定。その上、生乳も拝めるのですから一気に二度美味しい神企画です。

私の受付がやってきました。

メルマガ割りを見せて、1500円OFFの4500円を支払います。そして、いざ抽選となりました。

抽選は今どきの方法です。iPadをタップするだけ。

さあ何等が当たるのしょうか、、、、、結果は2等でした。悪くありません。

抽選が終わると10分ほどの待ち。待合室で待機します。中には自分を含めて5人ほどの同志がおり、ルーム内外の移動も多く大変賑わっている様子です。

やはりトップレスイベントの威力は凄まじいですね。

下心満載の同志たちが、うずうずしながらシートへの案内を待っています。回転も速く次々とシートに案内されていきます。それと同時に新規の客も次々現れ、待合室にいても抽選のやり取りが聞こえてきました。

抽選結果を聞いていると、私の後にも、1等が2人、2等が2人、3等が1人と意外と高確率で上位が当たっている様子でした。

初日ということもあって確率高めに設定されていたのでしょうか。

嬉しいご褒美でした。

パイのパイのパ~イ


予定通りの時間でシートに案内です。重要であるシートポジションは、奥側の真ん中でした。

この席からだと自分の目の前を通る嬢は見れそうですが、お見送りや控室から出てくる嬢たちの姿は十分に見れなさそうです。

さらに、普段そこまで気にしていなかったのですが、『ポパイ』は『ゴッドタン』に比べて遮蔽率が高い。

プレイに集中できるというメリットもありますが、今回のイベントに限ってはこれが返って仇になりました。

それでも嬢が来るまでの間チラチラ周りを見渡しながらおっぱい観察していると、お客さんをお見送りするロリ嬢のちっぱいを一瞬だけ見れました。

これだけでもわざわざ『ポパイ』を選んできた甲斐があったというものです。

そして、間もなくして嬢が登場しますが、もちろんトップレス姿で登場です。

挨拶を交わしながらも目の向かうところは、裸の身体。おっぱいはお椀型の美乳で、余計な脂肪がないスレンダーな体型でした。

ボディはかなり魅力的です。ですが、ビジュアルの方は少し地味めな感じでした。

オマンコタ~イム

会話をしていきますが、目の前には裸の女性。この環境で会話などできるはずもありません。

抱きしめたい!

我慢できなくなり手を伸ばして抱き寄せると、嬢も身を委ねて応じてくれます。

肌はしっとりもち肌、すごく触り心地がナチュラル。跨ってもらってギュッと抱きしめながらキスを開始すると、最初は軽めでしたが徐々に舌を私の口の中に侵入させてきました。

その頃合いで舌に吸い付き、ディープキスをたっぷり味合わいました。

次はおっぱいをいただきます。もちもちした感触で触れていて気持ちがよく、つきたての餅を頂くように頬張らせていただきました。

この柔らかさは大正義です。赤ちゃんが泣き止む気持ちが分かります。

揉んだり舐めたり吸い付いたり、赤ちゃんのように夢中で味わいましたが、残念なことに反応はありませんでした。

次は嬢に乳首を舐めてもらいます。その時に、「下触っても大丈夫?」と聞いてみると、スッとパンツを脱いでくれました。

ありがたい!フリーだけど生理じゃないんですね。ここ何度か生理が続いていたので、久しぶりのおマンコタイムです。

クリを弄りながら反応を窺います。やはり反応はありません

おっぱいの時もそうでしたが、あまり受けはよろしくないのかもしれません。反応している姿を見ることで興奮に繋がるのですが、、、むむむ。。仕様がない、諦めるとしましょう。

とはいえ、久しぶりのおマンコだけは楽しませていただきます。

中指をぬぷっと挿入し、ひだが絡みつくような感触に指をくゆらします。この中に挿入したら気持ちいいんだろうなぁ~といつものように興奮度を高めていきます。

中外 中外とクリも忘れず堪能していると、「痛っ!」と期待違いの反応が…

優しく触っていたつもりでしたが、、もしかしたら店に来る前に切ってきた爪のどこかが毛ば立っていたのかもしれません。

ちゃんとやすりまでかけておけば良かったと後悔し、嬢に謝罪しました。

これを機に攻守交替。フェラに移ってもらいます。

素直だけど引き出しが少ない

お絞りでしっかり拭いてもらった後、私の横から勃起したチンコを咥えていきます。

フェラは竿全体をゆっくり包み込むようなネットリとしたフェラで、ちゃっちゃっとイカすようなフェラではなかったので、顔みながらたっぷり堪能させてもらいます。

手を一切使わないところがとても良かったですね。

ただ今日は久しぶりのNO生理。当然このままイクのはもったいない。

「69しよ!」とお願いしたら快諾、、いざドッキングへ。

マンコから若干、メスの臭いがしましたが、これはこれでいやらしさを感じます。お尻をギュッと掴みながらクリトリスをロックオンし、ペロペロ舐めまわします。

反応は、、、やはりありません。フェラが止まるようなそぶりもなかったので、、まあいいでしょう。

久しぶりのおマンコの味を堪能できれば私は満足すから。。

このタイミングでフラワーコール。フェラに集中してイク態勢にスタンバイ。嬢もスパートをかけて、、、と思ったら全くスピードが上がってきません。

依然としてネットリしたフェラが続きます。

確かに気持ちいいんだけど、このままだとイケそうになく、今年初の不発も頭をよぎりましたが、ピンサロに来た以上、不発だけは避けたいところ。

責める手を止めて、嬢のネットリフェラに最大限の集中を高めます。足に力を入れ、ふくらはぎが吊らんばかりにピンと張り、脳内にAVを流して、感度を高め、、、そして時間ギリギリに射精感が高まり、口内に発射ーーー!

結局最後の最後までネットリフェラで、どうやら嬢のデフォルトみたいですね。もう少し緩急とかをつけると上手く導くことができると思います。

そこだけが残念でした。

まとめ

射精後はサッサとお互いセルフ処理をして名刺を書きに。

この間も目の前に嬢が通らないか楽しみにしておりましたが、遮蔽率の高さと案内されたシートの関係で目の前を横切る一瞬だけチラッとみることができ、結局今回のトータルおっぱいは、3でした。

裸をたくさん見ることは出来ませんでしたが、案内されるシート次第ではもっと見ることができるはずです。

次こそはたくさんのおっぱいを見るぞー!このワクワク感も同イベントの醍醐味ですね。

お別れの際も軽くキスしながらイベントを名残惜しみつつ軽くおっぱいを触ってお別れさせていただきました。

おっぱいイベント最高です。ぜひいろんなピンサロ店でやって頂けたら嬉しいですね。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
店名:池袋『クラブパンチ』
HP:http://ikebukuro-punch.com/
時間:10時~ラスト

管理人より


好きですねぇ~。『ゴッドタン』に続いて『ポパイ』にも参戦ですか。まさにおっぱいのスタンプラリーで、同イベントトータルでいくつのおっぱいを見たのでしょう。

私は連休は仕事で、こちらには参戦できませんでしたが、その変わり見れないぶんしっかりとおっぱいを揉んできました。

久々のおっぱぶで?

今月はもうこの手のイベントはなさそうですが、来月になったらどこかで開催されるでしょうか?

来月は梅雨ですからね。集客の落ちを見越して、いっちょ開催する店舗があるかもしれないですね。期待しましょう。

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ