上野『リズム』待って、待って、待たされ続けた結果の塩美人

ゴールデンウィーク2日目。

上野『リズム(現イブ)』から「オールタイム2000円引きプラス10分延長」のメルマガが届きました。

関連記事⇒「【新店速報】池袋『クラブパンチ』5月18日(土)オープン! 上野『イブ』も遂にオープン予定、新宿『ノア』も6月再開予定など

この日はヒト抜きした後に、天皇賞を買いに行く予定だったので、ウインズ浅草に行くか、錦糸町に行くべきか…

上野『リズム』か、錦糸町『ゴッドタン』か、、と迷った結果、遅漏気味の私は+10分の魅力に負けて上野への参戦を決定。

奇遇にも前回フリーでついた良嬢も出勤予定だったため本指名をしようとこの時は思っていました。

待てども待てども…


『リズム』に着くと、10分ぐらい前に受付が始まっていました。少し焦ります。  

 

メルマガを見せて〇〇ちゃんの待ち時間を確認すると、1時間20分との返事!?

天皇賞もあるので諦めて、フリーならギリ口開けで入れるとの事で、4500円を払って待合室で少しだけ待って2階へ案内されました。

シートに座る時のアナウンスが、私の座席はエスコートのみと伝達されました。

んっ?なんだそれ?と思い待っているとスタッフが来て…

出勤予定の子が遅れていて15分ぐらいかかる」と言われました。続けて「そのまま待てるか?」と聞かれたので、「シートで待っている」と答えました。

しかし、数分後にまたスタッフがやってきて…

電車遅延で25分ぐらい遅れるのでシートではなく下の待合室で待ってくれ」と言われました。

私は「シートで待っていたい!」と言ったのですが、「どうしても待合室で!!」と言われて仕方なく待合室へ。すると別のスタッフが現れて…

あと30分ほど遅れる」と言ってきました。

えーと、、5分ほど伸びてますが(笑)

まぁフリーなので30分経てば第一陣の子も空くかなと思い、気長に待ちます。

到着はしていた。という謎理論


45分経過。。。

待合室の第二陣の人達は呼ばれて行きますが、私の番号は呼ばれません。

さすがに、「まだ?」と聞くと、「すいません。まだ女の子が来てません」と言ってる矢先に他のスタッフが、、、

「すいません!いま来ました!」と言ったと同時に待合室のカーテンの隙間から女の子が通るのが見えて、シートに案内されました。

シートに座ってからも5分近く待ちました。そして、やっと、やっと、やっと…嬢の登場です。

嬢曰く、「20分前にはお店に着いていたが、お客の受付が途切れなくて入れなかった」との事でした。

えーうっそーん!!とは思いましたが、確かにこの店は出入口が一つしかないからですね。だからといって嬢を外で待たせ続けますかねぇ~。

塩美人

さて、顔は美人で可愛いですが、遅れて疲れているのか、あまり笑顔ではありません。目のあたりはめざましテレビの「かや」ちゃんに似ているかな?

kaya

可愛いね」と挨拶をして、「待って良かった」とヨイショしますが、それほど嬉しそうな様子もありません。

両手を広げハグからキスをしますが、キスも口を小さく開けるだけで消極的です。「舌を出して」とお願いしても、ほんの少しだけ。

吸おう思ってもほとんど吸えやしない。

あんなにも待ったのに…(涙)

あっさりと、お互いに全裸になります。身体は大柄ですが、DBではなくお腹に油断はありません。

スタイルは良いです!

身体の割にオッパイは小さいですね。☆って感じでしょうか。左の乳首は陥没乳首で、乳頭のサイズも小さめでピンク色、乳輪も小さめです。

ちっちゃくて可愛いオッパイを舐めさせてもらいます。

右の乳首は舌先に乳首の出っ張りを感じますが、左の乳首は舐めても出っ張りを感じられません。

反応もなし(汗)

おまんこを見せて」と、M字開脚で見せてもらいます。ヘアーは濃くありません。

ビラビラは普通サイズと言っていいのですかね。色は薄茶色かな?暗くてよく分からなかったです。アナル周りのヘアー処理は完璧。

雑草ひとつ生えていませんでした。

クリを広げて舐めますが、、反応なし。舐めながら指を1本入れてカキカキしても、、反応なし

あんなに待つのなら始めから前回ついた子の本指名も考えたのに…と後悔してみても当然、反応はありませんでした(涙)

ちなみに無味無臭でした。

生体反応ゼロカロリー

横に来てフェラをしてもらいます。

最初からフェラと手コキの併用です。強めにガシガシって感じ、早くイカそうと思っているのか?それともこれがスタイルかは分かりません。

お股を開いて、おまんこを触らせてはくれます。ただ、クリを擦っても手マンをしても反応なし。

私を攻めることで一杯一杯なのか?私が下手なだけなのか??

玉舐めをお願いします。すると舌先だけでチロチロと。左右の玉をひと通り舐めたら、また竿に戻り玉舐め終了。

ベロンベロンと舐めるのを期待していのですが、非常に残念です。

ここまで期待を裏切られますが、69をお願いします。これも嫌がる素振りはなく受けてくれはくれます。

ただね、ただ、反応がないだけ(笑)

淡々と淡々と無音でコトが進んでいきます。しかし、スケベな私は気持ちは盛り上がらなくても愚息はガシガシに感じていきます。

69で口と手コキで気持ち良くなって、イキそうになったので手を止めにいったのですが、私の手を振り払うように手コキを強引に継続してきます。

どうやら早くイカしてやる気満々みたいで   もういいやぁーーーとそのまま発射させられました。

まとめ

後処理は紙おしぼりを一枚私に渡しただけで、自分の処理をしてます。後から私の愚息を拭いてくれるかなと待っていても、さっさと服を着出しました。

仕方ないので手を拭いた紙おしぼりで愚息を拭きだすと、「もう一枚いる?」と聞いただけでした。

こんな塩対応はしばらく受けた事はありません。

ムカついたので、「いつもこんな対応なの?」と聞いてやろうと思いましたが、大人気ないのでやめておきました。

仕方ないので私も服を着ます。

「このまま帰ろかな?」と思っていたら、嬢から「連休は何処かに行くの?」と話しかけてられたので、大人の対応で時間まで話をしました。

私のスタイルは普通なら終わった後もオッパイ触ったり、パンティに指を入れたりしますが、このときは一切ノータッチでした。

年齢は20代前半で、この業界は2?3年らしくて、一旦辞めてからまた復帰したそうです。

顔は美人で可愛いので、対応によってはランカーにもなるのでしょうに、、この接客じゃ再訪はなしですね。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『イブ』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


お疲れ様でした。色々と疲れるお話でしたね。

営業口開けの約束が待機、待機、移動してまた待機。やっと来たと思ったら美人だけど不機嫌で無反応。

ウンともスンともツンともしない反応に乳首。散々待たされてこれじゃほんとやるせないですよね。

というか、そもそもフリーでしょ?この子以外に空きはなかったのでしょうか。口開けから40分近くなら他に空きもいそうなものなのに…

もしかして敢えて!?なんて勘繰っちゃいますよね。

嬢の言う通り店の前まで来た板ならいざ知らず、これが遅刻であったらならせめて他に先んじて案内するべきですよね。待たされているんですから。

それが待たされ続けた挙句に塩対応だなんて、もうこれ不運としか言いようがありません。

この様子なら天皇賞もおはずれになれてたのでは…なんて思ってしまいますが、どうだったのでしょうか??

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • うきうきワッキー ID:I5ODg4Nj
    馬の話は敢えてしなかったのに涙
  • バカイチ ID:==
    うきうきワッキーさんということは、、、負けたのですね。すみません。嫌な話をほじくり返してしまって。。。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ