吉祥寺『ムンバリ』技のオンパレード ザ・テクニシャン

「ヒロ」です。

ピンサロ欲はあるのですが、懐の寂しさと行く時間がなかなか取れずにモヤモヤしています。

この日は、午前中プライベートで抜いた後、池袋にて昼間用事があり小一時間ほど空き時間が出来たのでカフェでピンサロ調べ。

するとP店がリニューアルオープン後2日目でイベントで最安値4000円。さらに割引券にパンツまで貰えるとHPに記載。

こりゃ行くしかない!別にパンツが欲しい訳じゃないけど、安いうえにお土産付きならちょっと行きたい、ここに決めた!

店へと向かうと路地にキャッチの大群。行きにくいなぁ。無視すりゃ良いんだけど見た感じしつこいし、こいつピンサロ行くのかと見られるのも嫌だし、出て来たら声かけてくるし、近場のゲーセンに行きトイレなどを済ませ、キャッチが減った瞬間を狙い入店!!

が、大盛況すぎて自動ドア入ってすぐの待合室は人でいっぱい。自動ドアも空きっぱなしです。

「いらっしゃいませ」

「フリーでどれぐらい待ちですか?」

「50分~1時間待ちぐらいですね」

「あ、またにします(1時間ちょい後に予定があったので)」

「さっきまではもっと待ちだったんで今の方が少ないし、リニューアル直後なんでホームページ見せて頂けたら2000円引きですよ!お徳ですよ?4000円ですよ??」

めちゃくちゃあおってきます。割引もちゃんと教えてくれて、人当たり良さそうなボーイの接客に、俺も時間があったら遊びたいよ!と思いながら…

「またにします」と店を出ました。

マスクに帽子などのガラの悪いキャッチ群の間をすり抜け、近場で暇を潰して用事を処理。そして予定が終わって夜。

どうしてもピンサロの欲に勝てず、中野近隣の店を調べます。

そう言えば、あの店はどうだろう?吉祥寺の例の店、受付が残念な『ムンムンバリバリ』とりあえず今日安く行くならココしかない!

夜だし鉄の心で行けば問題無いだろうと吉祥寺へ移動しました。

フリーだと生理嬢がつくという脅迫


『ムンバリ』へと着くと、何やらボーイと前の客が話をしているのですが、聞こえて来る声がすごい。

悩んでる客に対して指名をめちゃくちゃ薦めています。

先客は団体だったため、フリーだと時間が20分はズレる、指名して時間合わせた方が特だとか、あらゆる戦法で支払い額を増やそうとしています。

(そんな事するなら、どんどんさばいて空いてる嬢に客つけた方が得じゃないのかな?)と待ちながらに思い、自分の番が来たら絶対にフリーだと鉄の心を誓います。

結局、団体客はフリーを決めて時間バラバラを了承したのですが、今度は生理嬢回避を説明

必死すぎてもはや笑ってしまいそうでした。ここまで必死だとポケットマネーにでもなるのか?とすら疑ってしまいます。

そうしてやっと受付。

イベント料金を伝えるとすんなりOK。しかし、やはり指名の煽り。ランカーの子が早く案内出来る的な話をしてきましたが、聞く耳を持たず。パネルをひととおり見て生理嬢を確認し、フリーを宣言。

すると例のごとく生理回避のお話へ。

万が一、生理の子がついたら下のお触りは出来ません

「はい」

生理の子が高確率でつきますが良いですか?ついたら触れませんよ

いや~しつこかった。。

支払いを済ませて、しばし店外で暇潰。パネルで確認した生理嬢と、HPを照らし合わせると

今いねぇじゃん。パネルには生理マークがほぼ無く、確認したら現在出勤嬢には生理は居ませんでした。

ラムちゃんはテクニシャン


戻り、トイレへ行く事を伝えると、口へのエチケットスプレーを渡されかけたので、先にトイレ行って席に行く前の方が良いのでは?とアクションを起こしたのですが、

スプレーしてください!」と強めに言われます。

生理嬢がつくであろう嘘の情報に加えて、この威圧するような態度。相変わらず利用しにくい店だなぁと再認識して待合室で待つこと数分。生理嬢がいないのをパネルで再確認し、シートへと案内されます。

黒髪のお姉さん系が入ってきました。

この日は、ラムちゃんコス。スタイルは悪くないですが、そこまでそそられません。入ってきて早々に手をゴシゴシ拭かれて、豪快さを感じ、横に座ってもイチャ感ゼロ。

ハズレ引いたかなぁ、やっぱり嘘生理とかになるのかなぁ~。そんな気持ちで5分ほど今日の話などをして間が出来た時に…

コレ全部脱いじゃっていい?

「うん」

上も下も豪快に脱衣。こちらの脱衣もアシストされて全裸になって、丁寧かつ大胆にゴシゴシゴシゴシ拭かれます。

乳首は感じる?

「感じるよ」

と言った矢先にキスのキの字もないままに乳首に吸い付き、舌をグルングルン、チューチュー気持ち良く舐めてきます。と同時に竿にはフェザータッチの手コキ。

エア手コキに近い技を繰り出し、イチャ無しキス無しで、今日一発抜いた息子の元気を呼び起こします。

まさかのテクにビンビンでした。

人間国宝 匠のフェラチオ

無理にイカせようとはせずに、乳首を舐めながらの手コキはかなり気持ちが良く、反対の乳首に移った時こちらからもおっぱいを触ると…

乳首はダメだから揉み揉み系にして」とそれだけ言われ、普段なら嫌な気もするのですが、乳首舐めのエロさに免じて言われた通りに揉むだけにします。

時折、嬢の乳首らへんを刺激すると、ビクンっと感じているのか?ちょっと痛いのか?優しく触るのを心がけているとビンビン、いやギンギンになった息子を竿の裏から玉までを舌を出してベチョベチョ、ベロベロ 視覚を楽しませるように舐めてきます。

その間もイヤらしく手が動きます。

手コキ嬢でもやっていたのか?これローション手コキか?というぐらいの手の動きで、亀頭を舐めて指を絡めて豪快にベロベロ舐めてきます。

四つん這いの下半身に手を伸ばすと、仕込みを疑うほどヌルヌルした割れ目。毛は整えられ少なめ。クリをいじってみますが無反応。竿を咥えて離しません。

指入れをしてみると入り口は少しキツめでしたが濡れが多くすんなり入ります。そのまま手マンに移りたかったのですが、ボーイの目がウザい可能性もあり、もし注意されると萎えかねないので、軽い指入れ程度にして、フェラに身を任せる事にしました。

奥まで咥えてくるし、途中乳首舐め手コキしてくるし、締め付け感も強いフェラに変化したりと引き出しも多く、きっと一発抜いてなかったら既に耐えきれなかったでしょう。

チラッと見えた時計から、約15分経過が判明します。

まだ時間はあるからイカされる訳にはいかない!しかし、さらにテクニックを繰り出してきます!

竿を握り、小指側からシコシコする際に、親指と人差し指の間から亀頭がでる頃にはそのまままで手コキの延長上にフェラがついてきて、滑らかさが素晴らしく、フェラのストロークが長いというか、挿入しているというか、これまで体験したこのない感覚に襲われて、今度は両手を縦に並べて手コキ&フェラに変わって…

まさに、技の宝石箱や~息子のおもちゃ箱や~♪

ここで残り10分アナウンス。さすがに我慢し続けたらもうイケなくなりそうなので再び胸を揉みながら集中。

ベッドバンキングのようにスピードを上げたフェラで無事発射。イキきった後もしばらくスローストロークでしっかり全て出し尽くした後、数秒咥えてくれてむず痒くなるぐらいのラストご奉仕。

後処理もしっかりとしたものでした。

まとめ

キスも乳舐めもしていなく、自分としては間違いなく不満に終わるハズなのに何故か満足感のある不思議な体験でした。

Mでひたすらテクニックで奉仕されたい人には向いているかもしれないです。逆にキス好きや、イチャイチャ好きには物足りないでしょう。

自分もフリーでならまたテクニックを味わっても良いかなと思い、再訪….あるのか??

帰途につきました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
吉祥寺『ムンバリ』
HP:http://munbali.com/
時間:12時~24時

管理人より


ヒロさん、ありがとうございました。凄いテクニシャンのようですね。一発抜いた後の息子を、インターバルがあったとはいえ、こうも簡単にイカすとは、素晴らしいテクですね。

フェラなのか?手コキなのか?いまひとつ分かりにくい妙技も、不思議なことに超気持ちよさそうなんて思ってしまいました。

これで受付がまともだったら非の打ち所もないのに、、ほんとそれだけが残念ですね。

ムンムンバリバリ
ムンムンバリバリ ナック系屈指の人気店舗であるが、指名の強要と生理回避のゴリ押しが利用者の足を遠のける。店員の指導に従わないと、「フリー待ちありに対して指名すぐ案内」という謎のいやがらせを受けることもある。しかし、女の子たちのレベルは総じて高く、接客レベルも人気店の中でも上位の水準を誇る。利用の際は意思の強さが肝要なり、、、という意見多数。
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ