船橋『バンビーナ』陽気な心と大きなヒップ!包容力もあってテクニシャン、なのにノーランカー!?

今年のゴールデンウイークは10連休とあって、長期休暇を満喫した方も多かったと思います。私も1週間ほど休みがありました。

しかし、時間は会っても予定なし。ならばやはりピン活でしょう!ということで最終日に選んだのは船橋『バンビーナ』です。

GWイベントが開催されていて、ランジェリー姿でお出ましだそう。さらにそれにプラスして大抽選会を行っているみたいなので、お得なチケットも頂けるかもと期待しつつ、船橋に向かいました。

最近のトレンドはパッド抽選


入店すると意外にも待ち時間なしですぐご案内。ゴールデンウイーク中で故郷に帰省している方も多いのでしょうか。

休日なのに人気店フリー待ち無しはラッキーです。

店員にメルマガ割とフリー宣言をして4000円の支払い。抽選に入ります。方法は前回紹介した池袋『ポパイ』と同じくipadでのタップ。

当たったのはフリー専用の割引回数券。1番から5番まで順番通りに使える仕様で…

1番⇒1500円OFF 

2番⇒2000円OFF 

3番⇒ オープン~17:59 2000円OFF 18:00~LAST 2500円OFF 

4番⇒ ALLTIME 4500円 

5番⇒ALLTIME 4000円 

上手く使えば割引を享受できそうですが、私の場合は昼間に行くことがほとんどなのでこの割引券を使わなくても、普段送られてくるメルマガ割で充分お得に遊べそうです。

すんなりとシートの方に案内されましたが、あいにく一番奥のシートとなりました。

残念ながらこのシートでは嬢達のランジェリー姿は十分に拝めそうにありません。こればかりは運なので仕様がありませんね。

南米系の陽気な明るさ


嬢の登場です。

ランジェリー姿で現れた嬢は、なかなかグラマーなボディの持ち主で南米系と言いましょうか、胸やお尻のビッグサイズが魅力的でした。

若干ウエストもありましたが、それ以上に胸やお尻のサイズ感があるので、大柄な女性が好きな人にはたまんないのではないでしょうか。

挨拶してお喋りしてみると、初めてあったとは思えないくらいフレンドリーな雰囲気作り出してくれて、とても好感触が持てます。

身体だけじゃなくて性格も南米、陽気なラテンの心を持ってましたね。

トークから雰囲気作ってくれると、この後のプレイに期待が持てるし、いろいろリクエストもしやすいので楽しみです。

お喋りしながらも自然な感じで嬢を抱き寄せて、お互いの舌をしっかり絡めながらのディープキス。しばらくの時間、唇と舌を貪らせていただきました。

ペロペロと舐めますような舌使いが堪らなく、今日の当たりを確信しました。

前向きに楽しんで♪

興奮してきたところで跨ってもらいました。

重くない?」とこちらを気遣うように声をかけてくれます。大柄なためお客さんの上に乗ることに若干抵抗があるのかもしれません。

私は密着できるなら全然気にしないので、「そんなことないよ。」と伝えると、安心したのか嬢から濃厚なディープキスをいただきました。

こういう雰囲気をつくれる女性はほんとに素晴らしい!

ブラの上からでも分かる豊満なおっぱいを開帳すると、予想通り見事な美巨乳があらわれました!

むしゃぶりつくしか選択肢がありません。

片方は揉みしだきながら、もう片方は乳首をペロペロ舐めつくすスタイルで食します。揉みごたえも舐めてる時の喘ぎ声もいい感じで美味でした。息子もフル勃起で嬉しそうです。

私も服を脱ぎ、乳首を舐めてもらいながら下半身触ってもいいか聞いてみます。

快くOKをもらい、優しく触れていくとしっとりと濡れています。クリを愛撫しながら嬢は乳首を舐めてくれるので、すごく近い距離で嬢の反応が見れるのが楽しかったですね。

嬢が気持ちよさそうに所を重点的に責めていくと「あん、そこ気持ちいい」といいアへ顔を見せてくれて責めごたえがありました。

察しがいいのも素敵

「そろそろ今度は責めてもらいたいな」とお願いすると「いいよ。今度は私の番ね」と笑顔で応えてくれてズボンを脱ぎます。

お絞りで拭かれた後、私の足の間に入るスタイルでフェラが始まりました。半勃起状態のチンコを咥えこむと生温かい口内が心地良く、すぐにフル勃起状態なります。

ここからフェラテク存分に味あわせていただきました。

かなりの高速で亀頭周りを舌で舐めまわされる心地を感じます。こんなにもベロベロ舐めまわされたら滅茶苦茶気持ちいいです。

フェラ上手いです!上手すぎです!

こちらが感じているのが分かるのか、嬢も楽しそうに責めてくれます。天国すぎてこのままイってしまうかもと、、一度キスをせがみます。

キスをすると嬢が私に覆いかぶさるような態勢になります。すると丁度チンコの上に美巨乳が二つ。

キスしながらその美巨乳に擦り付けさせていくと、嬢から「挟もうか?」と。。

ここからパイズリに移ってもらいました。

巨乳なのによく挟んでもらうの忘れてしまうのですが、今日は自然な感じで挟んでもらえました。唾液をダラダラと垂らしてローションのようにおっぱいでシコシコしごいてくれます。

おぉ!!これも気持ちいいぞ!!

綺麗な美巨乳に挟まれて最高の気分のままイクのもアリかもと思いましたが、いやいや生理じゃなければやっぱり69でイキたい!

ということで嬢に69お願いします。嬢を味わい尽くしたいんです。快く受け入れてくれて69の態勢に移ります。

おっぱいだけでなくデカめのお尻も最高です。お尻を掴みながらマンコをガッチリロックし、舐めまわします。

無味無臭クリトリスを舐めていると嬢の顔こそ見えませんが、フェラが止まったりするので感じてくれているのかなと思うと、こちらも興奮度が更に増してきてました。

そして小気味いいストロークで絶頂に達し、口の中にドクドクと大量発射!

幸せな時間でした。

その後も私優先で拭いてくれて、名刺を書きに行ってお別れとなりました。

まとめ

一番印象に残ったのはとにかく最初から最後まで愛想とても良く、おもてなし精神があるということ。

嬢にその辺りを誉めつつ話を聞いてみると、やはり今までもずっと接客業をしていたとのこと。

なるほど、納得です。包み込んでくれるような包容力のある雰囲気がとても魅力的でした。

ひとつだけ残念だったのは、あまりランジェリーを見れなかったということですね。シートが一番奥ですので、仕方がないといえばそれまでですが。。

ただそれを補うだけの嬢のパフォーマンスがあり、結果としては大満足でしたね。『バンビーナ』を出た後も今日はいいピン活が出来たなという気分で帰路につけました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』
HP:http://funabashi-bambina.com/
時間:13時~24時迄

⇒総武線千葉方面トップクラスの人気店。業界で話題になる極嬢を多数抱える個でも全体でもレベルの高いピンサロ。

管理人より


明るく気遣いのできるグラマー美女。胸とお尻が特にデカい!ほんとサンバでも踊ってそうな南米系の女性が連想されますね。

しかも名前が、、、○○○って。イメージ通りのような…

でもそこはおもてなしの心をもった日本人。身体と性格はラテンでも、接客術は相手の気持ちを汲んで導く素晴らしいものでしたね。

トークからキス、愛撫にフェラにパイズリに、そして最後の69に至るまで、本当に濃密な時間が過ぎていきました。

大柄女性が苦手な方もいらっしゃるかもですが、年を取るとスレンダーよりもむっちり肉感が良くなってくるんですよね。それにこの性格ですからオジ様受け抜群でしょう。

いつも素敵な情報ありがとうございます。またお待ちしてますね。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ