上野『イブ』メルマガフリーで巨乳ランカーゲットだぜ!

水天宮で仕事の後、ピンサロに行こうと考えていました。

メルマガフリーだと…

錦糸町『ゴッドタン』30分4500円

上野『イブ』40分5000円

500円高いだけでプラス10分ですし、どちらもオキニの出勤がないので、上野へ向かいました。  

フリーでお願いし、待ち時間も無くすぐにシートに案内。店内の左側のシートでしたが、右側は荷物を置ける棚があるのに、左側にはありませんでした。

舌を持っていかれそう


すぐに嬢の登場です。

大柄でポチャですが、DBではありません。少しお腹に油断ありなタイプのポチャです。

目が大きくてクリッとしてます。アコムのCMに出ている「佐藤美希」さんに少し似ています。いや、「須藤理彩」さんの方が似てるかな。

risa

うんうん、やっぱりこっちですね。

ハグを求めると私の膝の上に跨ってきてくれました。キスをします。口の開きが少なくガッツリDKではありません。

舌を出してくれて、私の舌も拒むことはありませんが、歯の開きが少なくてどうしてもガッツリ行けません。それでも頑張って舌を突っ込みます。すると私の舌をフェラのようにチュパチュパしてくれるようになりました。

逆に舌を吸わせてとお願いすると舌を出してくれて、「舌を持っていかれそう」と笑っていました。

ついでに私の舌も吸ってもらいました。かなり強めの吸い付きで、舌をもっていかれそうでした(笑)

巨乳&ナチュラルマン毛


キスをしながらパンティの中に指を入れます。

NGではないようですが、「生理終わりで中に入れると血が付くから入れない方が良いよ」と言われました。

「舐めるのは?」と聞くと、舐めるのは大丈夫だったので一安心。

お互いに全裸になります。オッパイは大きい!巨乳の乳首は小指の先程の大きさで乳首も乳輪もピンク色です。  

片手ではとても掴めません。乳首はピンと上を向いています。張りもあり柔さも十分。ポヨポヨすると上下に動いて嬉しくなります。

この動きはチッパイには出来ませんからね。

乳首を片方を摘みながらもう片方を舐めると、小さな声でンンと短く鳴いてくれます。乳首を舐めながらおまん子を触りますが、こちらの反応は薄めですね。

 

おまん子を見せてとお願いしてM字開脚してもらい、両手で広げて観察。クリはまだ大きくなっていなかったので、大きさはよくわかりませんでした。  

まん毛は手入れ無し、アナル周りに毛は生えていなかったですね。

クリを舐めますが無味無臭で、血の匂いや味はしませんでした。体勢が悪かったのか、私の首が痛くてすぐに諦めました  ??

嬢の勘違い

私の横に来てもらい乳首を舐めてもらいながら、亀頭を指先で弄ってくれます。

これがまた気持ちいいんです。私の指は嬢のおまん子を弄り、互いにいじり合いっこになりました。

その間はずっと乳首舐めを継続してくれました。ねっとり舌で舐めくれるのが良かったですね。

フェラをお願いします。フェラをしながら下から私を見つめてくれる嬢がいますが、この嬢はフェラをして竿や裏スジを舐めた後に口を離して、私を見つめてきます。

これを何度も繰り返します。

これは見つめ作戦なのか?それとも単に首が疲れたか?どっちなのでしょう。

玉も舐めてとお願いすると、玉もがっつり舐めくれます。69もお願いしますが、嬢の体重を私の身体の上に乗っけて来たので、重くて動く事が出来ません。

まるで柔道の縦四方固めをくらっているようです。

私の目の前にあるのは*だけでおまん子まで舌が届きませんので、舐められることに集中しました。

なかなか気持ち良いフェラで、我慢汁がダラダラでてきます。すると突然、嬢が身体を起こして紙おしぼりを私の愚息に被せます。

どうやら射精したと勘違いしたようです。 

私が気持ちいい!と叫んだからと、ガマン汁の多さにイッたと勘違いしたみたいです。

まだイッてないよと言うと、そうなの?と69再開。変な間があいてしまったので、体勢を変えて横に来てもらいフェラをしてもらいます。

私の指は嬢のおまん子へ、手コキもミックスしてもらいます。本当はパイズリもと思いましたが、時間的にも余裕がなくなってきたので、このままの体勢を維持して、最後はお口へ放出!

まとめ

私優先で処理。抜いた後も裸のままで私に寄り添ってくれて時間までお話をしてくれました  。その間にも大好きなオッパイを舐めたり、乳首を触らせてくれました。

一旦下がりお手紙をもらい、お見送りは嬢が手を繋いでくれなくて一人で先を歩いて出口まで行ってしまいました。  

軽くキスをしてお別れ。お店を出てからHPを見たら5月度ランカーではありませんか!

流石にポスピタリティ溢れてました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『イブ』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。

終わってみればランカーで、結果オーライでしたね。やはり数をこなす方にはこういった嬉しい現象が起こりますね。

仕事帰りにスッキリできて、翌日からも精が出ることだと思います。また仕事にピンサロに頑張って、素敵なお話を聞かせてください。

いつもありがとうございます。

上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ