18歳とったどー!!リニューアル後の新宿『ノア』不信や疑惑など諸々まとめ

新宿『ノア』がリニューアルオープンし、間も無く1ヶ月が経ちますが、体験談が殆ど寄稿されません。

それもそうでしょう。

これまでの慣例であれば、リニューアル後は「合体祭」と称した、割引イベントを開催していましたが、今回のリニューアルにあたっては特段の割引等は無し

しかも、既存の『ハニプリ』では6月の中旬よりメルマガ割を渋り、目玉であった10分延長が5分延長に短縮されました。

これが新宿『ノア』でも採用されて、リニューアルとはいえ、オープニングの恩恵はまったくありません。

それよりも深刻なのが、6月初旬より『ハニプリ』のランカーがこぞって出勤しなくなるという謎の現象。

1週間経つと1人、次の週にまた1人と出勤予定が空白になり在籍しているのかも怪しい状態です。

在籍不明となった嬢たちは皆、『ハニプリ』のツイッターにセクシー画像を提供していた(させられていた?)嬢たちです。

性格もプレイも素晴らしい嬢ばかりなので、なんとか復帰してほしいものです。

さらに、1店舗の人数で無理に2店舗運営しているからか、スケジュール管理がめちゃくちゃです。

『ノア』『ハニプリ』共に出勤になっている嬢が複数人確認できます。両店舗に出勤になっていても、基本的に新宿に居るんだろうな~と思ってた子が夕方、突如『ハニプリ』のツイッターに登場するなんて事もありました。

目当ての子の出勤が被った際は、必ず電話で確認しないといけません。

疑惑はまだまだあります。以前の『ノア』リニューアル時にも行われていた空在籍、空出勤が横行しているようです。

こんなこともありました。

先日、気になる新人嬢がいたので出勤確認の電話をすると…

出勤はしているが指名はできない」なんて言われてたり。。

甚だ困ったことではありますが、放置していてもどうにもなりません。調査も含め新宿『ノア』行ってまいりました。

安定しない出勤


この日は、1日を通し総勢13人が出勤予定。内訳は、ベテラン嬢が3人、そのほかはほぼ新人です。特に狙い嬢などを決めぬまま『ノア』に着きました。

さぁどうしようか!としばらく入店状況を窺っていたのですが、誰も出て来ませんし、誰も現れません。そこからさらに待つこと数分、2名ほどの同志が同じタイミングで入店して行きましたので、私も後ろに続き、受付の様子をうかがいます。

先述のとおり、この日は総勢13名の出勤予定ですが、パネルを見ると出勤マークは9名のみ。その内3名は、まだ出勤していないはずの嬢でした。

つまり本日の本当の出勤は全部で9名で、現状選択できるのは6名のみということになります。

残念ながら狙っていた子はほぼ出勤していないようです。単に当欠なのか、それとも空出勤なのかはわかりません。

避けたいと思っていた古参嬢が1人いたので、メルマガ5分延長は諦めて、イベント料金+1000円で3択フリーを選択します。

新人3人をチョイスすると、待ち時間は、、5分と弾き出されました。

待合室でしばし待ちます。私が待合室にいる時に3人の同志が来店しました。

令和初の○○ルーキー


しばらくしてシートに案内されます。

おそらくフリーで入っても同じ子が案内された可能性は低くはありませんが、まぁでも保険を掛けたので致し方ありません。

シートで待っていると「こんにちは?〇〇です」と女の子が登場。

目当ての子がこぞって出勤していなかったとはいえ、ぱっと見はちょい微妙。チョイポチャで何となく「樹木希林」に似ています…

すっかりテンション下がり気味だったのですが、この後、彼女が発するパワーワードに展開が一気に変わりました!!

跨ってもらってから、何気なく…

「〇〇ちゃん、いくつ?」そう尋ねると…

18歳です!

!!!!!!

来ました、今年度1発目!お待ちかねの高卒ルーキーでございます!

俄然やる気が出た私は早速DK。彼女はしっかりと受け入れてくれます。

彼女はとても色白でブラを外すとボリューミーなおっぱいにピンクの極小乳首!これが本当にすっごいピンクなんです。

この綺麗なピンク色は一見の価値が有ります!それほどにピンクです!

さらに感度抜群、おっぱいを揉み乳首に舌を這わすと、、「あぁっっ」と良い声で喘ぎ、体を小刻みに震わせています。

「〇〇ちゃん、Mでしょ?」

何でわかっちゃうの?

と照れながら答えてくれます。

この言葉でさらにやる気を増した私は、そのまま押し倒しパンツを脱がします。するとそこには毛少なめの綺麗な割れ目が!

「舐めて欲しい?」

うん。。舐めて

恥ずかしそうに言ってくれます。

舌先でクリを刺激すると両足でグイグイ私の頭を締め付けてきます。腰をビクつかせている姿が堪りません。

しかも、つい最近までJKだったんですよw

まとめ

攻守交代すると背中を壁側に付けて座るように言われ、足の間に入ってフェラ開始。ぎこちないですが一生懸命さが伝わります。

フェラしながら両手で乳首を触ってとリクエストすると、竿が口から溢れないようにグッと締め付け感が増し良い感じに。

まだ時間があったので再び抱き寄せDK。おっぱいを触りつつ指をあそこに入れて動かすと、彼女の左腕は鳥肌が立っていますw

経験の少ない女の子を攻めている感じにS男心が掻き立てられていきます。

フラワーコールが掛かったので、再度フェラしてもらうと「あと2分半くらいでイケる?」と聞いてきたので「大丈夫!」と答え、集中し、無事に発射!

しっかりと受け止めた後に最後の一滴まで搾り取る様に吸い上げてくれました。

サッとお互いの処理を済ませ名刺を貰って退店です。

今年一発目の高卒ルーキー!なかなかのドMっぷりでしたw

ちなみにお店にもう居る高卒ルーキーを1人教えてくれました。今度狙ってみます!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「弾正」さん、女の子情報だけでなく、お店についての情報まで色々とありがとうございます。とても助かります。

今回は例の合体祭的なお祭りはなかったんですね。単独の短期間リニューアルということもあるのでしょうけど、こちらとしては何かしらの恩恵を期待していますから、せめて一週間だけでもいいので、何か特典を…とは思いますよね。

運営は目黒と新宿の2店舗共存を狙っているようですが、出勤を被らせなくてはいけないぐらいに人材難に陥っているようですし、やはりこのご時世、オラオラ管理では回せないんでしょうね。

人気の風俗店であればあるほど、女の子には紳士で優しく手厚いフォローがなされていますから。

女の子は水物。到底管理などできないことを分かったうえで、それでも出来る限りのことを積み重ねて最大限の誠意をもって対応しているんでしょうね。

女の子が安心して楽しく気分良く働ける環境にこそ、いいパフォーマンスは生まれると思います。ランカーさんの退店をどう生かしていくのか、現場が変わらなければ何も生まれません。

女の子ファーストで頑張ってほしいですね。
ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ