3980円で10代ロリを抱いた夏の日-新宿『ベイビーガール』



7月末まで続いた梅雨が明けると同時に、去年を思い出すうだるような暑さが続いてますね。

これだけ暑いと肌と肌が触れ合うピン活はどうしようかと思いますが、暑さと関係なく性欲は一切衰えません。

きっと皆さんも同じだと思います。

世間がお盆に突入しても価格を下げずに強気な営業をしているピンサロ店もあります。特に利用頻度の高いフラ系は正月、GW、お盆は(敢えて)価格を上げてきます。

さらに特別営業と銘打ち、営業時間を早めてきます。

お盆休みで1週間ほど休みがある私は、さあどこで抜こうか!と乗せられるようにお店選びに熟考していると、丁度グッドタイミングでとあるお店から前日メルマガが届きました。

そのお店とは、新宿『ベイビーガール』です。

休日、祝日にもかかわらず「ハッピーアワー」と呼ばれる3980円イベントを開催するとのことです。

このメルマガが決めてとなり、お盆一発目は『ベイビーガール』に遊びに行くことを決定しました。

おあつらえ向きにまだまだ新規開拓中で、ほとんどの嬢と遊んだことがありません。

フリー道の私にはぴったりです。

男も女も若者だらけ


日差しが照り付ける中、お店に到着すると入口の前で同志が一人待っております。

『ベイビーガール』はドアをくぐったすぐのところで、1人づつ受付するのでそれ以外の人は店の外で待たされます。スタッフの接客姿勢もよく、受付も丁寧なため、暑い中でしばらく待つことになります。

この建物の構造上仕方がないのですが、季節柄辛いですね。

しばし日光に焼かれて、やっと店内へ。

店員に「ご指名は?」と聞かれましたが、いつも通り「フリーで」と答え、メルマガを見せながら3980円を支払います。

と同時に、ポイントアプリにてスマホ画面を見せながらポイントを貯めます。20回来店するとVIP会員になり色々と特典が受けられるようです。

特典のなかには、【30set時5分延長無料】という特典があるのでこれは重宝しそうですね。

料金を支払い、待合室に案内されると同志が2人います。2人とも20台半ば位の若者風。新宿という土地柄のためでしょうか。若いお客が多い印象を受けますね。

私の後に受付した同志2人も20代だろうと思われる方たちでした。

待合室で15分ほど待ったところで番号札の順番通りに呼ばれました。この間にアナウンスのコールに聞き耳を立てていたので、お相手になりそうな嬢のプロフィールを事前に確認しておきます。

もしかしたらお相手する嬢は10代かもしれない…!!

これだけで興奮するってものです。

10代少女のディープキッス


シートで待っていると予想通り10代と思しき嬢が現れました。

ビジュアルは中の上くらいで綺麗というよりもかわいい雰囲気の嬢です。あどけなさを残していてロリっぽさがあります。

何より制服が似合いすぎ!!

軽く挨拶しながら喋ってみると、ほんわかした雰囲気があり癒し系です。そして事前にプロフィールでチェックしていた年齢を確認してみると…

プロフィールよりひとつ上でしたが、それでも全然若いことに変わりありません。

これだけで興奮度マックス!プロフィールの年齢は入店した時のままなんでしょう。

嬢から「跨ってもいいですか?」とプレイのお誘いです。快諾して上に乗ってもらうと華奢な感じで、可愛らしくて思わず強く抱きしめちゃいました。

ここからキスに移っていくとしっかり舌を絡ませてくれます!!

いいんですか、いいんですかぁ~10代とこんなことしちゃって!!

リアルじゃこんなこと絶対にありえなません。ほんとにピンサロ最高って感じです!

舌を絡めて吸って、たっぷり楽しんでいると私の股間が膨張しているのを感じ取ってか、嬢が股間を押し付けてきてくれます。

こういうのが自然とできるのは良嬢の可能性が大!

たっぷりディープキスを楽しんだところで制服を脱がし、ブラを外してみると、おっぱいはほとんどありません。

いわゆるまな板おっぱい…

普段なら残念だなと感じてしまうところですが、ロリ+ちっぱいの組み合わせは全然ありです。逆にいけない事をしているような背徳感が脳内を支配しました。

優しいテクニシャン

ちっぱいを舐めますが、あまり反応はありません。耳舐めをお願いすると、耳の穴までベロンベロン舐めまわしてくれます。

「たまんないよ。〇〇ちゃん、もっと舐めて!」 とお願いすると両耳ともビチョビチョに舐めまわしてくれました。

お返しにと、おっぱいから徐々に上へと昇っていき、嬢の首に舌が触れると…おいしい反応をいただきました。

あっ、んっ!」と可愛い声をだすので、首を重点的に責めていくことにしました。

どうやらここが性感帯みたいで、キュートな顔からエロい表情に変化していく様子が堪らなかったですね。

気持ちよさそうに感じてくれる嬢に呼応するように息子も元気に。早くもガチ勃起してきちゃいました。

「そろそろ舐めてほしいな」

お願いすると、ズボン越しにサワサワしながら「いいよ。今度は私が責めてあげる。」

このタイミングで嬢に下脱げるか聞いてみましたが、「生理終わりかけなんだよね。パンツを膝までならいいよ」と半分だけ脱いでくれました。

なんていい子なんでしょう。ついでに、中に指を入れない条件でクリトリスを触らしてもらいました。

軽く濡れているような感じでしたので、もっと責めてみたいところでしたが無理はできません。軽くだけで止めておき、満足したのでフェラに移ってもらいました。

フェラが始まると亀頭周りペロペロ舐めまわしてくれます。これが気持ちよく唾液たっぷりにチンコを包んでくれるので最高でした。

途中玉舐めをお願いしてみると、こちらがいいよというまでたっぷりと舐めてくれましたし、しっかりと奉仕しようという姿勢を感じました。

一見フェラなんて知らなさそうな子に、激しくジュポジュポとフェラしてもらってると思うといつも以上にカチカチになってる気がします。

フラワコールが鳴るまでたっぷりとフェラしてもらい、コールを切っ掛けにスイッチオン。見た目からは驚くようなテクニックで、あっという間にイカされてしまいました。

大興奮のなか可愛いお口の中にたっぷりと発射!そして、全て搾り取ってもらいました。

こちらを先に拭いてくれようとしましたが、たっぷり出たので「先に出しちゃっていいよ」と伝えると、私の目の前でお絞りにダラーっと吐き出して「いっぱい出たーー」と一言。

嬢に感謝の気持ちを伝え、服を着替えて名刺を書きに行きました。

まとめ

戻ってきたところで軽く雑談。『ベイビーガール』の姉妹店であろう『ミリオン』について聞いてみると、どうやら『ベイビーガール』よりもシート数が多いみたいです。

『ベイビーガール』は8シートですが、『ミリオン』は1階と2階があり倍の16シートあるみたいです。

嬢からもらった名刺には『ミリオン』の割引券もついていましたので、チャンスがあれば遊びに行こうと思います。

今日はいい子でした。下手に擦れてなくてしっかりと楽しめました。

他にもいい娘がたくさんいそうなので、今後もどんどん開拓していきたいと思いました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『ベイビーガール』

HP:http://shinjuku-babygirl.com/

時間:9時~24時

管理人より


ロリ×ちっぱいの10代。可愛く献身的で、意外にもテクニシャン。今回もフリー成功ですね。お見事です。

オヤヂに厳しいなんて言われることもありますが、平均レベルが高いからフリーでも大きくハズレませんよね。若者多数であったとしても。

『ミリオン』はシート数が倍ですか。ということは、やはり手狭だったんでしょう。在籍数も増えてきたし、いつ行政の指導が入るかも分からないし、そんな中タイミングよくいい物件に空きがでて…

かつて新宿最強を欲しいままにした『ベイビーガール』です。人数さえ抱え込んでいれば二店体制でも十分回せますよね。

「ため」さん、ありがとうございます。今後も新規開拓に勤しみ、また素敵な情報をお届けください。楽しみにお待ちしております。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ため ID:AxNjYwNT
    本日、ミリオン遊びに行ってきました。嬢の情報だと1階、2階にシートがあると聞いていたのですが実際見たところ1階はシートはなさそうで2階にシートが8シートある感じにみられました。今日遊んだ嬢にも聞いたので、たぶん1階は嬢の控室に使われていそうです。不確かな情報ですいません。
  • くり ID:EzNDgzNj
    ミリオンは、2階に8シートで、3階に同様の配置で8シートあるようです。今後在籍嬢が増えたり、ベイビーガールに何かあったら使用する可能性大ですねー。私も遊びに行きましたが、接客は親切、待っている時に汗を拭いていたら「冷たいおしぼりをどうぞ」と気を使ってくれました。このような気遣いは嬉しいですね。
  • ため ID:AxNjYwNT
    くりさん情報の補完ありがとうございます。2回の上にも3階がありそうな雰囲気でしたのでやっぱり16シートあるんですね。それと、私も待っている時に店員からメントール付きのおしぼりいただきました。ここまで出来るピンサロ店はなかなか無いので他のお店より1つ上の心配りが出来ており感激いたしました。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ