柏『チェリー』虹コンの根元凪にそっくりな清楚系美人

千葉県の柏駅に位置する『チェリー』に初入店。

駅から徒歩10分弱と少し離れた場所でしたが、人通りの少ない道路脇であったので目立たずに入店できました。

入口は細い通路の奥にあり、ガラス張りの自動ドアなので受付の様子が外からでも見えます。なので、先に入店した同志が受付を終えるのを、通路にある自販機でジュースを選んでいるふりをして待ち、同志がいなくなったのを確認して入店しました。

壁に貼り付けてある出勤嬢の中からランキング上位の子を指名。

受付は比較的若い男性で元気よく対応してくれました。

言葉数少ないけど積極的


「こんにちはー」と挨拶をして嬢が現れました。

見た目は虹コンの「根元凪」さんにそっくりで、少しオタクっぽい清楚系美人という印象。

嬢が隣に座ると営業トークから始まるかと思いきや無言。。こちらをじぃーーっと見てくるだけです。

あれれ?と思いながら仕方なくこちらから話を振ります。

本業を聞くと、大学生とのことで、こちらも学生だと分かると話が弾みました。質問をすると、しっかりと受け答えをしてくれたので、自分から話すタイプではないようですが、何か話題があれば盛り上がると思います。

話の区切りがついたところで、キスに突入。

トークは消極的でしたが、舌を絡ませるDKでかなり気持ちいい!シャツの下はノーブラで、生乳を揉みながらDKを続けます。

トークの様子からプレイが少し不安でしたが、現時点でとても積極的。向こうからグイグイ舌を入れてきました。

5分近くキスを続けると、上を脱ごうかという話になり、お互い上裸に。

胸は張りのある美乳でかなりのボリューム。形も綺麗で揉みごたえ抜群。胸を舐めても大丈夫か?と確認すると、快く了承してくれたため両乳首をまんべんなく舐めました。

嬢も感じてくれているようで満足しましたが、こちらへの乳首責めがないのは少し残念でした。

シンプルな攻めのスタイル

続けて、下も脱ごうかということで、ズボンを脱ぎます。

嬢はスカートを脱ぐこともなく、あそこをおしぼりで拭いてから手コキを始めたので、下はNGなのか??と疑問を持ちますが、フェラが始まった以上生理中か確認するのも面倒なのでそのまま続行。

最初は顔をガン見しながらの手コキ。無言のままずっと目が合っているので、どういう反応をすれば良いのか少し戸惑います。

手コキを終えると、あそこを咥えフェラが始まりました。

正直なところ、ものすごく単調で、テクニックというものはありません。ですが、痛かったり、何も感じないということもなかったので、その辺は良かったです。

体勢的にフェラ顔を拝める位置ではなかったので、ひたすら胸を揉みながら、さりげなく頭の匂いを嗅いで興奮を高めていました。

嬢はフェラと手コキを交互に繰り返していきます。とびっきりの気持ち良さではありませんが、徐々に快感が蓄積されて限界突破!

イキそう!!」と伝えると、あそこを咥えたまま「うん」と返事をし、フェラの速度を上げていきました。

そして、数秒後、、口内に大量発射!!

最後は口の中に精子を溜めたままあそこをおしぼりで拭いてくれました。

まとめ

プレイ終了後も特に話を振られることはなかったので、こちらが色々と話題を提供して場を繋ぎます。

フラワータイムの放送と共に「名刺書いてくるね」と言われ、席で待機。すぐに戻ってきて名刺を渡され、出口まで手を繋いで移動。

お別れのキスはありませんでしたが、「また来るね」と挨拶をして帰宅。

いわゆるマニュアル通りの接客という感じもなく、相手の流れに身を任せるという女の子だったと思います。

会話が苦手だと無言タイムが続いてしまいそうな嬢でしたが、ルックスや性格は申し分なかったので充分リピートしたいと思える子でした。

次来る時は話の話題を用意して、自分の希望するプレイをしっかり伝えた方が良いかなと思いました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
千葉・柏『チェリー』
HP:http://www.kashiwa-cherry.com/
時間:13時~24時

管理人より


「黒羽」さん、ありがとうございました。

おじさんの私は分かりませんが、アイドル似のルックスであれば、少しおとなしくても全然大丈夫ですよね。プレイはちゃんとしてくれますし、キスにも応えてくれますし。

おそらくリスクエストすれば下も脱いでくれるでしょうし、色々と楽しめるでしょうね。

初回はお互いに緊張しているので、本指名すれば劇的に変わる!?そんな女の子ではないでしょうか。

各地のレポート多数いただき感謝しております。来月も楽しみにお待ちしておりますね。
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ