高円寺『ブルースカイ』2日トータル5人を花びら回転、、学んだことは量より質という現実



ほかにも色々遊びを覚えて、すっかりピンサロに行く頻度が減ってしまった「ぐっちょん」です。

しかも「ピンサロは質より量」でもいいんじゃないか? とか、調子にのった小賢しいことを考えるようになり、貴重なピンサロDAYを立て続けに近場の高円寺『ブルースカイ』の回転コースに通う始末…

結論から言いましょう。

やっぱり量より質ですw

3回転+2回転で遊んで、それぞれ個性豊かな5人の女たちにお相手して頂いたので、簡単ではありますが一挙公開させて頂きます。

当然みんな、ランカーとかではないですww

1回転目(1人目)


俺の初めての回転コース… 記念すべき第1回転目!!

はい、さっそく地雷嬢ですねぇぇ!!!!!!!

だらしない体に病んだ目つき…話の内容もメンヘラ感が漂います。若い頃身体に気を遣っていれば、もうちょっと良くなってたと思うんですけどね。

でも女のそういうかつてのポテンシャルは、もうとっくの昔に死に絶えてしまって復活しようがないって感じです。

怖かったので、俺からは何もすることはなく、なすがままにお任せして速攻でイかせて頂きました。

事務的に男をイカせるためのフェラ。

女も慣れているのでしょう。

名刺ももらいませんでした。

女も慣れているのでしょう。

2回転目(2人目)


ポッチャリ体系、でも明らかに若さを感じる可愛らしい顔つきとハリのある肌は、先刻の1人目からのギャップもあってすごく魅力的でした。

回転コースだと、ぱっぱと上半身を脱いで、とにかくフェラからスタートしようとする嬢も多いと思うのですが、この子はちゃんとムードもわきまえていて、しっかりディープキスからスタート。

そして、自らパンツを脱ぐしおらしさ。その心意気に応えて、しっかりアソコをイジって楽しみました。

このインターバルがあったおかげで、俺のアソコはギンギンに復活。

フェラ時間がそんなになく、しかもソフトめの圧力だったにも関わらず、すぐに絶頂に持っていくことができて無事2発目を発射。

15分の短い逢瀬をなごり惜しみつつ、名刺をもらって交代。

「これは、初の3回転で3連射達成か…!?」と、期待値が高まりますww

3回転目(3人目)

ルックス的には大当たりだと思いました。スレンダーで美人!関西弁もそそる!!

しかし、関西特有のせっかちなのか、2連射して少しくたびれた私のアソコを速攻で咥えるところからプレイ開始。

3回転目だということで気負いもあったのかもしれないけど、俺的にはもっといちゃいちゃしてインターバルをとりたかった… 

こういう状態でいくらアソコに刺激を集中させても、イケない気がしていました。

かろうじて、一生懸命フェラチオする女の胸になんとか手を滑り込ませることに成功するも、スレンダーで骨ばった身体に、控えめに乗っかっている小さなオッパイ。

ですが、それがすごくしっとりとして柔らかかったので、めっちゃ興奮しました。

…これをもっと揉んだり吸ったりするところからスタートすれば、たぶんイケたのにな?と悔しい思いをしました。

そう、結局イケなかったんです。。

3連射ならず!無念!!

女も「めっちゃ悔しい?ウチ、負けず嫌いやねん!」と言っていたので、次機会があれば回転無しで指名するのもアリ?

ただ、30分あればちゃんとイチャイチャしてくれるのか、それが心配ではあります。

今回と変わらずサバサバしている気もする。雰囲気的に。
・・・

そして日を改め、回転しに再び高円寺『ブルースカイ』へ。

本当は3回転が良かったんだけど、休日は予約とかの兼ね合いで回すのが難しいらしい。そういえば前回は平日の夕方でしたね。

フリーの料金4500円に+1回転をサービスでつけて頂き、2回転で遊ぶことにしました。

1回転目(4人目)

何やら緊張気味の、初々しい様子で女が登場。プレイ終了後に出勤表みると、新人さんだった模様。

体型は太めだが、顔が若々しくてかわいらしいのでそれでカバーできています(笑)

まだ慣れてないのか、サービスはクールで事務的な印象。舌をチロチロっと舐めあうくらいの軽いキスにはじまって、せっかく全裸にしたものの愛撫を堪能する間もなくフェラへ持ち込まれてしまいました。

で、このフェラが終始先っぽを咥えて舌でチロチロするライトなもので、変化や抑揚がなく…

その上、竿の下の方をガッチリ手で握られてて、その手でシゴくわけでもなく完全に「左手はそえるだけ」の状態だったので、ピストン運動の余地がなくて全然絶頂に持っていけない…

オッパイさわろうにも、女は完全に体を折りたたんでいて手を滑り込ませる余地がないし、オシリやアソコには女の身体が大きくて届かない(笑)

生殺しのデッドロック状態に陥ってしまいました…

そして無情にもボーイから終了のお知らせ。。。

女はイカせられなかったことを悪びれる様子もなく、ニコニコして去っていきました。

回転コース選んで1回転目でイケないって、なかなか絶望的な気分になりますね。大変勉強になりました。

しかしこの後、2回転目で更なる絶望が俺を襲う…

2回転目(5人目)

絶望的にブサイクな女がやってきてしまいました!

体型も絶望的で、顔も絶望的!!かろうじて若さはあるものの、それを補って余りある醜さ…

それは先天的でどうしようもない部分もあるのでしょうが、俺にはむしろ後天的にそなわってしまった醜さのように思えました。

性サービスのフリー要員に甘んじて負のオーラを集め続け、自分磨きさえもすっかり怠ってしまった女の末路とでも言いましょうか…

ひどい話で申し訳ないんですけど、俺はこの女を触りたくもなかったので、なすがままにお任せしました。

業界にどっぷり浸かって廃れさせた醜いルックスを持っているだけあって、トークやフェラには年季が入っています(笑)

「1回目イケたかどうか」を聞かれて正直にイケなかったことを申告したので、おそらく遅漏だと思われたのでしょう。

咥える直前まで萎えてましたしw

手コキをしっかり交えた、ピストン強めでイカせるためのフェラ。俺は目を閉じて、大好きなキャバ嬢のことをイメージww

意志の力で絶頂を遅らせようとすることもなく、速攻でイって終わりにしました。

時間が余っていたので、この時ばかりは「15分って意外となげぇな…」と思いましたね
(笑)

・・・
というわけでまとめですが、高円寺『ブルースカイ』で回転コースを楽しむなら、 1回は地雷を踏む覚悟が必要ではないでしょうか…

そして1回15分だと、自分にも女にも焦りが生まれてじっくり楽しめなかったり、「イカなきゃ」という意識が逆にマイナスに働いてしまうので、俺には不向きだということがわかりました。

やっぱり、「量より質」ですね!

1番好きだったのは2人目の女。フリーで当たればラッキーで、安心して楽しめそう。ルックス的には3人目の女がダントツですが、サービス的に良いかどうか分からないという懸念が残りました。

次は素直にランカー嬢を指名して楽しもうかな?

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆

高円寺『ブルースカイ』

HP:https://koenjibs.com/
時間:10時~24時

管理人より


あら、お久しぶりですね。最近は脱ピンサロですって、、もうあれだけピンサロ最高って言っておきながら、浮気者ですね~。

でもこれも誰しもが通る道ですよね。そしてまたピンサロに戻ってくる。

超絶イケメンが美人に飽きてなぜか普通の人妻を大事にするように、結局最後は母性なんでしょうね。。。

ということで回転のお話。今回もなかなか実験的テーマですね。好きですよ、こういうの。

序盤は相手にこそ恵まれないもののそれでもきちっと連射。徐々に相手のレベルも上がってきて、さすがはアップワードグループと思っていたら、最後の最後でオチ。

これも回転あるあるですよね。

しかし、収穫は大いにあり。現にリピート候補であったり、ビジュアル良しであったり、新人情報も得てますからね。

花びら回転はコスパに恵まれることもあれば、爆死もあり、地獄のような展開もあります。しかし、次につなげるという意味ではこれ以上のデータ収集はないでしょう。

そういった意味では今回の実験、、、成功ではないでしょうか。

「ぐっちょん」さん、また素敵なピンサロ体験お待ちしておりますね。あんまり浮気しないでくださいね。

ブルースカイ
ブルースカイ
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ