新宿『ベイビーガール』半年前まで女子〇生 リアルガチな18歳をフリーオヤヂがゲットだぜ…!?



今月も新宿『ベイビーガール』にいってきました。

こちらのハッピーアワーはホントに重宝しますね。なんといっても、3980円ですから!

平日の昼間に到着すると、入口ドア前に待ちはありません。入店し、ボーイにメルマガを見せながら、3980円を支払います。

人気店なので多少待たされることも多い『ベイビーガール』ですが、今日はそのままシートにすぐご案内。

いつもなら待合室でのアナウンスを参考に嬢を予想したりしますが、今回ばかりはどんな子が付くのか全く想像できません。

ホームページでは、この時間帯の出勤嬢7人のうち着いたことがある嬢は1人のみ。そして、7人のうち10代の子が3人もいます。

『ベイビーガール』は10代の数が多い気がしますね。新宿という土地柄でしょうか。他の地域よりも若い子の入店率は高そうですね。

運が良ければ、またまだ3980円で10代とイチャイチャできるかも…と期待を寄せていました。

おじさんに○○の○○が着くなんて…


嬢が現れました。

まだあどけなさが残る雰囲気です。ビジュアルは普通といったところでしょうか。それとなく、10代っぽくみえました。ただちょっと気になったのが、元気がなさそうなこと。

軽くおしゃべりしながら年齢を聞いてみると、やっぱり18歳です!ふぅ~!!

しかも、リアル18歳であることが分かり、おじさんのテンションは自然と上がっていきます。当たりまえですが、半年前まで高校生だったそうですよ!フゥーーー!


さらに話を進めていくと、、、新人さんであることも判明しました。Fuu—!!


舌は?舌はどこ?美少女の舌はどこにあるの??


早速嬢を抱き寄せながらキスをからスタートしてみます。

18歳とキスなんて、、、どんな甘い味がするんでしょう!!!

と勝手に盛り上がっていたわけですが、唇と唇を触れ合わせながら舌を入れていきますが、あれれ??おかしいな。。

嬢の舌がどこにもありません。歯でガードしているわけではないようですが、触れないように口腔内のどこかに避難しているようです。

だからなのか、キスをしていても微妙に距離を取ろうとする仕草があったりして、ハイテンションが維持できません。

いつまでたっても私の舌は虚しく空を切るだけ。

ガチの18歳ということで自然とテンションがあがったわけですが、舌が全く触れ合わない状況に、暗雲がたちこみ始めていました。

私が最初に感じ取った元気のなさも心配の種です。覇気がないというか、疲れているというか、あるいはめんどくさそうな雰囲気は気のせいではなかったようです。

おじさん打ちひしがれる

無理でもテンションを維持しながらプレイを進めていきます。

制服を脱がしていくと、小ぶりながら張りのあるおっぱいが現れました。揉んでみてもパツンパツンと弾き返すような弾力は、若さ溢れる10代にしか出せないおっぱいです。

おっぱいを揉み揉みした後は、チュパチュパ吸ってみたりしますが、特に反応はありません。というより、舐めながら嬢をチラ見してみると、壁の方を見ながら早く終わらないかなという雰囲気でした。

これでは反応のしようもないでしょう。

つまらないので耳舐めをお願いすると、最初軽くチロチロと舐めたと思ったらそれだけ。後は指で耳をサワサワするのみでした。

これはもう楽しめないな。今日は射精あるのみだ、、、と確信しました。

早くイカせたいならすり寄ることも大事だよ

もう、下を脱いで舐めてもらおう…

そう思い、一気に全部脱ぎます。ダメもとですが、一応「パンツを脱げる」か聞いてみましたが、案の定、生理とのことでした。

よくお絞りで拭かれた後、チンコを咥えてもらいますが、こちらの気持ちも盛り上がっておらず大きくなってはいません。それでも嬢は特に気にする様子もなく、フニャチンの亀頭の先端をチロチロ舐めていきます。

その後、少し大きくなったり、小さくなったりするチンポを少しだけ舐めていきますが、正直フェラは上手くないですね。

やる気がないだけかもしれませんが…

フェラに疲れて手コキもしてきますが、それも力任せにしごいているだけで、「早くイッてくんないかな、、ダリー」という心の声が聞こえてきそうでした。

男でも女でも力任せにアソコ触られたら痛いだけですよね。イカせたかったらテクや雰囲気作りも大事だよ、、と説教したかったですが、さすがにそんな勇気はありません。

ですが、このままでは痛いだけなので…

「ちょっと痛いかな。手コキよりもフェラのほうが私の場合はイキやすいかもなんだ、、」と伝えると面倒くさそうにしながらもフェラに戻ってくれました。

がしかし、フェラだけを続けるのは辛いと思ったのか、結局手コキを混ぜながらといった具合でした。

何も聞こえない 何も聞かせてくれない

サービス地雷だと分かったとしても、イカないで終わるのは嫌な性分です。

よく体験談で、塩対応ならイカないでハシゴするという方もいらっしゃいますが、私は対戦する以上、どんな相手、いかなる状況でもイク努力は怠りません。

そして、こういう時は脳内変換が大事です。

18歳に3980円で咥えてもらうなんてピンサロ以外ないよな、悪いことしちゃってるなぁ~ なんて考えを脳内に描いて、気持ちを盛り上げていきます。

すると時間こそかかりましたが、なんとか射精感がこみあげてきて…

イキそうだよ!!

と伝えたのですが、嬢は手コキのままで一切咥えようとせず、自分の腹の上に精子がぶちまけられました。

嬢は「ごめーん。イキそうだったらもっと早く言ってよ。」と悪びれずに言われました。

何度も「もう少しでイキそう」と手コキをしている最中に伝えているとは思ってましたが、きっと聞こえなかったのでしょう。たぶん。

せっかくイッたのに、この確信犯的な態度が最後の最期で残念な気持ちにトドメを刺しました。

まとめ

ガチの18歳と若いので大目に見ていましたが、ここまでサービスがダメだったのは久しぶりです。

新人なんでテクがないとかは別にいいんです。ただやる気がない、面倒くさそうにするのは口に出さなくても相手に伝わるものです。

これまで『ベイビーガール』は何人か遊んで、みんないい子ばかりでした。なので、今日のことはきれいさっぱり忘れて、次のいい子との出会いに期待したいです!

何事も切り替えが大事ですからね。

再訪率


【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

新宿『ベイビーガール』

HP:http://shinjuku-babygirl.com/

時間:9時~24時

管理人より


あのオヤヂに厳しい『ベイビーガール』で、激安のドフリーにてガチの18歳、しかも新人を宛がわれるなんて、なんて奇跡!?なんて思っていたのですが、ちゃんとオチがありましたね。

なんというか、気持ちは分かりますよ。18歳がオジサンの相手をするなんて、、、その気持ちは痛いほどわかります。

ですが、それが風俗です。

オジサンも身なりを綺麗にするなど努力していますから、できれば最低限の愛想だけは見せて欲しいですよね。

多くは求めていません。。いや嘘です。多くが起きたらラッキーと思っています。ですが無理強いはしませんし、要求も致しません。だから、せめて気分が乗らないときだけでも笑顔は見せて欲しい…
そう思います。

「ため」さん、今回は残念でしたが、持ち前の切り替えの良さで次こそ素敵な体験をゲットしてください。またお待ちしておりますね。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:==
    こういうことってたまにありますよね。私も先日指名でほぼ同じような体験をしました。可愛いのに女の子のやる気がないとこんなに興奮しないものかと、息子の反応を見て思いました。あーイキそう!と言ったものの口を話されて自分のお腹と女の子の手に出してしまい、手についたザーメンを気持ち悪がっておりました。また次に期待しましょう!ピンサロ行きたくなってきました。
  • ため ID:AxNjYwNT
    ファイベンさんコメントありがとうございます。最初の気持ちの高まりはキスをしている最中にどんどん失われていきました。。。キスがちゃんとできない子に良嬢はいませんね。さあ、次のピン活しましょう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ