新宿『アルファ』地雷の見本



新宿駅に位置する『アルファ』へ初入店。

実は新宿の別のピンサロ 店に行く予定でしたが、目当ての嬢が完売でフリーでも2時間近く待たされると言われ泣く泣く断念しました。

そこで、近隣のピンサロ店を調べたところ、近場に『アルファ』がある事を知り勢いで入店してみました。

沈黙


受付は地下1階にあり、中に入ると1人の男性が現れ、料金4500円を支払いました。

いま思えばここで指名しておけば良かったと後悔していますが、次の予定もありフリーにしてしまいました。

このあと地雷嬢を当てられるとも知らずに、意気揚々と席に案内される私。

席は少々狭いフラットシートで壁が鏡張りです。照明は過去訪れたピンサロ店の中では1番の明るさでした。

席に着くとすぐに制服を着た嬢がおしぼりを持って現れました。

受付で写真を見たなかで、「1番ないな」と思った嬢で、早速心が萎えます。

金髪で背が高く、顔面は申し訳ありませんが、ブサイクです。ギョロ目で顔は縦に長くおそらく街で見かけても一瞬で目を逸らすでしょう。

年齢を聞くと2☆歳とHPの表示に偽りはないようです。

嬢が席に着くや否や、無言の沈黙が流れました。その空気を壊そうと、いくつか質問をして会話を始めようとしたのですが、言動の全てが棒読み。

話を続ける気がないのでしょうか。一言話すとそのまま黙ってしまうので、端からみると尋問をしているように見えたでしょう。

特に顔も可愛くない相手に、なぜ貴重なお金を支払ったのか。。。

やるせない気持ちと、気を遣ってる自分にも苛立ってきて、質問を断念すると「じゃあお兄さん下脱いでください」と言われ、ズボンを脱いでプレイに期待する事にしました。

苦行


おしぼりであそこを入念に拭くと、「端に寄りかかってください」と言われ、嬢がブラを脱いですぐに手コキとフェラの開始…

顔が好みではないので、しなくても良かったですが、キスをする隙も与えなければ下を脱ぐ事もありませんでした。

初入店なのでキスNGな店かはわかりませんが、フェラOKでキスNGなんて店はないでしょう。

ここからおそろしく手抜きなプレイの始まりです。

拭き終わりと同時に手コキをされたため当然勃起はしていません。そもそも嬢に全く触れる事なくプレイを開始されたのは初めてなので、びっくりして全く勃つ気配がありません。

体調が悪くなったと嘘をついて、別の店に逃げようかも考えましたが、時間もないためここで射精するしかありません。

(もう早く帰りたい!)

心の中でそうつぶやき、もうさっさと終わらせようと目を瞑り美女にフェラをされてると妄想をして無理に勃起をさせ、ものの数分で強制的に射精しました。

もはやオナニーと変わりません(笑)

4500円のオナニー…笑、、わらえないっすよね!!!

手本のような地雷

一応プレイ内容を書いておくと、、基本は手コキです(なるべくフェラをしたくないのでしょう)

「出そう」と伝えるとフェラに移行しましたが、テクニックというものはなく単調なフェラでした。

プレイを指示すべきだったかも知れませんが、何か怒りそうな雰囲気を感じ声が出せませんでした笑。

口内発射が終了すると嬢はささっと精子を吐き出します。その後、私のあそこを拭こうとするもプレイ前にはあれだけ入念に拭いていたのに、終了後は殆ど触れずに後は自分で拭けとばかりにおしぼりを渡してきました。

地雷嬢あるあるです。

嬢よりも先に着替えを済ませて身支度の準備をしていると「名刺いる?いらない?」と威圧的に聞かれ、早く帰りたいので「いらない」と言いたいところですが、記事を書くために必要だと思い書いてくるようお願いをしました⇒いらぬ気遣いをさせてすみません by 管理人

嬢が戻ってくると名刺を渡され、「じゃあ出よっか」と言われたので、入店後まだ20分も経っていませんが立ち上がり出口まで移動して無言で退店。

ここまで書くと酷い店だと思われてしまうかもしれませんが、あくまでいち嬢の接客であり他の嬢は良いプレイをしてくれるかもしれません。

そもそもフリー入店とはこんなものだと改めて勉強になりました。

次新宿でピンサロに行く時はしっかりと教育されているお店に行こうかと思いました。

ですが、『アルファ』に来店する事は二度とないでしょう。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 二度となし

☆店舗情報☆

新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


これは酷い出来事でした。まさにどこからどうみても地雷。完璧なまでの地雷です。風俗の教科書があるのなら、地雷の見本として例示されるぐらいに基本に忠実な地雷でしたね。

沈黙、キスなし、下脱ぎなし、丹念な清掃からの手コキオンリー。事後は事後で拭き取りなし。

100点。見事です。

こういってはなんですが、『アルファ』さんはこういったレポートが多いようなきがするのですが、気のせいでしょうか。きっといい娘はいると思うのですが、ただそれが誰だかわからない。

前身のころはいい思いもしたのですが、『アルファ』になってからはあまりいい話を聞きません。オーナーさんが変わったのでしょうか。。

新宿は素敵なお店ばかりですから、何かを変えないと厳しいと思うのですが、余計なお世話ですかね。

「黒羽」さん、今回は残念でした。これも勉強と割り切ってまた次頑張りましょう。

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ