赤羽『アイドルコレクション』素朴な可愛さからは想像もできない激しいキスとAVのようなフェラテクニック

こんにちは。「きゅう」です。

本日は赤羽の『アイドルコレクション』に行ってきましたので、ご報告させて頂きます。

当方、赤羽のピンサロは初めてですので、少し緊張しておりました。

当日、赤羽駅の南口改札を出、右に行くと、すぐ近くの路地にはどこかのお店のキャッチのボーイさんが立っておりました。

細い路地にキャッチが立っているため、なかなか素通りしづらく、そこを通るとすぐ目的地に着くのですが、そこを通ることを断念。裏から回ることにしました。

裏に回ると今度は「おっぱい、おっぱい」と言ってる若いキャッチのボーイさんが近付いて来るので、お店を目の前にしてあえなく目当てのピンサロをスルー。

(どうやら赤羽はキャッチ天国のようです(笑)小心者の当方にとって、最悪の出だしです…)

さて、キャッチを掻い潜るにはどうしたものかと、地図とにらめっこ。

どうやらさらに細道ではありますが、パチンコ屋さんの隣にも路地がある模様!!しかも、そっちの路地にはキャッチも居なく、当方はそちらの道からなんとか『アイコレ』に向かうことにしました。

しかし、『アイドルコレクション』の雑居ビルの前までどうにか来ると、先程の若いキャッチのお兄さんが当方を見つけ寄ってきます。

これはイカンと、足早にビルの階段を下りました(笑)

癖のある受付


入り口を開けると、中は意外と暗く、まだ開店前かなぁ?という疑問さえ生まれてきましたが、受付に寄ると「指名はありますか?」と聞かれたので一安心。

どうやら開店はしているようです。

「●●さんで」
「14時頃になりますが。」
「大丈夫です。」
「8000円です。」
「メルマガ割あります。(メルマガを見せる)」
「メルマガ会員様ですね?それでは6500円になります。」

ボーイさんと無駄の無いやり取りを交わし、お金を支払い、伝票を頂きます。

初の赤羽ピンサロでしたが、第一印象としては、大塚の激安店のソレに近い印象を受けました!!

敢えて言及はしませんが、五反田のピンサロや池袋、新宿のサービスの良いピンサロより学ぶべきことは多いかと思います。

模範にする良き点もある


予約した時間になり再度『アイコレ』の扉を開け、伝票を渡すとすぐにシートに案内されました。

予約時間通りに案内するのはなかなか出来るお店が少ないです。ここは良いところだと思いました。

ちなみにトイレもお借りしましたが、ちょっと大塚の場末感があるものの、うがい薬が常設されているのも良い所だと思います。

シートはフラットシートですが、足を伸ばしきれないほど縦には狭いですね。横は狭くはありませんが、広くもないイメージです。

ただシート自体は新しいのか、きれいでした。

シートの数は10シート位あるのでしょうか?暗くて分かりませんね。。。

顔は可愛く キスは激しく

荷物などを置いていると、すぐに嬢がいらっしゃいました。

一言で言うと、可愛い!!です。似ている有名人ですが、声優の「高橋李依」ちゃん
takahashi_rie

セクシー女優の「神宮寺ナオ」ちゃん
nao

というと分かるでしょうか?どこにでもいそうな感じだけど、どこかの『坂』のアイドルグループに居てもおかしく無い感じの嬢ですね!!

ただ、お胸は少し残念な感じですが、ちゃんと細く、括れている感じです!

「はじめましてー」
「どうも。」
「指名してくれてありがとう」
「いえ。」
「それにしても暑さ戻ってきたね。」

と、どんどん会話してくれる明るい子でした。なので、コミュニケーションが苦手な方にはお勧めかと思います。

ですが、話し込んじゃうとエッチな事に持っていくにはどうしたものかと、ヤキモキすることになるかもしれませんね(笑)

嬢は途中でそれを感じ取ったのか、いきなり手を握ってくれて、キスに移りました。キスは最初フレンチでしたが、次第に嬢の舌が当方の口の中に侵入してきます。

本当に、もう絡み付くという表現が正しいんだと思います!!

かなり激しいです(笑)

大事なのは想いを伝える勇気

「脱いで。」

この一言で、当方はズボンとパンツを脱ぎ、嬢はオシボリの準備を整えます。

「冷たいよ」と一言あって、お清めタイム!!

ここで当方気付いてしまいます。

嬢が脱いでない!! あれ?生理??

いや生理とは言ってなかったし、そもそも生理でも上は脱いでくれるし、もしかして、脱いでくれない嬢なの??

いきなり不安になってしまいます。と思ってたら、いきなりパックンチョが始まります!!

いきなりのキツツキフェラから始まり、丁寧な亀頭舐めに、濃厚な竿やタマタマ舐め。。。そして、極めつけのバキュームフェラ…

テクニックは最高です!!ですが、当方の不安は晴れません。。。

そんなことを考えながらもアソコはもの凄くキモチよく、早くも第一波が襲い掛かってきます。それで意を決し、当方、聞いてみます。

おっぱい触ってもいい?
「うん。」

嬢はそういうと9月のイベント衣装のマリン衣装に手をかけ、胸をオープンしてくれました。

胸は小振りではありましたが、乳首などはきれいで感度も良かったです。

これで調子付いた当方はもう一つお願いしてみます。

下も触って良い??

嬢は小さくコクりと頷くと、若干照れながら全裸になってくれました。そして、そのまま69の体勢へ。

目の前に覆い被せられたオマンコは、ほとんど型崩れなど無く、自分の唾で濡らした指を軽く挿入すると、中は既に良い感じ濡れておりました。

そのまま指を出したり入れたり、曲げたり伸ばしたり。時にはクリトリスを弄っていると、突然、第二波が当方を襲います。

突然の事で咄嗟に嬢の柔らかい股肉にギブアップの印をつけましたが、気付いて頂けず、当方は初めて69の体勢のまま果ててしまうのでした。

その後、「あれって、ギブアップのサインだったんだね、ごめんね。」なんて会話しながら嬢は当方を優先的に処理してくれ、衣装を着ると名刺を書きに裏に引っ込んで行くのでした。

まとめ

総括すると、可愛い嬢からAVの様なテクニックを味わってみたいと言う方は是非!!という感じです。

それにお値段もメルマガ登録しておけばそこまで高くなく、かつ、五反田や大塚、池袋、新宿の様な激混みも多くないように感じました。

(日によると思いますが。。。)

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
赤羽『アイドルコレクション』
HP:http://akabane-icolle.com/
時間:12時~ラスト

管理人より


勇気をもって踏み出すのは大事なことですね。

それは入店でもそうですし、プレイ中のリクエストにおいてもそう。気後れして入店できなかったり、嬢に脱いでとも言えなければ、せっかくのお遊びも魅力半減ですからね。

ちゃんと伝える。これってホント大事ですよね。もちろん、基本的なルールの中でになりますが。

赤羽は確かにキャッチが多いですよね。最近はせんべろブームで若い人も増えてきましたが、南口の有楽街はまだまだ怪しげですよね。

いつぞや敢行した本○○はまだありますでしょうか。噂では潰れたなんて話も耳にしますが、あの手のお店はしぶといです。おそらくまたどこかで復活しているはずです。

たぶん数ある内のキャッチ誰かはその手の人だと思います。アングラを求めて久しぶりに赤羽を探訪してみたいと思いました。

「きゅう」さん、ありがとうございました。また楽しいお話お待ちしておりますね。

赤羽アイドルコレクション
赤羽アイドルコレクション 池袋-大宮間をつなぐ中継地として2013年にオープン。場所柄もあってかあまり目立つことはなくとも、それでも確かな実力を秘めた人気を誇る。池袋-大宮間に比べて割引率が高いのでそのあたりも含めて狙い目のピンサロと言える。
14
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ