錦糸町『スイーツパラダイス』ルックス・性格・身体 三拍子揃った童顔ロリの現役JD

東京都の錦糸町駅から徒歩1分ほどに位置する『スイーツパラダイス 』へ初入店。一応申し上げておきますが、ケーキの食べ放題ではもちろんございません(笑)

スイパラ情報まとめ


受付は地下1階とのことで階段を降りると、1人の男性が現れました。最初に割引の有無を確認されて、HP割りを提示し、事前に決めていた嬢を指名すると、計7000円を請求されます。

あれ?HP割りで1000円引きのはず、おかしいなと思いながらお金を用意していると、途中で気づいたようで、「6000円です」と訂正されました。

正規料金は10時?12時の来店で5000円、以降最大で7000円になります。午前中に割引を使えば4000円と格安で遊べるのが魅力です。

待ち時間は約20分ほど。外出しても良かったのですが、そのまま待合室に案内されたため店内待機となりました。

待合室は丸型の椅子が5つ置いてあり、他の客がいるとかなり狭く感じると思います。平日の朝10時という事もあり、幸い待機中は誰も訪れませんでした。

時間になるとブースへと案内。

広めのベンチシートで照明はやや暗かったです。遮蔽率は高く左右は壁で前後の仕切りも高いため立ち上がって覗き込まない限り視線が気になることはありません。

席に座るとすぐに「こんにちは」と嬢が現れました。

一目見た瞬間に今回の勝ちを確信。黒髪のボブヘアーにぱっちり二重で笑顔が可愛いという超ドストライクな美少女でした。

童顔JD × 美巨乳

隣に座ると早速トークの開始。「今日はお休みなんですかー?」と元気良く語りかけられ会話が始まります。

年齢を尋ねると、HP上と同じ年齢を伝えられて現在は大学生とのこと。

学校の話やお互いの趣味の話などノンストップで会話が続き、10分ぐらい友達と喋っているような時間が流れました。

会話が楽しくてこのまま30分話したいぐらいでしたが、嬢が気を使って「膝の上に座っても良いですか?」と言ってくれたためプレイの開始。

膝の上に座ると制服とブラを外しながら「今日生理だから下は脱げないの」との発言。もちろん了承しましたが、指名なのだから受付で事前に伝えた方が良いのではと思いました。

事前調査で巨乳である事は確認済みですが、改めて目の前で見るとすごい…

童顔の女子大生の胸とは思えないボリュームで、おまけに形もめちゃくちゃ綺麗!!

最初におっぱいを両手で揉むと、柔らかさと弾力で興奮が抑えきれず股間はもうビンビン。

しばらく揉んだ後はキスの開始。爆乳を片手で揉みながらのディープキスは本当に気持ちよく、このまま射精してしまいそうな快感でした。

キスが終わった後も膝の上に座ってもらったまま乳を揉んで舐めました。乳首を触ると喘ぎ声をあげ気持ち良さそうな反応をして、実際「気持ちいい」と声を出していました。

テクもあるしサービスの引き出しも豊富

乳を揉み終わると「じゃあ下脱ぐ?」と言われ、ズボンを脱いで下半身裸に。

おしぼりであそこを拭いてもらい、すぐにフェラの開始。最初は先端を咥え、次に裏筋を前後にペロペロと舐められます。

さっきまでの興奮もあり、この時点で既にイキそうなぐらい気持ち良かったですが、なんとか我慢をしてこちらは嬢の乳を揉み続けます。

裏筋を舐めた後はナチュラルなフェラが続き、途中でタマを手で触るなどサービス精神も旺盛。

裏筋、タマ触りと素晴らしいテクニックを受け、まだまだプレイを続けていたい!と必死で我慢するも、フェラから手コキに変わった瞬間にとてつもない刺激が襲ってきました。

流石に我慢ができず、イキそうと伝えると「うん」と返事をしてフェラに移り、咥えられながらの手コキに耐えられず、すぐに口内発射。

射精が終わると精子を吐き出して「いっぱい出たね」と微笑み、あそこを丁寧に拭いてもらい趣味の話の続きをして時間いっぱいまで楽しめました。

まとめ

最後に名刺を書いてきてもらい、出口まで手を繋いで移動してお別れの挨拶。

階段を登り店から出ると入口に客引きの男性が立っていて「ありがとうございました」と言われそのまま帰宅。

話も積極的でプレイのテクニックも申し分なく、顔が可愛くて、なによりも素晴らしい巨乳。

神のような嬢を発掘することができ、明日にでもリピートしたいぐらいです。次は生理が終わった後に下も攻めてみたいと思いました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
錦糸町『スイーツパラダイス』
HP:https://www.sweets-p.com/
時間:10時~24時

管理人より


すばらしい嬢が発見されたようですね。

ルックスは個人的な主観もあるとは思いますが、10人並に可愛く、現役女子大生で、さらに美巨乳。そしてそれだけにとどまらず、トークに接客、テクにクックも備えている。

非常にスペックの高いお嬢さんだと思いました。

こんな素敵な嬢を惜しげもなくご紹介していただいて、「黒羽」さん、誠にありがとうございます。

もしリピートされたようでしたら、下を責めた時の情報などもお教えいただけると幸いでございます。

またの投稿を楽しみにしておりますね。

スイーツパラダイス
スイーツパラダイス 学生バイトから専属のテクニシャンまで現代風俗らしいバランスの取れた中規模ピンサロ。駅前通りであることと、スタッフの呼び込みがやや激しいこともあり入店しづらいこともあるが、入りさえすれば満足は約束されたも同然。グループを通じて定期的に伝説と呼ばれる嬢が輩出される傾向にある。
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ