新宿『にゃんパラ』巨乳の(雰囲気)小林麻耶

こんにちは。「しゃーく」です。今月3本目の投稿になります。

タスクがうまくいかず、上司から無理難題言われ、女の子からは既読スルーされる寂しい人生送ってると人肌が恋しくなるんすよね。。

そんなわけで、新宿『にゃんパラ』へ行ってまいりました。

雰囲気 小林麻耶(※巨乳の)


お金もなかったのでフリーで入ります。中はすごく綺麗です。久しぶりにこんな綺麗なピンサロに入りました。遮蔽は完璧で店はクラブのような明るさです。

生理告知を口頭でしてくれました。受付も丁寧で新宿の中ではかなり優良店じゃないでしょうか。

初回特典とか言いながら割引券までくれましたよ。

ちょっと待ってると女の子がきます。

「はじめまして?、よろしくお願いします!」

かなりおっとりした天然の女の子って感じです。雰囲気は「小林麻耶」ですかね。

maya

あの子の話すスピードを0.7倍に落とした感じです。顔は大学の同期に似てましたね。最近知り合いに会いすぎだろってめっちゃ思いました。

この間は後輩だったし、、何なんだって感じです。

いつもは有名人に例えるんですけど、ごめんなさい。雰囲気「小林麻耶」意外に思いつかないので詳細に書いていきます。

まず顔の形はすごい丸顔です。卵って感じですね。目は横に長く平べったい感じですが、二重なのでぱっちりしてます。

全体的にまるまるっとした感じで、ほっぺがプニプニしているイメージ、口は小さめ、鼻はすっと通ってる感じですね。

ぜひ、その目で見てみてください!

一番の魅力は、マジで愛嬌抜群なところ。ちょっと見つめると…

なぁに?」とか「なにしてほしいの??」とか言ってくるんですよ。もう可愛い。そこだけで可愛い。

「じゃあ、キスいっぱいきてほしいな」

なんというか、文字に起こすと、まぁ気持ち悪いこともニコニコしながら対応してくれるのでもう感覚がバグってきます。

ちなみに、今回僕はこれにハマりました。

何かやってもらうたびに目を見つめて、「なぁに?」というやりとりをひたすらやりました。

ここから各体験談全ての前振りにこれがあると思いながら見ていってください。

おっぱいがパンパン


まずはキス、軽くしたあと女の子からこう言われます。

今日は女の子の日だから下はさわれないの…ごめんね

久しぶりに来ましたね。今日は攻めは無しです。ってことは?って思いながら上を脱いでもらったんですけど、もうパンパンにおっぱいが膨れ上がっています。

これはすごい!!

当たり前なんですけど、めちゃくちゃハリがあります。そしてこれが超気持ちいい。

キスを要求しながらそのおっぱいを弄りあいます。

次はズボンを脱いでフェラしてもらいます。これはそこまで気持ちよくはなかったです。普通のって感じです。

なので手コキに切り替えてもらいつつベロチューしてました。

結構これが積極的でしっかり舌を絡ませてくれますし、こっちを見つめてもくれます。おっぱいを揉むと、やっぱり柔らかい。

「太ももからお尻のラインまでならok」と言われたので触ってたんですけど、まぁ肌が綺麗でなこと綺麗なこと。

すごい若い子なんじゃないかなって思います。

お尻もモチモチっとしてて気持ちいいですし、おっとりした雰囲気で少し恥ずかしそうにするのが、なおいいですね。

まとめ

今回は下のお触りがないなので、こんな感じの弄り合いをちょろちょろっと続けて発射となりました。

こういう子の時って結構Mになるというか、自家発電してるところを見られながら膝枕してもらい、おっぱいを吸って、、、という感じの状態でフィニッシュしました。

僕優先の処理が終わって名刺をもらって帰ります。

後で知ったんですけど、この子新人なんですってね。スレてない感じのおっとり娘はかなりレアだと思うので、指名できるようになったらぜひ行ってみてください。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『にゃんパラ』
HP:http://s-nyan.com/
時間:12時~24時まで


管理人より


多数の投稿ありがとうございます。今回は下の責めがない代わりに少し淡泊な感じでしたね。

相手のおっとりとしたペースに合わせるようなまったりしたお話で、なんだかとってもふんわりとした雰囲気が伝わってきました。

独特の雰囲気をもった女の子って素敵ですよね。おっぱいの大きいですし、しっかりサービスしてくれますし、あとは受付も丁寧だったようで、さすが新宿の人気店ですね。

このおっとり巨乳が下を責められたときどのような反応をするのか、ちょっと楽しみではありますね。研修期間が終わったら指名してみるのもありかもですね。

「しゃーく」さん、ありがとうございました。また来月も宜しくお願い致します。

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ