錦糸町『ゴッドタン』ロリっ子の視覚的フェラに大興奮 ピンサロの後は牡蠣ラーメンがオススメ!

どうもこんにちは、「カナリア」です。

プライベートが忙しいのと、長いこと体調を崩していたのでピン活から遠ざかっていましたが、無事全快。そこで、錦糸町『ゴッドタン』で遊んできたので投稿させていただきます。

そして今回の-街ぐる-は同じ錦糸町、『ゴッドタン』から徒歩で行ける距離の牡蠣ラーメンのお店です!

ピンサロ店員は覚えない


さて、この日もいつも通り2人(ランカー1人、非ランカー1人)に目星をつけて『ゴッドタン』に向かいました。

案内開始15分くらい前に着くと、まだ待ちは2人。涼しくなってきたし、もう少し待ちがあるかなと思いましたが、この日は出勤人数も少なめで、その影響もあってか案内開始時点でも待ちは多くありませんでした。

自分の番になったので、どちらの女の子にしようかと悩んでいると、ボーイさんから「当店のご利用は初めてですか?」との声掛け。

わりと何回も通って貴方にも案内されたこと何回もありますよ…と思いましたが、まあ超常連やよっぽどのインパクトが無いと一々覚えてませんよね。

利用経験がある旨を告げると、急かされてるようにも感じた(実際にはそんなことないと思いますが…)ので、2人の内先にチェキが目に入ったランカーの子を指名。

最初の人が指名していたみたいで、待ち時間がありましたが1人分だし、外も大して暑くないので了承し、メルマガ割で6500円を支払い一度外出。

スマホの電波が届かないため極力中で待ちたくなかったので、ぎりぎりまで時間を潰してから再訪、幸いにもすぐに名前が呼ばれ席に案内されました。

ロリっ子現る


席で待機していると、わりとすぐに嬢の登場です!

シートの入り口でしゃがんで覗き込むような可愛らしい仕草から登場しました。

(ロリっ子だ…!)

第一印象はそれでした。シートに入る前の仕草から可愛らしい感じでしたが、目の前にしてみるとかなりあどけない顔をしています。

超可愛い!とまでは行きませんが、十分に可愛く化粧っ気が薄い二つ結びの髪型、低身長も相まってかなりロリロリで、この時点で相当な興奮状態。

初めましての挨拶から自己紹介を受けると、名前にも納得。ここの嬢はみんな名字と名前でワンセットみたいなのが多いですね(笑)

名前を聞いたあとはいつも通り軽い雑談をしますが、それも早々に向こうから会話を切り上げ「上に乗っていいですか?」と聞いてきました。

初対面なのにこの開始の早さは嬉しい誤算です。

乗ってもらうと、やはりロリっ子、かなり軽いです(重いくらいの方が好きですが)。

可愛い反応に大興奮


そのまま見つめ合ってキス。軽く触れ合うと予想通りとても柔らかい唇です。

何度か軽いキスをしていると、嬢の方から舌を出しディープキス。がっつりと絡めてくるわけではありませんが、初対面からちゃんと舌を出してくれるのは好印象です。

キスを続けながら背中やお尻を触ると、ビクッと可愛らしい反応、我慢できなくなったので私服(その日は私服デーでした)の上から小さめの胸を揉み、当然ノーブラだったので乳首を軽くなぞるように触ると、またビクビクッと声を出しながら反応。

上を脱がせて乳首を舐めると、かなり過剰な演技で声を出しながら、騎乗位かってくらいズボン越しに腰を振ってくれます。

演技だとわかっていても、興奮しますね(笑)

その反応が楽しくて、しばらく責めた後に私も上を脱ぎ、乳首舐めをお願い。二つ返事でOKしてくれました。

私の上から降りると横に座り乳首舐め開始。この乳首舐め自体は別段テクニックがあるわけではなく普通の乳首舐めでしたが、舐めながら頻繁にあどけない顔をこちらに向けてくれるので視覚的興奮は最高でした。

その後はこちらから責めていいか確認し、スカートと下着を脱いで全裸へ。私のズボンの上に仰向けに寝転がる完全無防備なポジションへ。

これだけ小さい子が私の足の上で全裸で仰向けという事実に、生唾がゴクリ。。意を決すように下を触わっていきます。

仕込みがあるのか、最初から濡れは中々によく、軽く入り口を往復しクリを触るだけで十分。少し毛が生えているアソコに指が簡単に飲み込まれます。

クリを触ったり、中でゆっくり動かすだけで、やはり過剰気味にしっかり鳴いてくれて興奮が高まっていきます。

ポジション的に覆いかぶさるようにキスをしながら責めると、相変わらずそんなに深いキスではありませんが、しっかり応えて足がどんどん開いていきます。

そのまま責めて行きますが、初指名だしあまり責めすぎても時間が足りなくなるかも…と程々で中断し、いよいよフェラに入ってもらいます。

一生懸命だけど今後の成長に期待

こちらも全裸になり、まずはおしぼりで息子を拭いてもらうのですが、、これが長い(笑) 強めにしっかりと何度も何度も拭かれました。

少しでもリスクを減らすためだし仕方ありませんが、人によっては気になるかも知れません。

サイドポジションからフェラ開始、まずはしっかりと息子を舌だけで舐め回してからパクりとストロークしていくのですが、これが相性が悪いのか気持ちよくないどころか、痛いの一歩手前くらい!

歯が当たっているとかいうわけでは無いのですが、口を締める力が強すぎるのか、カリ首の部分の快感が痛みに近い状態に…

しっかりと手を使わずサービスしてくれるのですが、これだとイケなさそうなので手コキをお願いすると、キスをしながら優しく手コキをしてくれました。

ただ、この手コキもテクニックがあるというほどでもなく、しかし、しっかりと刺激してくれるので十分気持ち良かったですね。

そこそこにフェラに戻り、今度は足の間に入りガードポジションに、そのタイミングで「イケないかも知れないから気にせず手も使ってね」と伝えました。

すると、こちらからのリクエストも無しにフェラしながら玉を触り、手コキしながらなんと玉舐めまで披露してくれるじゃありませんか!

しかも、しっかりとこちらに目線を向けて笑顔でペロペロ舐めてくれるので興奮は最高潮。イケるか少し不安もありましたが、ここでイケるのを確信し勝手に一安心。

玉舐めが終わるとフェラに戻り、こっちの反応の良さに気付いたのか、手コキしながら先っぽをベロベロと舐め回し、その間ずーっと笑顔で見つめてきます。

まさにAVのようなシチュエーション!

こんなJ○にしか見えないような可愛いロリっ子が、舌をベロベロ動かし息子を舐めながら笑顔で見つめてくるんだから興奮しないはずがありません!

一気に射精感が込み上げてきます。

出そうになったので伝えると、手コキしながら先っぽをカリ首辺りまで咥えてストロークして、ついに…

「出るッ……!!」

無事に射精を終えると、その後もゆっくりと上下し、最後までしっかりと搾り取ってくれました。

口を離した後もこちら優先で丁寧に息子を拭いてくれます。そして驚きなのが精液を吐き出すさいに後ろを向かず、こっちに見せつけるように目線を合わせながら目の前で吐き出してくれたこと。

これはエロい!

言葉が出ませんでした、最高です。

時間も無いのでちゃっちゃとお互いに服を着ると、「名刺を書いてくるね」と嬢はそそくさと席を離れます。

相変わらず喘ぎ声が至るところから聞こえてくるので、それをBGMにお茶を飲みながら帰ってくるのを待ちます。

帰ってくるのは中々遅かったですが、後に見た名刺にはしっかりと今日話したことなどが書いてあり、テンプレートの挨拶だけじゃないところに好印象。

名刺を受け取ると時間終了コールが来たので、名残惜しいですがサービス終了です。

出口まで行くと、嬢からありがとうのお礼とともにキス、また指名するね。と約束し大満足で店を出ました。

まとめ

視覚的興奮度が非常に高いロリっ子ランカーでした。

フェラの相性は悪く、全体的なテクニックはあまり高くはありませんが、それを補ってあまりあるサービス精神です。

受けに回ればガードなどせず足を開き仰向けでこちらに全て投げ出してしっかりと鳴いてくれるし、責めに回ればこちらの反応を見て笑顔で息子を舐めながらずっと見つめてくれます。

若い子が好きって人は是非一度遊んでみることをオススメします!

体験談は以上です、ご高覧ありがとうございました!

カナリアの-街ぐる-

さて、今回の-待ちぐる-は同じ錦糸町のラーメン店「麺や佐市」です!

場所は『ゴッドタン』からPARCO側に歩き、高架下を通ってロッテリアの正面のロッテシティホテル錦糸町のちょうど背中側辺りの路地にあります。

このお店は冒頭で述べたとおり牡蠣を使ったラーメンを出す、少し珍しいタイプのお店です。ここで是非食べていただきたいのがつけ麺!

ラーメンも美味しいのですが、つけ麺だとさらに濃厚な牡蠣を楽しむことが出来ます。そしてトッピングも美味しいので是非特製で!

※牡蠣がかなり強いので万人受けタイプでは無く、牡蠣好きの人のみオススメします

特製は1150円とかなり高めですが仕方ありません。牡蠣をたっぷり使い無化調で作るのはコストがかなりかかるでしょう。

さて、注文してからそこそこの早さで運ばれて来る麺は中細?中太?麺でコシがありつるつるしたタイプのつけ汁とよく絡みます。

トッピングは厚みがあるチャーシュー、きざみ海苔、長ネギ、かいわれ、煮卵、そしてなんと牡蠣そのものが二つと豪華仕様!

そのどれもが美味しく、チャーシューはローストしてありほんのりピンク色でしっとりとした味わいでオススメです。

スープはほんの少し粘度があり、色は茶色と緑の間のような色、風味が強く中々インパクトがあります。

そしてそれに麺をつけて食べると口の中に牡蠣の香りが広がります!ここまでしっかりと牡蠣を押し出せるのは流石の一言、美味しいです。

そしてオススメなのがトッピングの牡蠣ときざみ海苔と一緒に麺をつけ汁につけて一気に食べる!

海同士のコラボレーションでしょうか。

牡蠣の旨味と牡蠣の食感に海苔の香りがマッチして至福の一言、牡蠣が2つなので二口分しか出来ませんが、これの食べに来ていると言っても過言では無いほどの一口ですので是非!

あとはご飯物も美味しいです。

・牡蠣をご飯に乗せてきざみ海苔と一緒に食べる、濃い味付けの牡蠣ご飯

・大きい厚みのあるチャーシューがドン!と乗りご飯の上にかけられたマヨネーズで頂くジャンキーなチャーシュー丼

どちらも450円と高額ですが、一度食べてみる価値なあると思います!

今回はこれで本当に終了です、最後までご高覧ありがとうございました!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
錦糸町『ゴッドタン』
HP:http://lgs-godtongue.com/
営業時間:オープン~24時

管理人より


今回もグルメでしたね~。

絡み合うキスを楽しみ、ロリっ娘のまなざしでトッピング。締めは視覚効果抜群のフェラ。そしてデザートに濃厚な海のミルクをふんだんにつかった牡蠣ラーメン!!

腹八分目、いや満腹。完全に満腹中枢がめいっぱいでしょう。

ルックスも良くてプレイもしっかり。あとはテクニックだけのロリ嬢。それに対して見た目もスープも麺も完璧なラーメン。

甲乙つけがたい勝負でした。

今回も食欲がそそるレポートでした。ありがとうございます。ごちそうさまでした。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ