新宿『キララ』美人なんだけど消極的 仕事がイヤなんだろうな~きっと…

どうも、「バゲット」です。今回は新宿『キララ』のレポです。最近は自分で言うのもなんですが、新宿のレポが多くなったと思います。

場所は紹介済みなので省略。
歌舞伎町方面から行くと必ずDVDを売ってる客引きがいるのはもはや定番。


あの人たちもほんとよくやるなあ。。。

この日は11:30までに受付をすると、通常割引+
40分コースにできるとの事なので、そちらを利用しました。

一度店に行ってからまた戻る必要があるので少し面倒ですが、『キララ』ではあまり機会のない割引なのでせっかくだし利用してみます。指名するかどうかは悩みましたが、一人しか出勤していないランカーは指名済みだったのでフリーを選択。

一度店を出て昼食に利用しようと思っていたお店の場所を確認する
と、もう時間があまりありません。食事をせずに真っすぐ店に戻ると時間ぴったり。受付を済ませブースに移動します。

美人だけど暗雲が立ち込める序盤戦


今回のブースは1Fです。7個位しかブースがないのですが、出勤している嬢もそれくらいなので丁度良いのでしょうか。

しばらく待つと挨拶と共に嬢がブースに入ってきます。

第一印象は髪の色に特徴がある美人だなあ…という感じ。

『キララ』は今まで何回も利用していますが、
外見があまり良くないどころか普通レベルの嬢さえ見た覚えがありません。皆他店なら上位ともいえる外見をしているのですが、そういった嬢を集めてるのでしょうか。


私の手を拭くと横に座り込んで雑談を始めますが、「えっ?」
とか「んっ?」とか、何回も聞き直されてあまり会話になりません。私も嬢の声があまり聞こえなくて何回も聞き直しているのでお互い様なのかもしれませんが、年寄りじゃあるまいし変な気分です。

話しをしてもかみ合わないままで嬢が焦れたのか膝に乗ってきてプ
レイ開始。

まずはキスからと思いきや、抱き着いてきます。
このパターンはあまりいい思いをした覚えがないので出だしから不安になります。


それでも抱き着いてお尻を触ってみますが、若い女性特有のいい匂いがするので思わず「いい匂いだね~」と言います。しかし、やっぱり「えっ?」と聞き直されてしまいます。

さっきもやったよ、その件(くだり)…

消極的姿勢はキス嫌いの証左か


が体を起こしたので私の顔を近づけると、「ちゅーする?と私の顔を見つつ聞いてきます。

ムードないなあ、と内心で苦笑しつつ「するー」と答えると嬢も顔を近づけてきてようやくキス。意外にも嬢から舌を入れてきて驚きましたが、舌先だけ入れる感じで濃厚とまではいえません。


お互いの口が離れたタイミングで嬢から顔を引いてしまったので、ならばとブラウスを脱がしてブラも取ります。

予想通りのスレンダーボディです、体の線も綺麗です。

嬢から積極性が感じられないので、
余計な事はせずにおっぱいを揉んで舐めてみますが反応は薄め。声が出てたのかもしれませんが、BGMのせいかわからず。

あまりいい反応が感じられなかったのでもう一度キスをしようとし
ますが、軽くいなされて抱き着かれます。

そうじゃないよ、俺はキスがしたいんだよ!
と思いつつも口にできない私はごまかす様にまたもお尻を撫で、体を起こしてから引いて隙間を作ります。

今度こそキスをするぞ、と顔を近づけると「ちゅーするの?とまたも聞いてきます。「するよー!と答えるとキスをしてくれますが、先ほどと同じ程度のキス。

もはや明白ですが、キスはお嫌いなんでしょうね。。

まさかのちょい時短 あと一分だけお願い…

程々の所で嬢が顔を下げたと同時に「こっち脱ぐ?と私のズボンを触りながら聞いてきます。

これ以上は無理かなと私も判断して、
ズボンとトランクスを脱ぐと嬢もスカートのみ外して私の股間をお絞りで丁寧に拭いていきます。

生理とは言ってなかったので、「パンツも脱げる?と聞くと、しょうがない感じで脱いでくれますが、言わないと脱がないパターンですね。

お互いに脱衣しますが、私の股間は大きくなっていません。
所々で感じられるあまり乗り気でなさそうな雰囲気が理由なのだと思います。

それでも手コキされながらおっぱいを触ってると段々大きくなって
いきます。8割方大きくなった所でパクっとフェラを開始されます。根本まで舐めてくれるのでいい感じですが、力加減が強めで中々高まってきません。


こちらも嬢の股間に手を伸ばしますが、
腰を上げる四つん這いの体勢のため下からは触りにくく、(尻の)上から触ります。こっちからだとお尻の辺りに手が行きやすいのであまりやらないのですが、嬢が体を動かさないので仕方ありません。

濡れはそこそこあるので、少し私の唾液を指に付け足すとスムーズに入る様になります。ただ、この時点でやや強めの匂いを感じ取れました。

舐めるかどうかの丁度境界線辺りの匂いで少し悩みましたが、あまり私も気が乗ってないので「舐めない」を選択。このままフェラを続けてもらいます。

その後、嬢も体勢を変えつつフェラをしてくれますが、序盤のキスの影響かイク気配がありません。他のブースにフラワータイムのコールがかかり、私のブースも10分前のコールがかかります。


そろそろ発射しないとまずいなーと思いつつも今日に限ってはこみ上げてくるのが遅く、指入れとおっぱい揉みの動きを少しあげるとようやく兆候がきました。

あとちょっとで発射できる、、
と思った所でなんとサービス終了のコールが。

え?
10分前から早くなかった?5分前のコールなかったよね?と思いながらも嬢に「あと1分もあればイキそうだけど無理?と聞くと申し訳なさそうに頷くので、黙って諦めて後処理をし、着衣を済ませました。

名刺を書いて戻ってきた嬢が退店前にキスをしてくれたのはお詫び
の示しでしょうか。不完全燃焼のまま退店しました。

まとめ

総評としては少し残念。

店員の対応は丁寧。受付時に爪のチェックをしますが、
なんと直接爪を触ってチェックされたのはここが初めてです。それだけ嬢を大事にしてるのでしょう。

嬢はスレンダーな美人だけどやや冷たい感じがします。
もう少し愛嬌があるととっつきやすいのですが…

『キララ』を出た所で時計を確認すると丁度40分くらい。
あからさまな時短はありませんが、10分延長という感じではなく10分弱延長という感じで僅かに短いように思えました。

イベント内容もよーく見ないと理解しにくいものなので、気軽に利用できるとは少し言い難いです。

それにしても不発は久しぶりの経験です。
あともうちょっとで発射できる所でお預けを食らったまま、なんて状態で帰れる訳がありません。

早速次の店に向かう事にしました。


つづく。

to be continued

⇒「新宿『ミリオン』ルックス並だけどプレイは最高!ちょうどいい感じがベスト of 風俗嬢

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
41
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ