オキニ見つけりゃ理想のサロン。完全遮蔽の個室風ピンサロ・大塚『エレガンス』

こんばんわ。まだ鼻が少々不快な状況ですが、もうすかっり元気!もちろんアソコも元気な素人童貞です。今日からは自転車通勤も復活して普段と何ら変わらぬ状況で、元通り生活しています。

今改めて思うことは、やはり健康が一番大事ということ。「身体が資本」とよく言われることですが、病気になるとこの言葉がより一層思い起こされ身に染みて健康のありがたみを感じさせてくれます。

恐らくこのブログをご覧いただいている方の多くは、私と同年代=40歳前後の方が多いことでしょう。普段何ないと思っていても、知らず知らずのうちに身体は蝕まれているもの。

今回私が体調を崩したのも何かの縁です。お金と時間を趣味にばかり費やさず、その一部でもご自身の健康へ投資してみてはいかがでしょうか。

例えば…ジムに行ったり、健康診断を受けたり、ウォーキングを始めたり…などなど。もう若くないんです。この機会に今後のことも考えてみてはいかがでしょうか。

まっ私が言うのも…なんですけどねっ!

では、ここからはピンサロ情報に参りましょう。今日も大塚ピンサロの紹介です。お店は『エレガンス』北口を出て坂に沿ってピンサロ通りを左へ1分。人一倍元気な客引きのおっちゃんが目印のシンプルなピンサロです。

最近遊びに行ってませんが、あの元気なおっちゃんはまだ健在なのでしょうか??妙に気になります。

では基本システムのご紹介です。

☆マンツーor回転の選択方式。
☆プレイスペース=席環境がgood

ピンサロで遊ぶにおいて、気になる項目のひとつに「席環境」というものがあります。

席の種類・広さ、遮蔽率、スタッフの巡回レベルなどなど…遊び方が非常にシンプルなピンサロでは、「席環境の良し悪しによりその日の満足度が大きく異なる」といっても過言ではないほど、お店を選択する際において非常に重要視される問題になります。

そんな中、皆さまの理想とする席環境といえば…高い壁仕切られた個室空間。そして、席はベッドに近いフラットシート…といったところでしょう。

誰の目を気にすることなく嬢と二人、全裸になりお互いの肌を絡めあいながら最果てに至る…

色々と制約の多いピンサロにあって、このような環境のお店があるならば、嬢の問題はさて置き皆さま一度は遊びに行きたいと思うところでしょう。

ただ、現代のピンサロで個室となると、皆さまもご存知のように当局の規制対象になる可能性が少なくありません。現に大塚、巣鴨界隈では某和風サロンをはじめ、個室をウリにするピンサロが軒並み閉店に追い込まれたっ実も…。

ということで今、悲しいかな完全個室のピンサロは存在しません。がしかし、あくまでも“個室風”のピンサロなら存在します。

前振りが長くなりましたね。皆さんもうお分かりでしょう。

大塚ピンサロ『エレガンス』その魅力は、完全遮蔽の個室風ボックス席にあります。イメージ的には漫画喫茶の個室。天井こそ空いていますが、それなりの高さの壁に周囲を覆われ、遮蔽率は100㌫。空間内には横になれる大きめのソファーがあり、座って良し!寝て良し!のオールラウンドなプレイが楽しめます。

これこそ…

誰からも見られない空間で嬢と二人っきり、くんずほぐれつのピンサロターイム!!

ではないでしょうか。嬢との相性さえ良ければ何の文句もないでしょう。

さて、席環境が抜群であっても、大事なのは嬢、そしてサービス面です。

嬢の平均年齢は20中頃から30代前半あたり…。容姿に関しては大塚界隈の標準レベルといった感じでしょうか?公式OHPには、モザイク越しですが、驚くぐらい綺麗に見える女性もちらほら見受けられますが、そこまでのとびっきりはいないと思われます。 

嬢に関しては何度もお伝えしているように人それぞれ捉え方が違いますので、あくまでも客観的な表現に留めておきます。

そして、肝心要のサービス面です。まず先にお伝えしておきますが、「指名」と「フリー」では可能プレイが異なりますので、あしからず。

簡単に説明すると、フリーではお触りができません。上下共にNG、片や上はOK、下はNGなど…嬢によって若干NGの幅はあるようですが、とりあえずフリーではお触りができません。ただ、マグロ状態で抜かれるだけで満足の方もいるでしょうが、せっかくの個室風サロンです。

ノーモア乳タッチ!ノーモア手マン!ではいくら席が良くても画竜点睛を欠くというものでしょう。

完全遮蔽の二人っきりの空間。このパフォーマンスを最大限発揮するためには、断腸の思いで指名(2000円)する必要があるでしょう。マンツー指名なら合計しても5000円。この料金なら嬢、サービス、そしてこの席環境を考慮するならば…「まぁ~ありかな」と納得できるはずです。

では総括。

大塚ピンサロ『エレガンス』席環境は都内ピンサロでもトップクラスではないでしょうか。隣人のプレイを見、そして見られる状況で興奮する!これぞピンサロという環境も悪くはありませんが、やはり嬢と二人だけの世界に浸るのも最高です。

また、フリーだとお触りができないデメリットもありますが、仮にオキニを見つけた時は、ベストの嬢と最高の空間でチョメチョメ…という理想ピンサロの完成と相成ります。

席種・席環境、そこからプレイ内容を連想できる遊び慣れた方から、とりあえず人目に付かずまったりと遊びたい初心者の方まで、色々な方にお勧めできるのではないでしょうか。

ぜひご参考ください。

それでは今日はこの辺で…。さよなら、さよなら、さよなら。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:I4MTMyND
    同年代のDCです(^-^)/風邪、あまり酷くならず、なによりでした。スゴイ!!遮蔽率高いのはイイですね!!自分は、あの「見廻り」が、ちょっと嫌いなんですよね(笑)仕方ないんですが。あとは嬢との相性ですな。いい嬢を見つけられれば、天国ですね(^ ^)
  • バカイチ ID:==
    風邪の心配有難うございます。同年代ということで…DCさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。遮蔽に関してはちょい大げさかもですがまぁ~見られる心配はないですね。ゆっくりまったりとプレイに集中できますよ。オキニがみつかれば…なんですけどね。
  • タロウ ID:==
    素人童貞さん、大変参考になるピンサロ情報をありがとうございます年代的にも私と近いのではと思って、勝手に親近感を持っております私も現在独身(バツ1)なので好きな事に自分の時間を使いたいと考えておりますまだ大塚のピンサロしか経験がありませんが楽しいですね
  • バカイチ ID:==
    タロウさん私の年代は四十路です。恐らく同世代でしょうね。私も同世代の方にはやはり親近感を覚えてしまいますね。今はバツ1ですか。それなら自由にピンサロ行きたい放題ですね。大塚も面白いですが他にも色々と面白いピンサロがたくさんあります。もちろん時には地雷を踏むこともあると思いますが、毎回いい思いをしていても、それはそれでどうなの?って感じです。たまに地雷も踏むからいい子にあたった時に感動がある。ピンサロも人生も一期一会ですよね。結婚もそう…なんて彼女いない歴が年齢の私が呟いても…ww人生はまだ続きます。将来も大事ですが今を生きる活力も大事ですよね。ぜひオヤヂを謳歌しましょう!共に♪
  • すぎのこ ID:I4NzYzND
    こちらのブログを拝見しましてピンサロデビューをしてきました33歳です。とはいっても、今までヘルスなどではいろいろいい思いをしてきたわけですが結婚して予算的なものが厳しくなりデビューと相成りました。今回のデビュー戦は大変残念な結果でした。非常に機械的に抜かれてキスもイチャイチャもなくゴムフェラにて終了。2.5k+3kの支払いでした。当たりを引くまでチャレンジしてみます。
  • バカイチ ID:==
    すぎのこさん初めまして。バカイチと申します。いつもお読みくださり、またデビューのきっかけにしていただき誠に有難うございます。かつてはヘルスなどでブイブイ言わしていたのですねwですが結婚して…なるほどなるほど。良く分かります。大変良く分かります。デビュー戦は少し残念でしたね。合計で5500円を支払ったということですから、もしよければ次は同じ大塚なら『クール』や『ディープス』また近くの池袋なら『ももクロ』『ちょこらぶ』あたりを攻めてみてはいかがでしょう。料金はそう代わりませんが、レベルは大きく変わりますので。もし良ければですが…。ご参考ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ