より良いピンサロ遊びのためにピンサロ全店紹介 発動


お疲れさまです。素人童貞です。

ブログを初めて早3ヶ月が経とうとしています。毎日コツコツと書き溜めた記事も、もうじき100を迎え、ピンサロ情報も豊富になってきました。

大塚・巣鴨をはじめ池袋、荻窪、練馬、高円寺…など、私の記事を参考に遊びにいった方も少なからずいると思います。

しかしながら、私の遊ぶエリアが偏っていることもあり、まだ紹介しきれていない地域があることも事実。基本、都内をはじめ、千葉方面、神奈川、埼玉まで、過去の記憶を辿れば一通りの体験はありますが、あくまでもリアリティに基づいた記事にするため、相当数の体験、そして時期の新しいモノから記事にするようにしています。

なので、どうしても都内が中心になってしまいます。まだ情報が未輩出の地域にお住まいの方、もうしばらくお待ちください。順次更新していきますので…。

で…そうそうブログのお話です。

記事数がそれなりに増えてきた為、いちいちひとつずつ読むのが面倒な方もいるかもしれません。しかも、当ブログは地域で情報がひとまとめになっているため、お店検索には向きません。

そりゃそうです。ただのブログ。体験記なんですから。

ですが、好きが高じてこのようなピンサロブログを始めました。同ジャンルのブログと相互リンクをしたり、ランキングサイトに登録したり…で、日々アクセスが増えていく様は爽快です。また、私の意見に賛同していただける同士の方との意見交流も非常に楽しく思います。

私は思います!

もっとピンサロの良さを伝えたい。ピンサロの面白さ、お手軽さ、ピンサロの費用対効果の良さを…。もちろん時には地雷を踏んで爆死することも、サービス地雷に当たって煮え切らない思いをすることもあるでしょう。しかし、しかぁ~し、それに反して思いもかけぬ美少女に出会うこともあるし、この料金で十分過ぎるぐらいの満足を得ることもしばしば。

ということで、私、素人童貞は皆さまに今まで以上にピンサロ情報を分かりやすく且つ濃密にお伝えしたい!

こんなお店もあるし、あんなお店もある。えっ!?こんなにもお店あったの。おぉぉ…あの店潰れたのか…。など、細かな情報もお伝えしたい(可能な限りね)!

と思いまして、「ピンサロ全店紹介」というカテゴリーを追加しました。 

これは、その地域内で現在営業しているピンサロを網羅的に紹介するという至って単純なコーナーです。簡単に言えば、地域内ピンサロ一覧です。

とりあえずてっとりばやく域内にあるピンサロ店を確認したい!そんな時にお役に立てて頂ければと思います。

ただ、お店一覧だけだと面白くないので、その地域内で事前の準備ができる場所-例えば身嗜みチェックに使えるパチンコ屋や、美味しいラーメン屋なども“豆知識”として載せていこうと思っております。

更新は不定期ですが、情報は、私が足を使って現場で確認した現時点での最新情報です。なので、お店情報と合わせて新店情報や閉店情報、その他、細かな地域情報などを有意義なピンサロライフのため、大いに役立てていただければと思っております。

さしあたり、明日にでも大塚ピンサロの全店紹介をさせていただきます。楽しみにしてください。

それでは今日はこの辺で…。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g2NDkzNj
    太腿とお尻の付け根が好きなDCです(^O^)/全店紹介とは思い切りましたね!!全面的に応援します!!最近、なかなかお店に行けないんですが、バカイチさんのブログ読んで、夢を膨らませる毎日です(^_^;)これからも楽しみにしてます!!
  • 山田 ID:A3NjUzOT
    毎回楽しみにしてます。頑張って下さい!!
  • バカイチ ID:==
    DCさんへそうなんです。思い切ったことをしました。根本的に読み物が苦手な方もいるかと思いましてこのような形をとらせて頂きました。まぁ~読み物が苦手な方はここにはこないんですけどね。今日更新したので、ぜひ参考にしてください。いつもコメントありがとうございます。感謝♪
  • バカイチ ID:==
    山田さまへ応援有難うございます。皆さまの何気ないコメントが頑張ろう!という気になり、モチベーションの維持にもなります。全店紹介。不定期更新になりますがぜひ楽しみにしてください。
  • シン ID:E3NjUwND
    無理せず頑張って下さい!
  • バカイチ ID:==
    シン様へ本業に支障をきたしても身体が不調になっても…本懐を成し遂げるため無理に頑張り…続けません!応援有難うございます。無理せずぼちぼちやっていきますよ~。気長にお付き合いください。
  • ID:Y3MTYyMj
    たまたまこちらのブログを見つけて以来、気づけば通勤電車の中の楽しみとなっています。私も都内を中心にピンサロ巡りを楽しんでいますので、的を射たレポートに頷くこともあれば、意外な発見もあったりして、非常に親近感を覚えます。今度は是非、県境を一歩越えて、私のホームグラウンドである川崎や横浜へも起こしいただき、レポートしていただけないでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    候さま毎日お読みいただき誠にありがとうございます。都内ピンサロ巡りを楽しまれているとのこと。まさに同士でありますね。横浜・川崎の件ですが、私もそろそろ行かねばと思っております。ただ、引越して以来、ちょっと遠方になってしまい中々時間がとれません。ですが、都内ピンサロ紹介もあらかた片付きました。今後は横浜・川崎方面、もしくは千葉・西船橋方面に出向く予定です。ご期待ください。あっそうそう。今日より同士体験談を募集しております。もし宜しければ、ぜひ投稿くださいな。ではでは今後ともお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
  • guru guru ID:E1MzI5OT
    千葉方面へお越しの際は船橋のOASISをオススメします。地域一の有名店のようです。2chスレの伸びも都内有名店に引けを取らない勢いがあります。ただ沿線店舗の相場と比べると少しばかり値段が高いのがネックでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    guru guruさんOASISですか。有名ですよね。昔小岩にあったお店も良かったですよね。確かに沿線の相場に比べると少し高め設定ですが、それだけのレベルはありますよね。このブログもそろそろ千葉、埼玉、神奈川とエリアを拡大してお届けしたいですね。よし来年の目標にしましょう!guru guruさんその節はぜひお手伝いのほどを宜しくお願いいたしますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ