祝!開店 荻窪ピンサロ『セーシェル』その中身はゆったり遊べるあの優良サロンだった…

こんばんわ。素人童貞です。

今日は早速、昨日お約束したとおり、荻窪に誕生したニューショップ『セーシェル』の紹介に入りたいと思います。

荻窪ピンサロ界、待望の4店舗目『セーシェル』公式OHPを見る限り同地域にある『インフィニティⅡ』の系列店と推定されますが、はてさてその真相やいかに…??

では例によって基本システムの紹介から。

☆完全マンツーマン。最低5000円~。
☆親切・丁寧なスタッフ
☆席環境も優

まず結論からお話します。

ズバリ……『インフィニティⅡ』の系列店でありあますっ(`・ω・)ゝ

そしてさらに、『インフィニティⅡ』の良さを全て引き継いだ優良サロンでありますっっ(`・ω・)ゝ

以上っす。

やはりというか、予想通りというか…『セーシェル』は『インフィニティⅡ』の系列店でした。まぁ~あれだけ公式OHPの作りが似通っていますので、想定内といえば想定内。これには全く驚かされません。

ただ、その他の点に少々ビックリ。

同地域内のお店ですから、もう少し異なった作りのお店になるのかな…と想像していただけに、同じような席種、席環境には、少々面食らっちゃいました。

いざという時の保険としての2号店か?それとも内部分裂?はたまた、純粋な店舗拡張…。

色々な案が頭を駆け巡りましたが、いざ嬢が登場してプレイに入ると……僕、満足!余計な詮索は、ほとばしる精子と共に何処かへ飛んでいってしまいましたとさ…。

まっ新店とは言え、そこは系列店。結果的に満足度は『インフィニティⅡ』と同様に高いものでした。

では、ここからは店内環境を詳しく見ていきましょう。

お店はちょっと小洒落たテナントビルの2F。店内はコンクリ打ちっ放しで、どこか秘密基地のような雰囲気です。店内は暗めで、席は全部で4or5?そんなに広くはありません。

で、肝心の席種ですが、3方を覆われた個室風空間で、席はやや長めのベンチシート。広さは十分。座ったままでも、横になっても、どちらでもプレイ可能な大きさです。

そして、遮蔽に関しても申し分なし。

先ほど3方を覆われた…とお伝えしましたが、それだと一定の方向からは丸見えじゃないのか?と疑問を感じると思います。

ε- (´ー`*) フッ ご安心ください。

全てを見通した訳ではないので、あくまで推論ですが、この『セーシェル』は、各席が他店のように整列した並びになっておらず、席同士が見えないように不整列=絶妙な配置となっています。例えるならば、各席が互いに背中を守りあうような…そんな感じです。

なので、各席が別個独立した空間を維持できるため、4方を完全に覆われていなくとも、完全遮蔽の個室空間が成立するのです。

また、無駄なスタッフ巡回もないため、プレイに集中できるうえ、完全遮蔽の個室空間のため、男女ともに全裸になっての官能的な密着プレイを楽しむことが可能になります。

いかがでしょう。これだけ聞いたら、まるで『インフィニティⅡ』のお店紹介のようではないでしょうか?

席の配置やシートなど、やや異なる点はありますが、『セーシェル』もまた系列店らしい完全個室が素敵なゆったり楽しめる優良サロンです。

昨日時点ではオープン後まだ間もないためか、女の子は非常に少なく(一人か二人?)、またその女の子も『インフィニティⅡ』に在籍している女の子…。そして、プレイ料金も特に変わりはなく、席環境も類似。更には嬢も同じとあれば、系列店というよりは「支店」に近い存在と言っていいでしょう。

では総括です。

荻窪ピンサロ『セーシェル』新店ではあるが、名目的には既存点の支店に近い存在。それゆえに、満足度は高いが、新鮮味に欠ける…といったところでしょうか。嬢も若さこそありませんが、仕事きっちり系の職人気質ですので、まず失敗の可能性は低いでしょう。

今後、『セーシェル』だけのオリジナル嬢が増えてくれば…あるいは営業形態が変更されれば…その時こそ“新店”としてのワクワク感やドキドキ感を感じれるのかもしれませんね。

優良サロンですが、期待以上の良さはなし…。厳しいようですが、今後に期待です。

以上。荻窪ピンサロ『セーシェル』の体験報告でした。

ご参考になりましたでしょうか。ではでは…。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オサムシ ID:E4MDU1Nz
    新規開店情報ではありませんが、荻窪セーシェルが今月16日から毎日昼12:00開店になるそうです。HPで告知されています。(日付間違ってるけど・・・)従来夕方18:00開店だったのが、この前から夏限定で土日12:00開店とかしていたのですが、営業拡大するみたいです。気になるのは、従来インフィニティⅡと掛け持ちだった嬢がどのように配分されるかというところです。近々調査に行ってまいります。
  • バカイチ ID:==
    オサムシ氏遂にセーシェルも12時オープンですか。嬢が揃ってきたんでしょうね。確かにオサムシ氏の危惧されているとおり掛け持ち嬢の処遇がどうなるのか??この辺は気になるところですよね。
  • ピンサロ一年生 ID:kyMTEzOT
    またまた、逝ってきました。荻窪 セーシェルです。座席環境最高です。余裕で横になれます。念願の69も堪能できました。女の子も、ピカイチです。ただいま、割引中でお安くなってます。特に日中はさらに安いですよ。
  • バカイチ ID:==
    ピンサロ一年生さん『ラブコレ』の次は荻窪『セーシェル』少し嬢の年齢層がUPしますが、落ち着いた大人向けのお店でいいですよね。カラーの違うお店を責め続けるあたり…もうピンサロ一年生ではないかもwwおっ!今割引中ですか。あそこは本当に席環境がいいからお得期間にロングコースでしっぽりと…なんてのもいいかもしれないですね。想像してたら久しぶりに行きたくなりました。でも今日からまた新店続きにて…しばらく先になりそうです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ