綺麗な店内に3席の半個室空間 大塚ピンサロ『キラキラ』

久々の連休とあって昨晩、撮り貯めた野球関連のテレビを見ながら、しこたまビールを飲みました。

こんにちわ。少々二日酔いの素人童貞です。このブログを書き留めている今も、胃がムカムカしています。なので、今日は余計な前置きなしに、早速本題に入りたいと思います。

今日は大塚ピンサロをご紹介したいと思います。

既にお気づきと思われますが、私は大塚ピンサロによく行きます。それは現時点で最も体験記を紹介していることからも分かるでしょう。

理由は会社からの帰宅ルートということがひとつ。そして、店舗数が多いこと、そして回転系のお店が多いことの3点が挙げられます。

私は欲張りなので、「出来れば一度に何人もの女性と愉しみたい!」そんな性癖を持ちます。まぁ~言葉を変えれば、ただの貧乏性とも言えなくもないですが…。

そこで、今日紹介するお店は…回転系!ではありません。完全マンツーのお店です。

ヾ(?。?*)ドナイヤネン

とお思った方もいるでしょう。散々前振りしておいて…とね。

まっそんな日もあります。気にしないでください。

さて、お店の名前ですが『(ニュークラブ)キラキラ』といいます。なぜか「ニュークラブ」と店頭の看板に記載されていますが、正真正銘のピンサロになります。例によって公式OHPを持たないお店になりますので、気になりながらも敬遠されてきた方も多いのでは…。

では基本システムの紹介です。

☆完全マンツーマン
☆店内は超キレイ。クラブみたい。
☆昔は完全個室。でも今は…

大塚ピンサロに詳しい方はご存知でしょう。この『キラキラ』かつてはだだっ広い店内を二つに区切った、布団敷きの完全個室店だったことを…。

ピンサロなのに布団に横たわり、終始寝そべっての相互ヘルスプレイ。

これが大塚ピンサロ『キラキラ』の代名詞でした。 

私も初めてこの部屋に足を踏み入れたとき…

(゚0゚)ハッ まさか…ちょんの間!?

と思ったものです。

がしかし、やはりヤリ過ぎたようです。当局の指導により完全個室は閉鎖され、今ではいかにもピンサロらしいピンサロにマイナーチェンジしてしまいました。ただ、それでも店内は清潔で広く、座席に関しても十分なスペースが確保されています。

では現時点での『キラキラ』の詳しい店内情報を解説していきましょう。

看板にある『ニュークラブ』の文字が示すように、店内はとても綺麗。店内はやや暗めで、時折指すピンクの照明が、なんともオッパブっぽいというか、エッチな雰囲気を盛り上げてくれます。

気になる席は、シンプルなベンチシート。大きさは標準よりやや大きめ。以前の布団敷き完全個室と比べたら、広さや自由度は比較にもなりませんが、以前に比べると「何ともピンサロらしくなったなぁ~」という感じです。

ただ、席は全部で3席しかなく、また絶対に各席同士が視界に入らぬよう配置されていますので、仕切り等はなくとも遮蔽率は完璧。なので、今も完全個室とは言えませんが、ある意味個室のような感じでお楽しみいただけるでしょう。

そして、席がこのような状況なので、プレイもオール全裸での密着プレイ。熟練の手馴れた嬢が、壁と席を上手に使い、色々な体勢で絶妙の性戯を繰り出します。

キス、乳首舐め、玉舐め、パイズリ、座位素股…

こちらも負けじと、乳頭いじり、手マンにクンニ…

くんずほぐれつの濃厚なプレイです。

数度の体験上、嬢の平均年齢は推定30代半ば~後半。ただし、大塚に生息する予想の上をいく怪物ではなく、いかにもお仕事きっちり系のプロ意識の高い女性。容姿などは個人個人の判断になりますが、接客に関してはピンサロで味わえる最上のものと言っても言いすぎではないと思います。

しかしながら、在籍人数は非常に少なく、恐らく全体でも4,5名程度かそれ以下。また、席数が少ないという事も影響してか、1人で営業しているケースも珍しくないと思われます。

看板には40分と記載されていますが、嬢が少ないため、混雑時(といっても2人入れば混雑になる)は20~25分程度に時短されることもしばしば。ですが、その時にまだ射精していなければ30分はしっかりサービスしてくれます。

時短とは言っても射精後の時短なら、私は特に問題視しません。なんせ、脱力感たっぷりですから。

料金は最低4000円~で、18時以降5000円、その後も+1000円程度と思われます。実際に私が支払った額は4000円or5000円のいずれかしかありませんが、ラスト(21時以降)の時間帯はもしかすると6000円になるかもしれませんので、あくまでも推定のお話。実際遊びにいく際は、店頭の看板を参考にするといいでしょう。

では総括です。

大塚ピンサロ『キラキラ』綺麗な店内で、ムード良く過ごせるサービス重視のピンサロです。過去あった個室はもうありませんが、現在の席でも遮蔽性は守られ、スタッフの巡回もないため、全裸にて気兼ねなく楽しめる。嬢も決して若くありませんが、その分、意識が高く、またサービスはきっちり職人肌。
 
“抜く”ではなく“抜かれる”そんな感じの濃厚サービスを楽しめるお店と言えるでしょう。

2000円・末端価格の場末サロンと新時代のヤングサロンのちょうど中間にあたる、いかにもピンサロらしいピンサロですね。

ぜひご参考ください。

それでは今日はこの辺で。良き祝日を…。





大塚キラキラ
大塚キラキラ
1
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 嫁に内緒 ID:A0ODY4MD
    5月にピンサロデビューした嫁に内緒です。過去の体験談読ませていただいてます。そこでキラキラが気になったのですが、場所はどの辺になるのでしょうか?教えていただけるとうれしいです。
  • バカイチ ID:==
    > 嫁の内緒さまへキラキラの場所ですが…駅北口を出て左手。坂路にそったピンサロどおりにございます。だいたい100㍍弱ぐらいでしょうかそこそこ奥の方にありますので右サイドを気にしつつ他ピンサロの客引きをけん制しつつピンク色の看板を気にしつつお歩きください。複雑ではありませんのでスグに見つかると思います。遊ばれましたらまた感想を聞かせてくださいな。ではでは。
  • 嫁に内緒 ID:A0ODY4MD
    バカイチさま情報ありがとうございます。時間とお小遣いができたら行って見ます。
  • バカイチ ID:==
    > 嫁に内緒さまぜひ行ってください。そしてまたお話し聞かせてください。
  • 大塚にサチあれ ID:E4MjY0Nj
    店は、女こはA ソハァが ため 足が伸ばせ 無い
  • バカイチ ID:==
    大塚にサチあれさんえーと。ソファー前の空間が狭く足が伸ばせないってことかな?ということは私の知る『キラキラ』とは少々店内環境が変わったのでしょうか?『ハチクロ』も再開しないですし、ここは再調査にいってみましょうか。情報有難うです。私も大塚にサチあれといつも思っていますw
  • 坊主 ID:==
    バカイチ様いやーサイコーでした(^O^)/先週のキュートキュートに引き続き回転系にしようかと思いましたが、今回はマンツーのキラキラへ全裸になるよう促されもう息子はビンビンしかも嬢の絡み付くようなおフェラーリにこのままでは瞬殺(>_<)になりそうだったから体制入れ替えて69へ今度はこちらもビチャビチャペロンペロンいやらしい音店内に響かせながらそのまま大爆発o(^-^)oいやー大変満足な日曜に成りましたp(^^)qまだ息子がムズムズしてるのでもう一発違うお店に行こうかなぁ
  • バカイチ ID:==
    坊主さん一日2発。梯子体験お疲れさまです。1件目は名も無き名店『キラキラ』全裸からのシックスナインでフィニッシュ。『はちクロ』が再開せぬ今、この『キラキラ』の重要度は非常に高いものがありますよね。それにしても渋いチョイスで。HPのないお店へ突撃するとは、坊主さん只者ではありませんな。
  • 坊主 ID:==
    バカイチ様いやーバカイチ様のblogのお陰でキラキラという名店に巡り会えましたm(__)m嬢も落ち着いてるし何より全裸で時間いっぱい楽しめちゃうのが◎ですあっ自分が座った入口から1番近い席は足伸ばせましたよソファーも◎でした←まぁ半分以上が69だったのでソファーに横でしたがo(^-^)oバカイチ様のblogのお陰で四十路の楽しみが増えましたありがとうございます
  • バカイチ ID:==
    坊主さん私のお陰だなんて…ありがとうございます。冥利に尽きます。足が伸ばせた。ソファーだった。やはり昔と配置等が換わってるみたいですね。私も近々参戦したいと思います。
  • バイアス ID:Y3MDEyMT
    こんにちは(^^)何度か拝見させて頂いておりました。報告だけ入れておきます。料金は変わっていないようですが姫からドリンクをせがまれました。多分千円と思います。お断りも可能です。全裸ではありません。それどころかブラのみ脱衣、サービスは普通でした。以上
  • バカイチ ID:==
    バイアスさんドリンク強要ですか。久々に聞きましたね。でも断れるなら大丈夫ですね。全裸じゃなくなってる。なんども営業停止になってますからね。その辺は仕方ないところでしょうね、、、残念ですが。情報ありがとうございます。また何かご存知でしたらよろしくお願いいたします。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ