ドルビー・デジタルサラウンドシステム搭載。臨場感溢れるライブサロン・亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』

今日で五月も終わり。この後、梅雨がきて、それが過ぎれば待望のサマー。2012年・夏の到来です。太陽ギラつく暑い夏。女性たちの服が徐々に薄くなり、肌が露になる灼熱の季節。今年の夏は私達オトコにどんな光景を魅せてくれるのでしょうか?今からとても楽しみでなりません。

どもども。素人童貞です。

いやぁ~昨日は平日なのに更新をサボッちゃってすみません。ちょっと千葉方面に抜ける総武線エリアの実地調査に出掛け、3~4駅ほど歩き回ったら…疲れちゃいました。しかし、その甲斐あって皆さまが心底知りたいと願う「亀戸~小岩間」の老舗ピンサロの現存を数店ほど確認 ハッケ───(ゞo’∀’)ゞ───ン!!

このエリアは各駅にピンサロが点在し、また古くからある地域密着型の地元サロンが多いため、世の中に情報が出回りません。現にネットでも「あの店はまだあるのか?」「閉店したのか?」など、生存情報の質問が飛び交う状況です。

昨日、更新はお休みしてしまいましたが、その代わりと言ってはなんですが…近いうちに必ず役立つ情報をお届けいたしますので、平に平にご容赦あれぇ~m(_ _)m

で、今日はその沿線にちなんだお店を紹介したいと思います。

紹介する地域は亀戸。お店の名前は『ハッピーメイト』今風の公式OHPを持ちながらも、下町情緒溢れる人情味豊かな地元サロンです。

それでは基本システムのご紹介から。

☆マンツーor回転 最低4000円~
☆ヤングとアダルトが入り混じる魅力的なラインナップ
☆臨場感溢れる映画風のプレイルーム

まず場所からご案内。

亀戸駅南口を出て少し歩くと、左手にまるで「○○横丁」といわんばかりの長屋通りが出てきます。その通りは民家と居酒屋が交互に軒を連ねるような…昭和の佇まいが残る路地なのですが、ちょうどその中央あたりに亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』は存在します。

初めて訪れる方は驚かれるかもしれません。まず場所に。そして、店内に。恐らく事前に公式OHPを閲覧して訪れる方がほとんどでしょうから、そのOHPとお店のギャップに…

( ゚д゚)ポカーン アレココデイイノカナ??

きっとこう思うはずです。

では、場所の次は、これまた驚きの店内環境について…。

入店して料金を支払うと、細長いカウンターを通り2階へ上ります。頭に気をつけ曲がりくねった階段を上り、2階に辿りつくと…横一列・真一文字に並んだボックス席が目に映ります。まるでお店のある長屋通りのように、席同士が隙間無く横一列に整然と並びます。

かなり珍しい席配置につき、イメージしにくいでしょうから下記に図解を記しておきます。

happy

各ボックス席は手作りのカーテンで周囲を覆われており、1㍍ぐらいを境に上はレース(透ける)下は射光(透けない)と可視化の区別がされています。ただ、カーテンとはいえ完全に周囲を囲われているので、遮蔽に関しては問題なし。透けるレース部位に関しても、スタッフが巡視するときの為に可視化されているだけ。しかも、その巡視も客の悪さを監視するというよりも、嬢のサービスをチェックする、といった印象です。

そう思う要因としては、まず手抜きが少ないこと。そして、W回転の2回転目(一人目でイク)であろうと必ずサービスを促し、イカなくてもいいからと、実際にプレイに入ること。この2点が挙げられます。

事実プレイに入り、仮に全くイク要素がなかったとしても、その手を緩めることはありません。むしろ逆に何とかイカせてやろうと熱を帯びるケースがほとんど。

このような状況ですから、サービスも問題なし。責め&受けともに良く、キス、愛撫、手マン、クンニ、69など全てのプレイを卒なくこなすことができるでしょう。もちろん、サービスは全裸。これ鉄板ッス。

ここまで問題ないでしょうか? 

席次は特殊な並びであれど、遮蔽に使うカーテンは手作り感満載であれど…遮蔽&プレイに一点の死角もなし!ひとえに優秀です。

ですが、ひとつだけお伝えしておきます。遮蔽に問題はありませんが、隣近所の騒音に関しては…問題あり。これが住居なら完全に苦情レベル。マンションに例えるなら、隣の隣の部屋のテレビの音が聞こえるというレオパ○ス状態です。

というのも、思い出してください。

「周囲はカーテンに覆われて…」しかも、「隙間なく隣接…」

そうです。隣近所の声という声。音という音が全て耳に入ってきます。トークの話し声に笑い声。当然アエギ声も…。さらに、アソコを拭き拭きする音から、チュッチュ=キスの音。もちろん耳を澄ませば…ピチャピチャとアソコが濡れる音も…。 

混雑時はまさにライブ状態。両隣からのトーク&アエギ声が常に聞こえてきます。

右から…(~∇~*)アン モット

左からは…(;´Д`)ハァハァ

そして、中央では…(´ρ`*)イクゥ-の断末魔。

この状態では自然と我がプレイにも身が入るってもんです。女の子も心なしか張り合うように声をあげますしね。

いかがでしょう。 

下町情緒が残る横丁に店があり、店内は横一列に並べられた手作り風プレイルーム。しかしその効果は、ドルビーデジタルサラウンドシステムにて臨場感のあるプレイを演出。公式OHPから受ける雰囲気は真逆なれど、いざ現地を訪れ直に体験してみると…これはこれで中々乙なものと感じ入るはずです。

女の子の平均年齢は25,6歳ぐらい。公式OHPを見ても分かるように、ヤングとアダルト、20代前半と30歳前後が絶妙に入り混じる、どの年代全てに対応できるラインナップです。

それでは総括に参ります。ご唱和ください。

総括ッ!

亀戸ピンサロ『ハッピーメイト』一言で語るなら「人情味溢れた下町の隠れ癒しスポット」といった感じでしょうか。手作り風の店内は臨場感溢れるプレイを導き、下町の人情娘との情事を後押し。嬢も素直で愛嬌に溢れ、身も心も癒されること間違いないでしょう。

それでは今日はこの辺で。ご参考になりましたでしょうか。

あっそうそう。席はソファータイプで、店内は気持ち明るめです。書くの忘れてました。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • オナニー一族 ID:M2Njg0NT
    ハッピーメイト!先日行ってきました!バカ一代さんの情報を参考通りめちゃくちゃ気持ちよく遊べました!これからもピンサロ情報参考にしますので4649で~す♪
  • バカイチ ID:==
    オナニー一族さん初めまして。バカイチです。いつもお読みくださり、さらに体験までしていただき誠に有難うございます。少し古ぼけた店内ですが、両サイドから聞こえるアエギ声に興奮を高め、さらにかつ自らの愚息で相手を責めあげる。隣に負けじと競い合うことでプレイの質が高まっていくような、いかないようなwいいお店ですよね。ぜひ今後も情報を参考に有意義なピンサロライフをお楽しみください。そしてもしお時間がありましたらお話を聞かせていただければと思います。では今後とも4649です~♪
  • 通りすがり ID:g1MzE3MT
    自分もここは何度か行ってるんですが実は友人宅のすぐ近くなんですよね……w徒歩で言うと30秒から1分くらいでしょうかなもんで、入る時見られないかちょっとハラハラしてますね……wとはいえ、ちょくちょく割引してますし、値段の割に結構質の高いお店ですよね
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさん友人宅が近すぎですね。あの駅裏の細い小道に入るところをみられたらもう言い訳できないですよねw確かにここは値段の割りにいい子いますよね。サービスもしっかりしているし、あの店内も妙にエロイし。あと錦糸町のお店は私も名前は知っていたのですが、まさか現存しているとは。素直に見落としていたようです。錦糸町はいつも『ピンクサファイア』と『キスミー』方面しかいかないので…。情報有難うございます。入店しにくいお店こそ私の本懐。ぜひ近日中に突撃してみたいと思います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ