下町ピシュラン三ッ星獲得!?亀有ピンサロ『スリースター』

台風3号ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!

と言うほど影響のなかった関東。夜には雲も晴れ月明かりに照らされての帰宅となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

どーも。こんばんわ。昔から台風が近づいてくると得も言えぬ興奮に支配される素人童貞です。これから梅雨に入り、毎日雨とジメジメした室温に悩まされる日々が続くのかと思うと、ちょっと憂鬱になりますね。

さて今日は、お店紹介をお届けしたいと思います。紹介する地域は、今スカイツリーの開業で盛り上がる下町・亀有。その亀有ピンサロより老舗サロン『亀有スリースター』のご紹介です。

それでは早速、基本システムの紹介から。

☆マンツーor回転 最低2000円~
☆安心の激安サロン

亀有といえば亀有公園前派出所こと「こち亀」ですよね。2012年5月現在、単行本で180巻。脅威的な巻数を誇る、国民的人気漫画です。

しかしながら、今日紹介する『亀有スリースター』と『こち亀』の間に直接的な関係は特になし。ただ、亀有にあるピンサロというだけ。というよりも寧ろ、一応公的機関を題材にした漫画なので、グレーゾーンであるピンサロの話題は逆にご法度で、古くから地元に存在するはずなのに、漫画に登場したことも話題にあがったこともありません。当たり前の話ですが…。

さて、『亀有スリースター』ですが、一言でいうと…

地元民から愛される老舗激安サロン

といったところでしょうか。

仕事帰りにフラっと寄る。友人、知人と飲んだ後にサクッと抜く。休日散歩がてらスッキリして帰る…など、人目に付きにくい路地に店舗があり、最低2000円から遊べるということもあって、コンビニ感覚で気軽に立ち寄れる地元サロンと言えるでしょう。

また、店頭におっ立ってる客引きのオジさんも下町情緒に溢れ粋(イキ)

「ブスはつけやせんよぉ~」「若い子ばかりッ!(`・ω・´)キリッ」

このべらんめえ調の掛け声で、入店を決めた方も恐らく少なくないと思われます。

どうしようかな~。どこにしようかな~と迷っている隙を見て頃合のタイミングで入る掛け声。いい意味で乗せられるというか…これもまた下町ならではの「妙」というものなのでしょう。たぶん…。

はてさて、気になる店内は老舗だけあって少々古め。店内は暗く、席の仕切りが高いため通路を歩いていても隣人のハッスルが見えません。こんな状況ですから着席すれば当然何も見えず、見られず。集中してプレイに没頭できる環境です。

また席はベンチシートで、大きさは標準キモチ大。特別広いといった感じではありませんが、69も難なく出来る大きさですから、狭いと感じることもないでしょう。

そして、個人差はありますが、プレイも特別言うことなし。キスから手マン、クンニ、69…と要求にも快く応じてくれる懐の広さ。驚くような接客でもありませんが、手抜きでもない。相手に不満を感じさせることのない手馴れた感じのプレイと言えるでしょう。

見たところ嬢は20代後半から40代前半ぐらいまで。激安マンツー、もしくはお得なW回転で気軽に遊びつつ、もし気になる女性に出会ったならば、じっくりマンツーの40分VIPコースで遊ぶのもひとつの手。ですが、あくまでもお店の位置づけは低価格がウリの激安サロン。2000~3000円にて、回数をこなすが無難な立ち回りかもしれませんね。

それでは総括です。皆さまご唱和ください。

総括ッ!

亀有ピンサロ『スリースター』最低2000円から抜ける安心と信頼の地元激安サロンです。馴れた嬢も多いですが、特別摺れているといった感じはなし。どこの地域にもあるスナックといった風の親しみのある接客を楽しめるでしょう。

遠方からわざわざ向かうほどではないと思いますが、もしスカイツリーを見に行くなど下町見物の予定があるならば、帰りにサクッと立ち寄ってみるのも面白いかもしれませんね。

それでは今日はこの辺で。ご参考になりましたでしょうか。


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • みるく ID:QwNDM0Nz
    少し前から拝見しています。最近はちょくちょくチェックするようになりました。都内勤務なので参考になります。これからも貴重なピンサロ情報おまちしています
  • バカイチ ID:==
    > みるくさま初コメありがとうございます。ちょくちょくでも結構ですのでぜひ今後ともお付き合いください。今現在は都内をメインに更新していきますので必ずやお役に立つものと思っております。もしどこぞ体験いたしましたらまた感想でも聞かせていただけると…これ管理人冥利に尽きると言うものです。ではでは今後とも仲良く宜しくです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ