25分ハーフW回転5000円!新小岩ピンサロ『いちごくらぶ』

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい梅雨の初め。決して身体が丈夫とはいえない私は、既に風邪の兆候が出始めています。どうも喉の調子が…

ゴホン。ウッン~ン。ハァハァ~ ∵ゞ(≧ε≦● ) プププ

ん~最近、前振りにネタがない素人童貞です(´ヘ`;)

まぁ~皆さんも前振りなんて期待していないだろうし、結局大事なのは本題であるピンサロ情報なんだし…ということで、今後もしかしたら前戯なくサクッと挿入(本題)に入ることが増えるかもしれません。あらかじめご了承をば…。

ではヌルッと本番へ。

今日はお店紹介のお届け。紹介するお店は、先日全店紹介を公開した新小岩ピンサロより『いちごくらぶ』のご紹介です。

通りから一目で確認できる超巨大看板を掲げ、下町・新小岩で地道に営業を続ける老舗地元サロン。概観から受ける印象は場末のスナックという印象ながらも、実のところその中身は期待を裏切る意外にもヤングサロンにござ候ふ…。

それでは基本システムの紹介から。

☆マンツーor回転 5000円~
☆日替わりホムペ割引あり、回転割引あり
☆電話予約制度有り

さて、この『いちごくらぶ』ですが、公式OHPによると、創業はなんと24年前とのこと。昭和が終わり、平成の誕生と共に新小岩に産声をあげたという超のつく老舗サロンになります。

得てしてこの手の下町老舗サロンといえば、時代の変化、情報化の波にのれず、店舗情報が開示されぬまま、自然とベテラン嬢がたむろする“場末化”を辿るのが通例ですが、この『いちごくらぶ』に関してはまったくそんな様相はなし。

時代の変遷を読み、情報化の波に即応し、早くに公式OHPを導入。またメルマガ割引やスケジュール更新などもマメに行い、とても創業24年を迎える老舗サロンとは思えないほど、現代の風俗事情に対応しています。

それゆえ、在籍の女の子は意外にも若く、平均年齢にして25,6歳ぐらい。もちろん30代の嬢もいますが、20代前半のヤングガールの存在も確かにあり。具体的には、下町ならではの地元ヤンキー系から落ち着いたベテラン嬢、ちょっと芋っぽい女の子まで、若さの中にもいい意味で下町を感じられるラインナップだと思います。

あくまでも私の見解ですが…。

次に場所。

場所は新小岩南口から徒歩3分ほどと好アクセス。駅南口を出て左手に走る平和橋通りを、左サイドを意識しつつ10㍍ほど下ると…アルタ前ほどの大きさもある!?オーロラビジョンならぬ窓看板が見えてきます。

看板は店名を意識してか?ピンクベース。そこにデカデカと『いちごくらぶ』と告知されているので、土地勘のない方でもスグに見つけることができるでしょう。

ビル階段から2階に上ると、定番の押し問答。指名の有無を聞かれ、遊び方(マンツーor回転)の選択。マンツーを選択しても「今お得ですから…」と回転を薦めれる場合もあり。プレイ時間、清算、諸事諸々を済ませたら、いざ行かん!期待と不安が交錯するソファーひとつの空間へ…

ということで、ここから店内情報に入る。

店内は暗く、ミラーボールが申し訳ない程度に回転。老舗とあって少々古い印象を受けますが、創業24年ということを考えたら…まっこんなもんでしょう。極度に古臭い印象は受けません。

肝心の席はソファータイプで、大きさは普通。全部で6~7席程度でしょうか。店内はそこまで広くありません。そして、気になる遮蔽は…悲しいかな遮蔽率は低め。プレイ場所であるソファーの背もたれが極端に低いので、座っている状態で前方全てが視界に入ります。

例えるならば、まるで晴れた日のスカイツリー展望台。店舗の奥深くまで視界良好で、店内の暗さを差し引いても、遮蔽率は殊更低いと言わざるを得ないでしょう。

ここまでいかがでしょうか。簡単にまとめると…

下町の老舗サロンでありながら、時代に対応し情報化の波に乗り、早くから公式OHPを備え、メルマガ、スケジュール更新など細かに対応。ゆえに20代前半のヤングな嬢も多く、老舗サロンにあるまじき姿。店内環境は遮蔽率こそ低いとはいえ、それさえ気にしなければ特に問題ないレベル…

こんな感じでしょう。一言で言うならば可もなく不可もなく…といった感じですね。

ただ、ここまでは茶番。この『いちごくらぶ』で特に語らなくてはならない事は…プレイ料金。特にダブル回転のお得さです!

通常マンツーは5000円(19以降は6000円)。これをW回転にするにはプラス2000円=計7000円になります。これだけなら特別お得でも何でもないのですが、注目すべきはその時間。

マンツー35分に対して、W回転は25分×2=50分という長丁場になるのです。しかもホムペ割引を利用すると回転料金が終日が1000円OFF。またさらに、19時~21時の間に利用するならば、W回転料金がなんと無料 (」゚ロ゚)」オオォォ!!

つまり、諸事条件はありますが…

♀×♀:25分×25分=5000円

という事です。どうですか?分かりますか?

もっと噛み砕いて伝えるならば…

わずか5000円にて、25分ハーフのマンツーを2連続楽しめる!

ということです。これならご理解いただけるでしょう。

時間も25分と長く、また2人の異なる女性と遊べるとあって、体調さえよければ1人@2発=計4発の極大射精も夢ではないのではないでしょうか。さすがに4発は大げさな話ですが、これなら普段1発で終了という方でも、2発はいけるものと思われます。

店舗背景から店内環境、嬢にいたるまで、長々と語ってきましたが、この『いちごくらぶ』の最大の魅力は、この50分W回転=5000円という長時間&低価格の料金プランである!と私、童貞は断言いたします。

所詮ピンサロ。されどピンサロ。最近では若くて可愛い女の子と遊べるピンサロも沢山あります。また、個室風で落ち着いて遊べるといった店内環境を重視したピンサロも人気です。本当にピンサロと一言でいっても色々なタイプのピンサロが出来てきました。

ですが、つまるところピンサロの大儀とは、いかに安く遊べるか?一発いくらで射精が出来るのか?根底にあるものはこれ。要は「お金」なのです。ですから、嬢のレベルが多少低くとも、店内が古くても、また隣人からプレイが丸見えだとしても…低価格&ハイパフォーマンスのお店は基本、優良店。

この定義に当てはめれば、この超老舗サロン『新小岩いちごくらぶ』も、当然に優良サロンということになります。

遮蔽率は低くとも予想外に嬢は若く、何よりも低価格&長時間、しかも25分ハーフのW回転。これを優良サロンと呼ばずしていったい何というのでしょうか。樋口握って諭吉握らず。5000円一枚で長時間楽しめる優良サロンでござ候ふ…。

それでは今日はこれにて失礼をば…。


同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:g1NDU3Nz
    お疲れ様です!!肌寒いと女子の肌露出が少なく苛立ちを隠し切れないDCです(^O^)/お?25分×2の回転がありましたか!!遅漏な自分でもこれなら楽しめそうですwwいちごくらぶ、、、〆(._.)メモメモ選択肢が増えて困りますね(^_^;)またコメントします\(^o^)/
  • みるく ID:QwNTQ3MD
    新小岩はよく飲みに行ってたけど知らなかったなあ今週末はスッキリしにいくぞー!学園ピンサロ大好き、みるくですた
  • やーまだ ID:E2NjMyMT
    毎回ブログ楽しく拝見しています。自分はピンサロ合計3回という新参者なのですが、どう言えば素股をしてもらえるのでしょうか?ご享受願いたいです!
  • バカイチ ID:==
    > DCさんお疲れです。確かに最近肌寒いですよね。ポンチョ纏いやがって!フラストレーションが溜まりますっ。そうそう25分ハーフなんですよ。長いですよね。それで時間帯の制限はあれど5000円ですから。これはホントお得ですよ~。
  • バカイチ ID:==
    > みるくさんぜひハッスルしてきてください。お店の場所はほんとスグ分かりますから。ただお好きな学園サロンとはちょっと違いますけどね…wでもお安いですからOKでは??
  • バカイチ ID:==
    > やーまださま初コメありがとうございます。素股の成否ですね。これに関してはリクエストするしかないです。基本、素股に関しては待っていては絶対に出来ません。「上のって」とか「素股できる」とか直にタイミングを見計らって伝えるしかないですね。お店的にNGのところもありますし座席の関係上、物理的に不可のところもあります。また嬢によっても出来ない場合もあり別料金を支払えば確実に出来るお店もあります。アドバイスするならば出来てラッキーといった感覚で嬢とのスキンシップを図りつつ…クンニや69から間髪いれずに「素股しよう!」と推し進めるのがいいかもですね。ぜひチャレンジしてください。
  • はじめまして ID:g0ODk1MD
    ブログを見て今日いってきました。結構若い子で、かわいいし上手でした。自分は尿道の辺りくすぐったいので、裏筋やさおを中心になめてもらいましたが、15分くらいは手を使わずに口だけでやってもらいました。最後は手でしごきながらで果てましたが、たっぷりのフェラーリに感動しました。ダブル回転は平日の夜は値段が同じみたいですが、頼み忘れてしまい35分で終わりました。しばらく通います。
  • バカイチ ID:==
    はじめましてさま初コメ&体験レポまことに有難うございます。若いガールに丹念なリクエストフェラーリとは…しばらく通うようになるのは、致し方のないことでしょうね。しかしながら…15分くらいずっとフェラーリをされ、その快感に酔いしれることができるのを考えるともしかしたら、W回転よりマンツーがあっているかもしれませんね。まぁ~その辺は個々そのときも気分もあるでしょう。余計なおせっかいと思って、聞き流してくださいな。では今後とも末永く宜しくですっ!
  • はじめまして ID:==
    ピンクサロン、いいですね。きちんと選べば女の子も若いし、それなりのサービスを受けられますね。今までヘルスに一回2万円近く払っていたので、お得感があります。私の場合、普段からハーバルビビリ○ィを輸入して飲んでいます。バイアグラのように痛いくらいにたつことはありませんが、持久力はつきます。これからも月一ですが、自分にごほうびを与えて仕事を頑張ります。
  • バカイチ ID:==
    はじめましてさまいいです、ピンサロ。サイコーです。おっしゃるとおり…店選択と嬢選択さえ間違わなければヘルスの3分の1の料金で遊べるんですから。ハーバルビビリ○ィ??調べてみたら凄いみたいですね。持久力がつくのですか。もしかして早漏の私にはもってこいでは…??月イチでも週イチでも自分へのご褒美は大切ですよね。心に張りがなければ、仕事にも身がはいりませんし。ぜひ今後とも末永くおつきあいくださいませ。ではでは。
  • はじめまして ID:==
    返信ありがとうございます。ハーバルビリリティはサイズアップのサプリですが、たちやすくなり持久力がつきます。他にボリュームピルズというサプリは、精子の量を増やしますが、確かに射精時の量は増えるし、1日3回は軽く自分でできます。朝ダチもすごいです。あと、アンドロヤマトという器具でチンコを毎日引っ張っています。まだ半年ですが、平常時5センチから8センチになりました。勃起時はフェラーリが最高にたちますが、女の子に悪いので計れません。ピンサロやヘルスに行くときは、いつものサプリを多目に飲みます。吉原のおばさんソープはカマグラジェリー(バイアグラのジョネリック薬品。ゼリー状なので10分で効果あり)を追加で飲んでから突撃です。60近いおばさん相手ですが、余裕でたちつづけます。男優になれた気分です。ハーバルビリリティはJISAで、ボリュームピルズとカマグラジェリーはベストくすりという会社が、効果があって安いです。(業者ではないです)
  • バカイチ ID:==
    はじめましてさんなんかスゲー壮大な話ですね。たちやすく、持久力をつけ、精子の量を増やし更に日々チンコを増大させるべく鍛えるぅぅぅぅ~!平常時にして3センチアップ!これを考えたら…勃起時はその2乗、いや3乗か??想像したら色々とヤバイ!ですね。しかし…>60近いおばさん相手ですが、余裕でたちつづけます。ここは無理に立たせ続けなくてもwでも、これだけ効果がでているとなると正直、興味がわきますね。今は精力に全く衰えはありませんが、今後必要になるかもしれませんし特にちんこ増大に関しては、もの凄く興味があります。でも名前がなぁ~「アンドロヤマト」ってwしかし、いや!素晴らしい。誰かがおっしゃってましたが…何でも極めれば賢者!だと。すでにはじめましてさんは賢者ですね。尊敬に値しますっ!(`・ω・?)ゝ
  • 若輩者 ID:E3OTU3ND
    ばかいち様、いつも勉強させて頂いております。若輩者に教えていただきたいのですが、いちごクラブで、「一人二発×二人〓四発」とは可能なのでしょうか?お教え願えれば幸いです。
  • バカイチ ID:==
    若輩者さんいつもお読みいただき誠に有難うございます。またお返事が遅くなりまして申し訳ありません。では質問の答えです。恐らくですが…一人2発の2回転=計4発。これは難しいと思います。体力的にもかなりハードルが高いですが基本ピンサロはワンプレイ一発。回転サロンもで一回転一発が基本です。ただこれは店のルールという訳でもなくあくまでも暗黙の了解的なところがあるのでもしかしたら可能な場合もあるかもしれません。ただ一般的にはお断りされるケースがほとんどだと思います。曖昧な答えで申し訳ありません。ご参考になりましたでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ