2021開幕戦 腐臭ただよう老婆

投稿者:きゅう 利用日:21年1月初旬

あけましておめでとうございます。きゅうです。

本年も皆様の参考になるような情報と楽しめる投稿を目指していきますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、久しぶりの投稿となってしまいましたが、今回は大塚の『大塚キャンパス学園』に行った時のお話をさせて頂きます。

当方が伺ったのは年明け3日の夕方、正月の三が日とはいえ意外にも人通り少なく、当方が勝手にピンサロロードと名付けているピンサロ激戦区のメイン通りも人気がまばらで、コロナ禍の正月なんだなと感じさせます。

そんな閑散としたピンサロロードをキャッチから一度も声をかけられず、スタスタと進み、お目当ての大塚キャンパス学園が入るビルに到着します。

このビルには元々『大奥』というピンサロが入っていたこともあり、訪れるのは今回で3回目でしょうか。

半階ほど上がった所にあるエレベーターに乗り、いざ3階へ。降りるとお店の入り口の扉が開いており、少し歳を召したボーイが当方に声をかけてきます。

ボーイのミス 嬢のフォロー

ボーイ「何回転にします?」

当方 「ホームページにのっているこれってまだやってます??」

当方、事前にチェックしていた2回転3000円と書かれたお知らせのホームページの画面見せます。

ボーイ「・・・やってますよ。」

当方 「じゃあ、それでお願いします。」

ボーイ「分かりました。で、何回転にします?」

(ん??話が通じないのかな?)

当方 「ホームページに2回転てありますけど、選べるんですか?」

ボーイ「あっ、すみません。じゃあ、3000円になります。」

当方、不安になりながらお金を払います。

当方 「トイレに行きたいんですけど。」

ボーイ「分かりました。こちらへどうぞ。」

と誘導してくれましたが、ふと下を見るとアルコールのスプレーがありました。こんな時代ですからキチンと自らの手にシュッシュッしておきます。

すると…

ボーイ「どうしました?(怒)」

アルコール除菌して遅くなったから見に来たのでしょう。当方、この人とは上手くやっていける自信がありません。。。

「ッサーセン、除菌してました。」

そう応え、トイレに向かいました。

ボーイ「トイレ終わりましたら、その一番前の席に座って待っていて下さい。」

当方 「分かりました。」

トイレは小用と大用の二つあり、意外と綺麗でした。(高評価でした!!)

用を済ませて先程指定された席へ向かうと、まさかまさか、既に見知らぬ同志がプレイ中ではないですか!!

えええーーーー!!!

当方、慌てて受け付けに行き、先頭の席で良いんですよね?と再確認!!

ボーイ「はい?なにか?」

当方 「先頭の右側の席ですか?」

ボーイ「はあ?」

当方 「だから、先頭の右側の席ですか?」

ボーイ「 ちげえよ!先頭の左側だよ。(怒)

ボーイさんが汚い言葉で当方に言い寄ります。

当方 「だから、先頭の左は誰かいるんです!!(怒)」

ボーイ「はぁ?(怒)」

もう、よく競馬場とかでいちゃもんつけてるオジサン状態です。めんどくさい店に来てしまったと、当方心の底から後悔します。。。

すると後ろから…

嬢1 「 あのさ、私がたった今まで左側使ってたよ。

と、お客を見送っていた(おそらくこの後プレイする事になるであろう)嬢がフォローをしてくれました。

(ありがたやーー!!)

ボーイ「えっ、あっ、すみません。。」

(許さないけどね。。。)

結局、当方は別のベンチに案内されたのでした。

まだプレイしておりませんが、気分はもう最悪です・・・。ですが、この後更なる悲劇が襲い掛かります。

つづく…












なんてここでやめられませんよね。

激安らしい淡白プレイ

さて、前置きが長くなりましたが、1人目の嬢です。

なんと、先程助けてくれた嬢ではありませんか!!お名前聞き取りづらく微妙ですが、おそらく○○さんだと思われます。

ただ、恩人にこういう事を言うのもあれですが、お顔はプロフに近いと思われますが、体積がお写真と全く異なります!!

圧倒的に’重’です。。。(3時のヒロインにいそうな感じです。)

嬢 「こんにちは。」

当方「こんにちは。先程はありがとうございます。」

嬢 「いいえ。じゃあ、ズボンを下ろしちゃって。」

当方、挨拶もそこそこに言われるがままズボンを下ろします。すると嬢も一緒にセーラー服を脱ぎ準備を始めます。

すると、嬢から良い香りが!!女性らしい匂いで、良いです。

早速、おしぼりで当方の息子を綺麗にしていきます。何枚ものおしぼりを使ってゴシゴシと汚れを除去していきます(笑)

そうして満足したのか、やっとフェラチオタイム。迷いなくパックンチョ!!

まあまあ唾液が多く、単調ではありますが、キツツキフェラをストローク長めに繰り返します。バキューム力もありますので、手コキオナニーが好きな男性諸君はイケるのではないでしょうか!!

当方は5分程で撃沈・・・

激しくオシボリで拭いてくれるのでした!!

ちなみにこちらの嬢に聞いたのですが、どうやらこちらのお店、時々ダブル・トリプル総額3000円と割引しておりますが、ただ人数が変わるだけで、プレイ時間は変わらないとのことです。

3000円であれば、ダブル・トリプルでも合計で15分。4000円払えば合計で20分となるようです。

また、こちらのお店の人気コースですが、意外にも回転ではなく、シングルコースらしく、当方もシングルにしておけばよかったと後悔しました(笑)

なぜなら、この後、その原因となった嬢が登場するからです…

背は小さめで雰囲気可愛い系かと思いきや、年齢が相当イッてます。そして、なにより一番の問題は…

臭いんDETH!!!

当方、ここまで無理だった女性は初めてでした。

腐臭ただよう老婆

嬢 「こんばんは。一人目の時イッた?」

当方「はい。」

これ以降は無言のまま、息子の上にかけられたオシボリをどかすと、そのまま軽く拭き掃除。そして、事件が発生します。

おばあちゃんが年齢に似つかわしくないセーラー服を脱ぐと、なんと強烈な腐臭が立ち込めてきたのです!!

あまりの臭気に意識が飛んだ当方、気が付けばいつの間にか掃除を終えていたおばあちゃんが、口に息子を含んでいました。

やべぇ・・・

気持ち良いとか痛いとかそういうのの前に、臭すぎて全然勃起しねぇ!!

しかも、1人目でイッたことを知っているにも関わらず、容赦のないキツツキフェラ&時々チロチロと亀頭責め!

そんだけされても息子は腐臭のせいで反応なし。当然不発。。。プレイ時間が7分で良かった、、心からそう思いました(笑)

はい、まとめさせて頂きますが、今回は皆さんにも同じ体験をしてほしくないので、かなり辛辣に書かせて頂きました。

結論として、申し訳ございませんが、お店を訪れる事はもう2度とないでしょう。

まとめ

新年三が日に大塚で激安回転チャレンジ

老スタッフにイラつかれながらも嬢の手助けあり、1発射

ピンサロ人生初のおばあちゃんに出会う

投稿者はこんな方

☆きゅう

⇒ 気が優しい初心者。場末から学園系の超人気ランカーまでゾーンのない遊び方が見る者の心を掴んで離さない。気が優しくて初心者なところも共感者多数。

独特の感性と表現を武器に各地に出没するピンサロ詩人「 きゅう投稿レポート一覧

大塚キャンパス学園

大塚キャンパス学園

激安回転ピンサロ
べンチシート 丸見え やや暗め
生理告知なし

寸評⇒オールタイム3000円で花びら回転が楽しめる激安回転ピンサロ。古き良き大塚の姿を残すも、最近では若い女子も急増。プレイも淡泊一筋ではなく、マンツーであれば相応の対応するなど古き良き時代を踏襲しつつもレベルは向上している(と思われる)。ただしweb情報は適当。

https://campusgakuen.com/

大塚キャンパス学園
大塚キャンパス学園 オールタイム3000円で花びら回転が楽しめる激安回転ピンサロ。古き良き大塚の姿を残すも、最近では若い女子も急増。プレイも淡泊一筋ではなく、マンツーであれば相応の対応するなど古き良き時代を踏襲しつつもレベルは向上している(と思われる)。ただしweb情報は適当。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがりの匿名 ID:M0MTQwNz
    ここに限らず、この系列店(プリティー系)は以前からWeb情報が適当過ぎる。つまり空在籍・空出勤が日常茶飯事だから、大塚で一番行ってはいけない系列店舗。衛生面も良くない。このご時世に反して、夜20時以降も営業している事もある。
    ペローチェ系列が超格安店なのに感染症対策していて、まともに感じる。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ