池袋『バチェラーガール』叱責されて濡れる肉厚的M女

投稿者:ノブ 利用日:21年1月中旬

こんにちは。「ノブ」と申します。

正月休み初日に体調を崩し、そのまま9日間の休みの間、医者以外誰とも会わず、どこへも出かけられず、美味い酒も飲めずに正月休みが終了しました。

このお話は、そのとき溜まりに溜まったうっ憤を晴らすべく池袋に出撃した際の出来事です。

えっ?何ですか?PCR検査?もちろん受けましたよ。休み最終日に結果が伝えられ、無事陰性でした。

いま思えば、逆に9日間も隔離に努めたのだから陽性であってほしかった気さえしなくもありません。

ただの風邪だとしたら、一体何のために9日間も我慢させられたのか?

憤懣やるかたなし。いまだもってぬぐい切れない憤りはありますが、まぁ陰性なら誰かに移してしまう心配もないわけですし、堂々と抜けることを考えたらそれで良しとするべきですね。

先入観は捨て去るべき

前置きが長くなりました。お店は以前もお世話になった『好き!モーション』(現バチェラーガール)です。

実は最初、オキニのいる『ポパイ』(現ベティ)に開店15分後くらいに行ったのです。そこでオキニ指名しようとしたら2時間半待ち…

さすがにちょっと待てなくて、それならば新規開拓しようと東口に移動し、まだ行ったことのなかった『ちょこぱ』も覗いてみたのですが、なんとなく合わない感じだったので、良い思い出のあった『好きモ』にフリーで突入する決意をした次第です。

お兄さんの受付対応も非常に良く好印象です。声高らかにフリーとメルマガ割を告げます。すぐの案内となり、ボックスで待機。

ほどなくお相手の嬢が登場しました。

背は小さめ、ややポチャですが、決してデブではありません。良い感じの肉付きというべきでしょう。

顔は可愛い系で肉厚な唇が印象的、可愛いくもありセクシーであり、素敵な要素が密でございます。パーツパーツは長所が多いのですが、組み合わせでちょっともったいない感じになっていると思いました。

衣装はイベントのビキニ、個人的にあまり興味はありません。

最初は少し緊張したような面持ちで、なんとなく心も体も距離を感じ、これはハズレか?と思っていました。

ですが、やっぱり実際にプレイしてみないとわからないものですね。この嬢、なかなかの物をお持ちでした。

口名器!?

まずは跨ってもらってキスをします。あまり積極的には攻めてきません。仕方なく業を煮やした私が、思いっ切り舌を入れてかき回してみると、急に息遣いが荒くなり、声が漏れ出てきます。

キスだけで感じているのか…まさか、、ゴクリ。

さらに続けると、我慢できないとでも言うかのように私の手を胸に当てがい、「 揉め! 」ということですね。

いいでしょう、揉みましょう。Dカップは非常にハリとボリュームがあり、揉み心地抜群。お肌モチモチで、どこに触れても柔らかいゴムのように跳ね返ってきます。

これが若さなんだろうか。

途中からビキニも外し、チクビ舐めに移行すると、嬢の声がどんどん大きく激しくなり、私の興奮もそれにあわせて上昇志向!

ここで攻守交替、嬢に私の乳首を舐めさせ、その時にこちらの顔を見る様に指示。合わせて嬢の秘部を刺激し、嬢が上手に乳首を舐めることができない様を確認したら、「 何故しっかりできないんだ?」と言葉で叱責。

すると嬢が身震いをします。苦しそうでありながら、同時に嬉しそうでもありました。

あぁ素晴らしいM気質。乱暴な行為に気を付ければ、とてつもない征服感を味わえるでしょう。

パンツを脱がし、お清めを済ませたら、フェラに移行するのですが、ここでまたひとつ嬢の良いところを発見。

唇だけでなく、舌も肉厚なんです。そのせいか今までにない体験したことがないような気持ち良さが走ります。

何て表現すればいいのか分かりませんが、とにかく濃厚で全体的に柔らかいフ〇ラで、今思えば挿入した感じに似てるとも思えます。

名器です。口名器。

乳首舐めの時と同様に秘部を刺激しながら、うまくフ〇ラできない嬢に言葉攻めをして、Mっぷりを楽しんでいると、ほどなくフラワータイム。

ここからは受けに専念し、口名器を堪能、、、しようと思った矢先、あまりの気持ち良さにすぐに果ててしまったのでした。

事後処理もしっかり最後まで抜き取り、私優先でキレイにしてくれます。

最初は好みのルックスでは無かったことと緊張したような態度から、大きな期待はできないと思ってしまいましたが、終わってみれば大満足でした。

先入観を持ってはいけないと改めて思った一戦でした。

まとめ

年末に寝込んだ鬱憤を晴らすべく、年明け最初の一戦に新規開拓がてらのフリー宣言

肉付きのいい雰囲気のある嬢だが、ファーストコンタクトはあまり印象よろしからず

ただプレイに入ると思わぬM気質に大興奮、身を震わせて感じ、言葉にも反応し、最後は肉厚の舌で大昇天

投稿者はこんな方

☆ノブ

⇒ピンサロと出会い、コスパに感激。今までの趣味を捨て、ありったけの余暇とお小遣いをピンサロに注ぎ込む

ノブ過去の投稿一覧はコチラを参照

池袋バチェラーガール(好き!モーション)

池袋バチェラーガール

人気学園サロン(フラ系)
フラット 明るさ普通 遮蔽ほぼ完璧
生理告知なし

寸評: 駅からのアクセス良く、裏通りに面した有楽街でもあるため非常に集客に優れ、その影響もあってハイレベルな嬢が集まるも、競合他店に比べて渋い割引、割引一切不可の殿堂システム、さらには身体検査の厳しさなど弊害も多々ある。しかしながらそれらを差し引いても池袋東口という地盤がある以上、避けては通れないお店でもある。

http://ikebukuro-bg.com/

バチェラーガール
バチェラーガール 駅からのアクセス良く、裏通りに面した有楽街でもあるため非常に集客に優れ、その影響もあってハイレベルな嬢が集まるも、競合他店に比べて渋い割引、割引一切不可の殿堂システム、さらには身体検査の厳しさなど弊害も多々ある。しかしながらそれらを差し引いても池袋東口という地盤がある以上、避けては通れないお店でもある。
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ